なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


大切なことを忘れてるあんぽんたんなミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

毎日のルーチンです
アクセスよしなに!↓↓
楽待コラムランキング(10位以内でもいいや。と諦めてますがポチっとよろしくです)

-------------------------------------------


 
楽待担当者さんに連絡したことをこないだ書きましたが



なにゆえコンタクトをとったかといえば



担当者『契約書、まだくれてないですよ。』



というメールがあったからです。



早くしないと送金が遅れますよー


ということなので、マニーLOVE!なミーはあたふた契約書を探しました。


ない、ない、な~~い



と思ったら、、、


ランドネットさんの販売図面の裏側に入っているのを発見です。(勝ち組大家のウンです)



さささーっと記入して、返送するまえに、ゴッドおぶな提案が浮かんだしだいでした(こないだのゴッドな提案につながる)




さて、きのう、指値していたいわゆる非モテエリア(@区分派)の区分売主さまより回答ありました。



その指値とは・・・


10万円です。



しょぼ。



楽待の賞金のあてが外れたのでその分指値しました(キッパリっ)





ちがった。その10万円はクオカードに使うって○●こいてた。(ないしょ)




で、結局のところ



10万円ならいいよ。って返事でした。




礼金どころか敷金もゼロな感じの区分です。(安心を求めての23区区分方向転換なのに、なして?て感じですが、そこはコンプリートのために犠牲にしました)



いまのミーはきゅうこっきんさん頼みなので、ゼイタクは言えません。今の相場でまあまあかな?というのをちょびっと指値して買うスタイルです(ドリーミンはあきらめました。)




来週あたり契約するかもしれません



あ!!!



そんなことより、楽待さんに契約書おくらなきゃです。



1まんえ~~ん

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>その指値とは・・・


>10万円です。



>しょぼ。


大丈夫、OK。必ずキャピレルから。

キャピ狙える時期に入りましたぞ!!あはは

てっぺい | URL | 2013年04月06日(Sat)07:17 [EDIT]


都内の不動産が爆アゲするという噂を聞きまして、(23区コンプリートチャレンジャーはたろうさんがいるので、もう少しショボク)北区JR駅・区分コンプリートに方向転換しようかと画策中です。
アドバイスくださいm(_ _)mb

尾久は最後にします(´・ω・`)

cocoyou | URL | 2013年04月06日(Sat)11:04 [EDIT]


釧路コンプリート大家のベアーです。
釧路市と釧路町をコンプリートしました。
自慢にならないです、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月06日(Sat)12:07 [EDIT]


次のコラム

次のコラムはまだですか?
毎日書かないと1位にならんよ!
諦めたらダメだよ。
罰ゲームは何にしよう?!

日本海大家 | URL | 2013年04月07日(Sun)01:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >その指値とは・・・
>
>
> >10万円です。
>
>
>
> >しょぼ。
>
>
> 大丈夫、OK。必ずキャピレルから。
>
> キャピ狙える時期に入りましたぞ!!あはは

てっぺいさん、

今までのミーは売却をしてきましたが
これからのミーは
家賃LOVEです。

売るとしても、
キューチャンだけです
ほんとだよ。

*たろう* | URL | 2013年04月07日(Sun)04:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 都内の不動産が爆アゲするという噂を聞きまして、(23区コンプリートチャレンジャーはたろうさんがいるので、もう少しショボク)北区JR駅・区分コンプリートに方向転換しようかと画策中です。
> アドバイスくださいm(_ _)mb
>
> 尾久は最後にします(´・ω・`)

cocoyouさん、

あはは
北区は帝都の長兄ですが、
ミーは買うならば王子か赤羽がいいです(定説です?)

尾久は
おく
なのか
おぐ

なのかがここ10年の疑問です。

*たろう* | URL | 2013年04月07日(Sun)04:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 釧路コンプリート大家のベアーです。
> 釧路市と釧路町をコンプリートしました。
> 自慢にならないです、ははは(^_^;)

ベアーさん、

ステキです
コンプった人
そこそこいそう?
次は道東をコンプってみてください。

*たろう* | URL | 2013年04月07日(Sun)04:35 [EDIT]


Re: 次のコラム

> 次のコラムはまだですか?
> 毎日書かないと1位にならんよ!
> 諦めたらダメだよ。
> 罰ゲームは何にしよう?!

日本海大家さん、

毎日なんて大変です。
1位どころか
10位もむりぽそうです

まきまきダッシュでハートブレイクしました。
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月07日(Sun)04:36 [EDIT]


 

トラックバック

