なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



指値がとおった物件について

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムランキングは目標を10位以内に変更しました。
だめだこりゃです。
しょぼくれました。(しょぼくれのプロなので早いです)

でも、応援よろしくーネ♪(クオカードは3万円分貯まったら作りますから)

4月のコラムランキングで1位10万円を狙ってます。←毎日アクセスプリーズ!  ※10位以内1万円で妥協します。(男らしいなあ、ミー)
こっちでも良いです→http://www.rakumachi.jp/news/archives/2612




-------------------------------------------


 
こっちのほうね↓
sumi.png

非モテといわれますが


ミーは谷口くんが好きなので、墨田区LOVE!です



ぷるりんこー。。。♪



すずきし『桜、散っちゃったんじゃん。。』



たろう『こころの春はもう来ないかもしれないですね。しんみり』


すずきし『ふざけんななんじゃん。来年こそご成婚なんじゃん』


たろう『キャプテンの谷口くんのおひざもと、墨田区の区分買えそうです。またキャプテン読みたくなってきました。泣けるんですよお~~』


すずきし『面白かったかもしれないけど、泣けないんじゃん』



とかいう回想は久しぶりな感じがするミーです。




とりあえず、たいした問題がなければ買うつもりです。



今年は最低2戸の購入を目標にしていましたので、買えればもう今年の目標はクリアです(ステキです)




こっきんさん、なんぼまで貸してくれるんだべか。



最終的には3000万円くらい借りたいミーです。



きゅうこっきんエセコンサルを早くしたいです。(クライアントさん募集です)



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃんの楽待コラム閲覧、ブログランキングぽち

ベアーさんの3種ポチ、

その他のお世話になった人のブログのポチ、

これを家と職場で毎日、、、。

忙しいのに何させるのさ!!なはは

てっぺい | URL | 2013年04月08日(Mon)10:07 [EDIT]


キャプテン

「キャプテン」谷口くん、どいんこも大好き!
地味だけどひたむきなとこ、墨田区か?!

ビバ、墨田区!
墨田区体育館には「王貞治エキジビジョン」ありです。

墨田区錦糸町勤務のどいんこでした!

どいんこ | URL | 2013年04月08日(Mon)16:16 [EDIT]


融資系

 融資系の記事はやっぱり強いですね。でも、ミーはたろうさんのリンクは全部押してます(れんずの義務かと・・・)

 帝都のファミリー区分を買って、実需で売り抜けたいですが、土地勘がありません。教えてください~。

 ところで、れんずの掲示板、意味不明の英語が大量投稿されてますが、アレは何ですか?

 というわけで、メルマガ888超え、おめでとうございます\(^o^)/

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年04月08日(Mon)23:24 [EDIT]


毎日ポチしてます(^^)
あ、てっぺいさん、いつもありがとうございます(^^)

ベアー | URL | 2013年04月09日(Tue)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろちゃんの楽待コラム閲覧、ブログランキングぽち
>
> ベアーさんの3種ポチ、
>
> その他のお世話になった人のブログのポチ、
>
> これを家と職場で毎日、、、。
>
> 忙しいのに何させるのさ!!なはは

てっぺいさん、

まさに
本業ですな。

あはは

いつもまいどさまです。

*たろう* | URL | 2013年04月09日(Tue)13:54 [EDIT]


Re: キャプテン

> 「キャプテン」谷口くん、どいんこも大好き!
> 地味だけどひたむきなとこ、墨田区か?!
>
> ビバ、墨田区!
> 墨田区体育館には「王貞治エキジビジョン」ありです。
>
> 墨田区錦糸町勤務のどいんこでした!

どいんこさん、

なんと!
谷口ファンですかー
それはうれしいです。

ユー、あれ見て泣きませんか?

ミーだけ?

うーん。感動するんだけどなあ・・・

錦糸町、オリナスとかときどき行きます。
立派なまちですよね。(物件ほしいです)

*たろう* | URL | 2013年04月09日(Tue)13:55 [EDIT]


Re: 融資系

>  融資系の記事はやっぱり強いですね。でも、ミーはたろうさんのリンクは全部押してます(れんずの義務かと・・・)
>
>  帝都のファミリー区分を買って、実需で売り抜けたいですが、土地勘がありません。教えてください~。
>
>  ところで、れんずの掲示板、意味不明の英語が大量投稿されてますが、アレは何ですか?
>
>  というわけで、メルマガ888超え、おめでとうございます\(^o^)/
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

ああ!
それそれ、あのイングリッシュはなんなんですかね?
英検4級だとおもってバカにしてるんでしょか?

ふんぎー(でも読めないから悪口でもいいけど)

*たろう* | URL | 2013年04月09日(Tue)13:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎日ポチしてます(^^)
> あ、てっぺいさん、いつもありがとうございます(^^)

ベアーさん、

まいどまいどのまいどさまです。
モテる融資ネタにします。楽待コラムの次は。
めざせ!
10位以内です

だはは

*たろう* | URL | 2013年04月09日(Tue)13:58 [EDIT]


 

トラックバック

