なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



満室キング

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
楽待コラムランキングは目標を10位以内に変更しました。


4月のコラムランキングで10位以内10万円を狙ってます。←毎日アクセスプリーズ!  
こっちでも良いですhttp://www.rakumachi.jp/news/archives/2612



-------------------------------------------



 
いや~今年の春も退去なしか~~


と余裕ぶっこきのミーです。(死刑?)


4月になって、楽待コラムのことや、新規物件の購入とか



ノーてんきに考えていたある日・・・



ぷるりんこー。。。♪


あれ?


文京区の店子さんからだ。



たろう『はい、たろうです。』


たなこさん『大家さん、4年間お世話になりましたが、引越しをしようと思っています』



ノーぅ!ミーは2年間しかお世話してもらっていませんです!


たろう『そ、そうでしたか。。。それは残念です。ちなみにもし良ければ引越しを考えたきっかけを教えてもらえませんか?』


たなこさん『荷物が増えてきたので、もう少し広い部屋をと思って探していたら同じような家賃で広い部屋を紹介してもらえたので。。。』



しょぼん。



素人大家さん歴も、ブロガー歴も5~6~7年経つというのに(あいまいみーです)



退去1本で1ネタです(エコな感じです?)




購入時にすでに入居してくれていた店子さんなので


お部屋に入るのははじめてです。



たのしみだなあ~~(ときには前向きなことも書きます。つよがりです。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売っちゃったほうがいいよ。

日銀の黒トン、人類史上最大の金融緩和をしたんだよ。

日本国債市場、半分くらい日銀が買い上げるので
壊れちゃったよ。(超低金利長期間継続確定)

株もまだまだ上がるし、円安も1ドル105-110円になるのは間違いないよ。

現金区分じゃ遅すぎる投資だよ。

今までの予言全部あたってるよ!!なはは

てっぺい | URL | 2013年04月10日(Wed)07:17 [EDIT]


そして、入居付けの必殺技を披露してくれるんですね(* ̄∇ ̄)ノ

楽しみです!


コラムネタにするのが先ですね。
アクセス山盛りです。

cocoyou | URL | 2013年04月10日(Wed)19:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売っちゃったほうがいいよ。
>
> 日銀の黒トン、人類史上最大の金融緩和をしたんだよ。
>
> 日本国債市場、半分くらい日銀が買い上げるので
> 壊れちゃったよ。(超低金利長期間継続確定)
>
> 株もまだまだ上がるし、円安も1ドル105-110円になるのは間違いないよ。
>
> 現金区分じゃ遅すぎる投資だよ。
>
> 今までの予言全部あたってるよ!!なはは

てっぺいさん、

てことは
ドルにかえとくのがええのですか?

ミー
おそざきなので
ようやく家賃LOVE!
になりえてきたってのに、なんてこったいです

*たろう* | URL | 2013年04月11日(Thu)08:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そして、入居付けの必殺技を披露してくれるんですね(* ̄∇ ̄)ノ
>
> 楽しみです!
>
>
> コラムネタにするのが先ですね。
> アクセス山盛りです。

cocoyouさん、

入居付けは
とくに必殺わざはないです。
もう、既出すぎかなとおもってます。
楽待コラム
原稿おくりましたが
承認されないです。まだ
ボツっちゃったかも。

日本政策金融公庫ネタなので
モテるといいなあ~(という下心ありありコラムです)

*たろう* | URL | 2013年04月11日(Thu)08:21 [EDIT]


 

トラックバック

