なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ひさびさの任意売却区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
Jさんの楽待アクセスポイントを譲ってもらおう作戦に失敗し
意気消沈のミーです。
末広がりっしゅな8位でフィニッシュになりそうです。
応援してくれたユーら!
ごめんなさい。
すずきしになりかわり、お詫び申し上げます。
だはは


-------------------------------------------


 
練馬の区分に指値をいれて回答待ちなミーですが



そんなおり、世田谷かどっかの任意売却情報がきました。


なんとなくですが、このへんなら損しないかな?



と思える価格でまたもや買い付けを入れました。(買い付けのプロかも)


たぶん、ムリでしょう。



ちなみに、実質利回りで言えば、10パーセントでの買い付けです。



ノーぅ!強欲ではありません。



今の家賃相場におきかえたら実質9パーセントくらいの買い付けです。



マニーはないけど、ミーにはきゅうこっきんさんがついているから、


どんとこいです。(あほ)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実質8%じゃないと買えないと思う。なはは

てっぺい | URL | 2013年03月29日(Fri)09:28 [EDIT]


ワタシ、キュウコツキンさん返し終わった借金(不動産でないです)&現在返済中の借金があるくらい深い絆の仲良しさんです。
もう一回くらい借りたら『コツキン完全制覇ファイル』を売り出そうと思ってます。
たろうさんにはプロトタイプを内緒で差し上げます。内緒ですよ♪

         「ソンナノイラネーヨ」

なんか聞こえた気が。。。
ドンマイ

cocoyou | URL | 2013年03月29日(Fri)22:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 実質8%じゃないと買えないと思う。なはは

てっぺいさん、

それは困ったです。
でも、
じっさいのところ、普通の物件は8パーセントに下がり気味かも。
都内のざんねんな感じのは9パーセント以上でもばんばんありますけどね。
苦労したくなくて区分にしたのに、あえてチャレンジするきにはなれないですしね。。。

*たろう* | URL | 2013年03月30日(Sat)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタシ、キュウコツキンさん返し終わった借金(不動産でないです)&現在返済中の借金があるくらい深い絆の仲良しさんです。
> もう一回くらい借りたら『コツキン完全制覇ファイル』を売り出そうと思ってます。
> たろうさんにはプロトタイプを内緒で差し上げます。内緒ですよ♪
>
>          「ソンナノイラネーヨ」
>
> なんか聞こえた気が。。。
> ドンマイ

cocoyouさん、

ステキです
もう
マイスターと自称して宜しいのでは?
きゅうこっきん完全制覇ファイル、ぜがひで販売しましょう。
石渡さんに宣伝してもらいますよ。(てか楽待の宣伝の返事が来ません。あれれ)

*たろう* | URL | 2013年03月30日(Sat)06:43 [EDIT]


 

トラックバック

