なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


あと50万円高く言えれば・・・

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
気づけば人気ブログランキング11位になっていました。
ミーが11位ってことは、
素人大家さん業界が盛り上がっていない証です。
いったいどうしればいいの・・・?

とはいえ、モテたいのでこのまま1位を狙います。
狼さん覚悟!
だはは


-------------------------------------------


 
目指せ!23区コンプリート真っ最中のミーですが


そうは買えません(リトルマニー系なので)



一時のマイブーム(1週間くらいつづいた)では、江戸川区とか、あっちの千葉より23区区分のちょっと広め(25平方メートル以上)を5~600万円で買おうかな?


て感じでしたが、諦めました(なかなかないし、遠いから)


その後、ぴおほうさんもお勧めしていたような記憶がうすーら残っていた、門前仲町、もんなかの物件に買い付けをいれました。


きたいけ、しもいた、なかいたじゃないよ。もんなかだよ(キメっ)



結局のところ、50万円とどきませんでした。


続いては、日本人ならだいたいの人が知っているっぽい、千代田区の区分に買い付けを入れました。


結局のところ、20万円とどきませんでした。(指値している間に満額現金登場)



このへんで、ハートもしょぼくれてきました。



こうなりゃヤケだ。って感じで練馬区の狭い区分に買い付けです。(区分派から、やいのやいの言われそうな物件です)



いま、結果まちです。(50万円指しました)



買えたら(通ったら)やっぱ買わないといけないよね??



ど、どうしよ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だからいいと思ったら指値しちゃダメだよ。

キャッシュで買う人ごまんといるんだから、

なはは

てっぺい | URL | 2013年03月28日(Thu)10:22 [EDIT]


その数十万円がただ意地になっちゃうんでしよねー
たかが数ヶ月分でしのに。

でしよ。

買い進めて行きたい段階だといまの感じ微妙です。

物件も金利もあがりそでしから、、、

がんばってくださいー

みちお | URL | 2013年03月28日(Thu)15:34 [EDIT]


『秘密大家』じゃなくて『三等軍曹たろう』じゃないとモテない感じらしいです・゜・(ノД`)・゜・

あ、23区コンプるのは止めて駐屯地在中な区コンプでどうでしょう?
練馬とか北区とか立川とか。(メ・ん・)?立川?
ま、いっか

キツイ指値を入れると10式戦車が火を噴くぜ。(`・ω・´)シャキーン

cocoyou | URL | 2013年03月28日(Thu)21:47 [EDIT]


ごぶさたしてます!

23区コンプリート目指して、頑張ってますね! ^^

>>20万円とどきませんでした。

惜しい、実に惜しい・・

でも今年に入って、そういった方が増えたように思います。

しかし、こういう時こそ冷静さが必要かと

まぁ たろうさんなら大丈夫でしょうけど 笑

アイディアルホーム | URL | 2013年03月28日(Thu)22:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> だからいいと思ったら指値しちゃダメだよ。
>
> キャッシュで買う人ごまんといるんだから、
>
> なはは

てっぺいさん、

そうなんですが~~~~
すこしだけ指したいんですよお~~~

だから買えないんですけど。
ぷぎゃ。

*たろう* | URL | 2013年03月29日(Fri)08:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その数十万円がただ意地になっちゃうんでしよねー
> たかが数ヶ月分でしのに。
>
> でしよ。
>
> 買い進めて行きたい段階だといまの感じ微妙です。
>
> 物件も金利もあがりそでしから、、、
>
> がんばってくださいー

みちおさん、

はい。
区分は一棟ものよりは
値上がり感は感じませんが
ただ
やっぱしすこしあがりきみかも
あたた

そう!
意地です。
あと10万円だけでも負けてくんろ~~みたく

*たろう* | URL | 2013年03月29日(Fri)08:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『秘密大家』じゃなくて『三等軍曹たろう』じゃないとモテない感じらしいです・゜・(ノД`)・゜・
>
> あ、23区コンプるのは止めて駐屯地在中な区コンプでどうでしょう?
> 練馬とか北区とか立川とか。(メ・ん・)?立川?
> ま、いっか
>
> キツイ指値を入れると10式戦車が火を噴くぜ。(`・ω・´)シャキーン

cocoyouさん、

練馬、北はいいけど、立川は・・・よくしりません。たちひ?ってとこに180sxを買いに行ったことは覚えています。
秘密大家さん、売り上げ少ないのにリタイアするなんてカクイイです
まあ、なんかするんだろうけど。

名前さらすようになったら
すべて自分の責任だし、大変ですよね。

王道で行こうと、ペテン系で行こうと
かならず悪くとらえる人はいます。

モテたい人は素人ブロガーでいるのが一番。てのがミーの今の考えです(なんのこっちゃ)

*たろう* | URL | 2013年03月29日(Fri)08:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ごぶさたしてます!
>
> 23区コンプリート目指して、頑張ってますね! ^^
>
> >>20万円とどきませんでした。
>
> 惜しい、実に惜しい・・
>
> でも今年に入って、そういった方が増えたように思います。
>
> しかし、こういう時こそ冷静さが必要かと
>
> まぁ たろうさんなら大丈夫でしょうけど 笑

しゃちょう、

おはようございます。
ぱりっぱり、もうかってますか?

案外れいせいなつもりのミーですが
れいせいだと買えません。
すこし熱くならないと負けちゃうんです。(転売業者が暴れん坊なんです)

数年買えなくなるのかなあ・・・
たぶん、コンプルうんぬんもあと数ヶ月もしないうちに
飽きちゃうと思うんです。

あれ?

*たろう* | URL | 2013年03月29日(Fri)08:42 [EDIT]


 

トラックバック

