なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


固都税はいれてません。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラムで1位になって10万円ゲットしてしょぼくれんクオカードをばんばん作ってプレゼント!を考えていましたが、8位1万円だったのでクオカードはやめます。(7枚くらいしか作れないんだもん)しょぼくれん切手にします。滞納督促とかに使えば解決する・・・といいね。

4月のコラムランキングで1位10万円を狙ってます。←毎日アクセスプリーズ!
こっちでも良いです→http://www.rakumachi.jp/news/archives/2612

-------------------------------------------


 
ミーは質問されない系素人大家さんの一人かなと思っておりますが


そういえば先日、質問されました(うれGです)



ミーの実質ほにゃららパーセント


って、何を家賃から引いてるの?


というありがたい質問をいただきました。(クオカードを2枚差し上げたいです)



ミーは複雑なのと、先のことすぎるのを考えると、すぐに忘れてしまうので


家賃から引くのは『管理費』『修繕積み立て費』の2つだけにしています。



これで、相場家賃におきかえて9パーセント以上を狙っていましたが、ここさっこんは買えなくなってきました。


もちろん、アーバンなのじゃなかったり、自主管理だったり



モテない要素がある物件だと可能なんですけどね。。。



どうです?



そんなにガメつくないでしょ?(ハートフルな指値を心掛けています。)



売主になってわかる、人のこころ



ミーの師であるせくすいさんのお言葉・・・だった気がします(たしか)




買えないので今は8.5パーセントにしました(これで買えないなら売りにまわります)



ぶはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!!
質問すると クオカードですか!?Σ(゚д゚lll)

じゃあ、
Q1
たろうさんは、、、

おもしろい質問を考えよーと試みてみましたけど、ちっっとも面白くありませんでした。
クオカードまでの道のりは長いdeath

cocoyou | URL | 2013年04月04日(Thu)08:16 [EDIT]


固都税入れてるとかつまんない話している場合でないよ。

日銀、人類史上最大の緩和決定したね。

うーん、東京で不動産持っている皆さんは

大資産家決定ですね。

おめでとうございました!あはは

追伸

たろちゃん、いつまでももう買えないよ。ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年04月04日(Thu)14:58 [EDIT]


えー!
売っちゃったらコンプれなくなるじゃないですか!(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月05日(Fri)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんと!!
> 質問すると クオカードですか!?Σ(゚д゚lll)
>
> じゃあ、
> Q1
> たろうさんは、、、
>
> おもしろい質問を考えよーと試みてみましたけど、ちっっとも面白くありませんでした。
> クオカードまでの道のりは長いdeath

cocoyouさん、

ユーは
コメントくれているので
クオカード作ったら
さしあげます。(でも楽待コラムランキング、みんな強いからむりぽです)

*たろう* | URL | 2013年04月06日(Sat)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 固都税入れてるとかつまんない話している場合でないよ。
>
> 日銀、人類史上最大の緩和決定したね。
>
> うーん、東京で不動産持っている皆さんは
>
> 大資産家決定ですね。
>
> おめでとうございました!あはは
>
> 追伸
>
> たろちゃん、いつまでももう買えないよ。ぷぷぷ

てっぺいさん、

いや
まいりました。
指値とーちゃった。
買いたいけど買いたくないみたいな
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月06日(Sat)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えー!
> 売っちゃったらコンプれなくなるじゃないですか!(^_^;)

ベアーさん、

あはは
そうなんです。
いまのミーは家賃LOVE!
なので売るつもりはありません。

*たろう* | URL | 2013年04月06日(Sat)05:42 [EDIT]


 

トラックバック

