なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


デッドヒート楽待コラム

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

↑ランキングへ

毎日買いつけいれまくってて、どんだけセンスないの?
て感じですが(なう!売り時だべさ?)
だって、欲しいんだもん。

コラムはこのまま8位かもしれませんが
末広がりでステキかも(前向きってうざいです?) 


-------------------------------------------


 
こんにちワン



たろうでし。


なんちて。



楽待コラムランキングが気合はいってますね(すでに傍観者きぶん)


秘密大家さん?とコジローさんが1位2位みたいですが


そこにJさんが仕掛けてきました。(とくになにを仕掛けたってわけじゃあないですが)



それを見てなまら名案が浮かんだミーです(たぶん、天才です)




ぷるりんこー。。。♪


たろう『あのお・・・Jさんのポイントをミーにつけかえるってのは出来ませんかね?』



担当者『それは出来ません』



たろう『じゃあ、ミーのポイントをJさんに差し上げます!』




え?



だめ?



みたいないつもの妄想を見たミーです。(妄想の段階で回答がわかっていました)



同じイロモノ系ってことで合算してくれないかなあ・



所得だって合算するんだし、良いべ?って思いませんか?担当者さんのいけず。




ちなみに、来月も楽待コラムに参加しますが(除名されなければ)



目指すはやはり、ゴッドおぶな10万円です。L・O・V・E・じゅうまんえん(プリーズ!)



はやく、しょぼくれん特製クオカードを作りたいですーー


発送時に貼るしょぼくれん切手はすでに発注済みです(脳内?)



ユーらに、また不様に懇願します。


よろしくーネ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金持ちは8

 お金持ちの車のナンバーで8が多いですね。
しょぼくれんメルマガもあと3名で888名でしょ。

 何か8にまつわるゴッドアイテムぷり~ずでしょ(あ、ウチもトイプー飼ってます)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくりっち | URL | 2013年03月27日(Wed)15:40 [EDIT]


ラクマチの担当さんが言ってましたけど、

「たろうさんが、奥様と離婚してJさんと婚姻すれば、ポイント合算できますよ」

って。

かもじゅう | URL | 2013年03月27日(Wed)15:46 [EDIT]


札幌、物件の利回り、急速に悪くなってきたね。売ろうかな、あはは

てっぺい | URL | 2013年03月27日(Wed)18:22 [EDIT]


昨日も今日もずっとたろうさんが一位になる方法を考え続けました。

閃きました。チーーン♪(一休)って感じです。

『秘密大家たろう』さんになればイイんです。
解決です。

ヒーっ  知能指数が江東区の海抜0m地帯よりも低いのでこんなんしか出てきません。

ぽくぽくぽく..チーン

cocoyou | URL | 2013年03月27日(Wed)22:41 [EDIT]


Re: 金持ちは8

>  お金持ちの車のナンバーで8が多いですね。
> しょぼくれんメルマガもあと3名で888名でしょ。
>
>  何か8にまつわるゴッドアイテムぷり~ずでしょ(あ、ウチもトイプー飼ってます)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

そうなんですね。
あと3名で888人です
あとで、ミー3つ登録しておきます。(ナイショでしよ)


ちなみに、こんなかんじで最初の楽待原稿を送ったんでしが
マネしちゃだめでし。って却下されたんでしよ。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月28日(Thu)07:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ラクマチの担当さんが言ってましたけど、
>
> 「たろうさんが、奥様と離婚してJさんと婚姻すれば、ポイント合算できますよ」
>
> って。

かもじゅうさん、

Jさんて・・・
もしかして女性?

あはは
おとこなら結婚したくないです。(向こうもだろうけど)

ミーが女なら、すずきしと結婚してあげるんだけど。(うむを言わさず。)

*たろう* | URL | 2013年03月28日(Thu)07:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 札幌、物件の利回り、急速に悪くなってきたね。売ろうかな、あはは

てっぺいさん、

いまでしょう

って言わそうとしてます?
あはは

高値でキャピれたらお祝いしましょう(またかのえびつけめん)

*たろう* | URL | 2013年03月28日(Thu)07:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日も今日もずっとたろうさんが一位になる方法を考え続けました。
>
> 閃きました。チーーン♪(一休)って感じです。
>
> 『秘密大家たろう』さんになればイイんです。
> 解決です。
>
> ヒーっ  知能指数が江東区の海抜0m地帯よりも低いのでこんなんしか出てきません。
>

cocoyouさん、

たしかヒー、
今日あたりで仕事やめちゃうんじゃなかったでしたっけ?(あ、、、アクセスしてるミーでし)
そっか、
ヒーのなりすましになればよいのか。
Jさんのポイントをもらうより効率的です。
ユー、スペサンです
> ぽくぽくぽく..チーン

*たろう* | URL | 2013年03月28日(Thu)07:24 [EDIT]


 

トラックバック

