なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ゴッドな提案

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
本日、狼さんのメルマガを配信します。
もちろん
楽待コラムのアクセス懇願つきです(ノーぅ!そっちが目的では○○○です。)

-------------------------------------------


素人大家さん業界応援団なミー



楽待コラムが盛り上がってるのか、まったくスルーされているのかよーわからんです。



担当者さんに提案してみました


・甲子園リスペクトでトーナメント方式の採用


前回1位のニストと2位のニストがバトル

3位のニストと4位のニストがバトル



みたいなのか、1位とドベ、2位とドベ2みたいなトーナメント方式


課題はもちろんいろいろあります(面倒なのでそこは楽待さんにお任せ)



・けーちゃんや石渡さんなどのビッグネームを招聘。(ビッグネームVSスモールネーム対決)


課題はビッグネームにメリットがまるでないこと(負けたらしょぼくれるしょ?)



・アクセスポイントが途中で見られなくなっちゃう、ドキドキすたいる。


3月の後半の1位2位のひとの更新ラッシュは見ごたえアリでした。


・坂口社長賞を設ける(どんなとこが気に入ったかコメントつきで)


気に入ったら正社員の道あり


・読者さま参加型にするために、楽待ロト7を開催(ただの順位予想だけど?)


7位まであてるクイズだけど、あんがい簡単かもしれないので、7連単スタイルでどう?


・1位の賞金をゲットしたひとに、リゾートマンションを買わないか?と持ちかける


ノリで買うポッピーな大家さんがいたらドキュメントにして連載する。



などなどをつらつらのたまったミーです。(たぶん)



あとは、


・負けたら1つ売却しないといけない、タイマンバトル


・けんびやニストVS楽待ニスト(あまされた連合隊社長が乱入)



いずれもなにかのパクリですが採用されないかなあ♪



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コジローさんと自衛隊大家さん、頑張って更新してましたよね。ついつい、更新されると読んじゃうんです。たろうさんは毎日更新しない中であの位置はなかなかだったと思いますよ。今度、楽待さんに「ポイントを更新回数で割り算した値が真のポイントだ!」と主張してみて下さい。

ベアー | URL | 2013年04月03日(Wed)06:17 [EDIT]


複雑でなんだかわかんない、

結局みんな儲かんない?あはは

てっぺい | URL | 2013年04月03日(Wed)08:12 [EDIT]


『覆面コラム 』 キボンヌ

読者が当てるクイズ付き

正解者には、某リゾートマンションプレゼント

cocoyou | URL | 2013年04月03日(Wed)10:18 [EDIT]


あれっ、たろうさま、板橋ですか?

以前大山に住んでいた話をしたんですけど、実は西台で働いていたこともあるんですよ~(^_^) 駅前のミスドの入っているビルで働いてましたw

楽待コラム、いつも楽しく拝見していますよ♪

ところで『これんず』というカワイイ響きが気に入った私ですが、『これんず』になる為にはどうしたら良いのでしょうか? 予備軍入りの条件を教えてください!

このっぴー | URL | 2013年04月03日(Wed)10:20 [EDIT]


まじうけるんですけどww。

J | URL | 2013年04月03日(Wed)22:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コジローさんと自衛隊大家さん、頑張って更新してましたよね。ついつい、更新されると読んじゃうんです。たろうさんは毎日更新しない中であの位置はなかなかだったと思いますよ。今度、楽待さんに「ポイントを更新回数で割り算した値が真のポイントだ!」と主張してみて下さい。

ベアーさん、

組織票で8位のミーです。
おそれおおくて
のたまえません。

クオカードは今回は延期で
切手にしようと思います。

*たろう* | URL | 2013年04月04日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 複雑でなんだかわかんない、
>
> 結局みんな儲かんない?あはは

てっぺいさん、

複雑でしたか。
しょもない提案ですが
ほんとにしました。
昨日、返事がきてたような。。。

*たろう* | URL | 2013年04月04日(Thu)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『覆面コラム 』 キボンヌ
>
> 読者が当てるクイズ付き
>
> 正解者には、某リゾートマンションプレゼント

cocoyouさん、

それ、ステキですね。
覆面コラム
こんど提案してみます。

リゾマン、かんつみが安くて
かんつみの滞納がなければ・・・
やっぱ普通にホテルに泊まります。安そうだし

*たろう* | URL | 2013年04月04日(Thu)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれっ、たろうさま、板橋ですか?
>
> 以前大山に住んでいた話をしたんですけど、実は西台で働いていたこともあるんですよ~(^_^) 駅前のミスドの入っているビルで働いてましたw
>
> 楽待コラム、いつも楽しく拝見していますよ♪
>
> ところで『これんず』というカワイイ響きが気に入った私ですが、『これんず』になる為にはどうしたら良いのでしょうか? 予備軍入りの条件を教えてください!

このっぴーさん、

なんと!
西台にもいたですかー
ダイエーの2輪おきばにスクーターとめて
みたせんでアーバンにくりだすことあります。

これんず?
条件あったっけ?
とりあえず、ユーはれんずじゃないんですか?
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月04日(Thu)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まじうけるんですけどww。

Jさん、

提案のこと?
昨日、提案への返事がきてました。
実現・・・・
なるか?(おぼえてません。てことはならず。なんですね。たぶん)

*たろう* | URL | 2013年04月04日(Thu)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

