なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



専用庭好きなミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
ただいま、人気ブログランキング10位です。
楽待コラムニストランキングみたいに
マニーちょーだい。
あはは

-------------------------------------------


 
賃貸業界からは忌み嫌われきみな1階のお部屋。


ミーはパンクスなので、1階が好きです。


なんたって階段がなく、家(マンション)について、即部屋に入れるのはステキです。(おじいちゃんか!)


そして、専用庭があると、ちょっとだけお得な気分になります。


てか、専用庭、大好きです。月500円くらい別途でお支払いがあることが多いですが



なんとなく庭があるってステキと思います。



1階の区分て、基本的に安いので(家賃が安い分)庭がある部屋を見つけると



買いたくなります。



自分が住むわけではないのですが、コレクター魂にひがついちゃうです。


買うときも売るときも貸すときも


結局は金額しだいだと思うので



そんなに嫌わないで~~


と、弱く言いたいミーです(モテると安く買えなくなっちゃう)



あ、、、専用庭コレクター大家枠もあるね。(熟考しよう)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>買うときも売るときも貸すときも

>結局は金額しだいだと思うので

殺人が起こった部屋も相場より3割安くすると
入居希望者さん殺到すると聞いたよ。

そんなもんだね。あはは

てっぺい | URL | 2013年03月30日(Sat)08:31 [EDIT]


自分の所有物件KSCは1階は3,000円の値下げ交渉可としています。最近は-3,000円で決められちゃうんですけど。まあ、当初想定家賃に落ち着いている感じです(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年03月30日(Sat)11:30 [EDIT]


ウチの近所にピンクのカーテンひらひらさせてて夏場は窓全開(網戸有り)なアパートの1階在住ギャル(?)がいるけど、そのへんにいる変態(ドキっとしました?)が「こんちーーース」とか来るとか想像しないんだろうか?とオジサン心配しております(´・_・`)
仮面ライダーが守ってるのか?(←ココ笑う所です)

あ、専用庭の話しでしたね。
そんなモンありませんでした。
建ぺい率99.99%じゃね?な感じで、すぐお隣さん♪うふっ

cocoyou | URL | 2013年03月30日(Sat)18:55 [EDIT]


僕のポイントうつしておきますね。
何ポイント必要ですか?

J | URL | 2013年03月31日(Sun)00:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >買うときも売るときも貸すときも
>
> >結局は金額しだいだと思うので
>
> 殺人が起こった部屋も相場より3割安くすると
> 入居希望者さん殺到すると聞いたよ。
>
> そんなもんだね。あはは

てっぺいさん、

まあ、
これだけ人がいれば
どこかで死にますからね。。。
とは思っても、
ミーは臆病なので
そういう部屋は3割安くても借りたくないです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月01日(Mon)08:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分の所有物件KSCは1階は3,000円の値下げ交渉可としています。最近は-3,000円で決められちゃうんですけど。まあ、当初想定家賃に落ち着いている感じです(^^ゞ

ベアーさん、

想定家賃まで、すこしでも粘りたいですよね。
ミーも基本的に想定家賃はからめにしています。
だから買えないってのもあります
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月01日(Mon)08:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ウチの近所にピンクのカーテンひらひらさせてて夏場は窓全開(網戸有り)なアパートの1階在住ギャル(?)がいるけど、そのへんにいる変態(ドキっとしました?)が「こんちーーース」とか来るとか想像しないんだろうか?とオジサン心配しております(´・_・`)
> 仮面ライダーが守ってるのか?(←ココ笑う所です)
>
> あ、専用庭の話しでしたね。
> そんなモンありませんでした。
> 建ぺい率99.99%じゃね?な感じで、すぐお隣さん♪うふっ

cocoyouさん、

ごほんにんは気にしていないんでしょうね。
5区分のうち、2戸が1階ですが
いずれもそういえば道路には面しておらず、
どんな人が住んでいるかは隣の住民くらいしかわからないのかも?
まあ、親の立場だと心配ですね。おんなのこで1階だと。

*たろう* | URL | 2013年04月01日(Mon)08:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕のポイントうつしておきますね。
> 何ポイント必要ですか?

Jさん、

全部ください!!
打倒!狼旅団です。

*たろう* | URL | 2013年04月01日(Mon)08:51 [EDIT]


 

トラックバック

