なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


23区コンプリへの道

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

きのうはしょぼくれんのリーサルウェポンK籐さんに
切手を渡そうと思っていましたが
しょはんの事情により断念しました。

さて、5月からは賞金も増えるので楽待コラムはスタートから攻めます。(てか賞金をあてこんで、追加プレスしちゃってるから)
マニ~~

-------------------------------------------


 
おさらいしてみると・・・
mitinori1.png
こんな感じで進行中です。



次の一手は、千葉よりの区分を買って、地図上の見た目バランスをとるか


城南、城西方面を買って、こころの安らぎをとるか・・・



なんて思っていましたが、もうひとつ名案が浮かびました。



所有エリアを地続きにする。


です。


いま、離れ小島なのは、板橋と目黒です。



最短でいくなら、豊島か北、あとは新宿と渋谷の計3箇所を買えば地続きです。



なんとなくうれしいです!



おわり




あ!


葛飾買っちゃうんだっけ?


しくった~~


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次は江戸川区、大田区、練馬区かな?

角地だからづらっと取れる?ってオセロじゃないな、なはは

てっぺい | URL | 2013年04月29日(Mon)08:19 [EDIT]


意表をついて新島とかどうですか?

品川ナンバーだし。

cocoyou | URL | 2013年04月29日(Mon)14:59 [EDIT]


意表をついて中央区(でも札幌市)みたいな落ちは・・・ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月30日(Tue)04:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 次は江戸川区、大田区、練馬区かな?
>
> 角地だからづらっと取れる?ってオセロじゃないな、なはは

てっぺいさん、

オセロさくせ~ん!
けっこうミーつよくて
北見ナンバー1でした(だれともやってませんが)
そのなかなら大田区にします。

*たろう* | URL | 2013年04月30日(Tue)06:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 意表をついて新島とかどうですか?
>
> 品川ナンバーだし。

cocoyouさん、

をを!
あこがれの品川ナンビャー
ミーはねりうま?ナンビャーです
しかも、軽。

ときに、新島にマンソンあるのです?

*たろう* | URL | 2013年04月30日(Tue)06:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 意表をついて中央区(でも札幌市)みたいな落ちは・・・ははは(^_^;)

ベアーさん、

なるー!
中央区って書くだけならわかんないっすね。
ゴッドおぶです。(今月の大賞です。切手あげます)

*たろう* | URL | 2013年04月30日(Tue)07:00 [EDIT]


はじめまして

コメントありがとうございました。
たろうさんのブログにも遊びにきました。
23区コンプリート計画、面白そうですね^^
なにか、投資の中にも楽しめる要素があるといいですね。

今後も遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

DSSC | URL | 2013年04月30日(Tue)23:49 [EDIT]


Re: はじめまして

> コメントありがとうございました。
> たろうさんのブログにも遊びにきました。
> 23区コンプリート計画、面白そうですね^^
> なにか、投資の中にも楽しめる要素があるといいですね。
>
> 今後も遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

DSSCさん、

さすがです
お目が高いです。
人生はそう
すべて遊びが必要なのです
かの有名なだれかの言葉です(ふんいきです)
区分は買うときは手間がかかるのでめんどいですが
コレクションな感じで気分いいです。
売るのもかんたんだと思うし。(区分はまだ売っていません)
こんごともよしなに!

*たろう* | URL | 2013年05月01日(Wed)05:54 [EDIT]


連休中の中華街は人多過ぎ

せっかく家のそばまで来て頂いたのに、出かけていて会えなくてすみませんでした。

今日も中華街は人だらけでした。

明日は根岸競馬公園に遊びに行く予定です。

ほどよい混み具合の予感。

K藤 | URL | 2013年05月04日(Sat)02:38 [EDIT]


Re: 連休中の中華街は人多過ぎ

> せっかく家のそばまで来て頂いたのに、出かけていて会えなくてすみませんでした。
>
> 今日も中華街は人だらけでした。
>
> 明日は根岸競馬公園に遊びに行く予定です。
>
> ほどよい混み具合の予感。

K籐さん、

いや、すみませんでした。
いろいろ聞いたのに、あのあと
大爆発しちゃいまして。。。
翌日、38.8度まで上昇しました。

悲惨な連休でした。
あはは

ユーのぶんはとっておきますので
会社帰りミーティングでもしましょう。いずれ

*たろう* | URL | 2013年05月04日(Sat)07:04 [EDIT]


 

トラックバック

