なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


家賃6万円以上の区分を狙っていますが

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ユーらに感謝です。↓クリックプリーズ!
楽待コラムがぐいぐいポイントアップしました。
この感じだと10位以内に残れるかもしれません

小さくまとめたいミーです。

-------------------------------------------


いわずもがな!


ではありますが、家賃は高いにこしたことありません。



高く借りてくれる人、いいひと。


安く借りてくれる人、わるいひと。(ひっさつさんの、こんなんでしたけ?ちがうかーあはは)



わざわざ安くは貸したくないのが心情ですが、まあ相場で貸したいですよね



さて、6万円ですが、


ミーはいつも1物件あたりの手残り5万円を求めています。


かんつみ(管理積み立て費)は1万5千円くらいが多いので、正味な話、6万5千円以上取れそうな物件を買っています。


かつて所有していたみずほ台のアパートを運営していたときは、シックスティーンボーイに3万8千円で貸していました。(たぶん、退去した模様ですが今はハタチくらいなんでしょうか?うーん。月日がたつのは早いですね)


ヤラシー話、家賃6万円以上の部屋を探す。


という人と、家賃4万円前後で・・・


という人とでは、所得に差があります(あたぼーです)


シックスティーンボーイにミーの6万5千円部屋を貸すか?


と言われれば、ちょっとお断りします。(ひどい?めんこい少年でしたけどね。。。)



4~5万円が相場の区分もときどき惹かれるのですが


現地調査すると、、、やっぱしアレなわけです。



やばそうな予感がするんですよ。



こないだ現調した物件はエントランスに・・・・・・(映倫?)


むしろ、5千円安くアパート借りたほうがいいようにも感じるミーです。



アーバン区分派なユーらはどですか?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しっくすてぃーんぼーい!

懐かしい!地道に頑張ってるといいな、。

ここ見てるような不労所得狙ってるイヤらしい
おとなにならないでほしいなー、なはは

てっぺい | URL | 2013年04月13日(Sat)10:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しっくすてぃーんぼーい!
>
> 懐かしい!地道に頑張ってるといいな、。
>
> ここ見てるような不労所得狙ってるイヤらしい
> おとなにならないでほしいなー、なはは

てっぺいさん、

あはは
なつかしいですよね。
でもあの部屋、募集かけてたっぽいので
退去したんでしょうね。
まだ子供だったなあ~~

*たろう* | URL | 2013年04月14日(Sun)04:55 [EDIT]


 

トラックバック

