なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


墨田区だけじゃなく、新宿区の区分も指値とおったぽい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

楽待コラムランキングは目標を10位以内に変更しました。
でもそれも厳しいかも。きのう?まきまきさんて人がごぼう抜きするのを見て、ひんくらったです。

素人大家さん業界ナンバー1のしょぼくれん組織票を持ってしても5位の壁は高かったです。

やっぱしユーらは期待を裏切りません。あはは

4月のコラムランキングで1位10万円を狙ってます。←毎日アクセスプリーズ!  ※10位以内1万円で妥協します。(男らしいなあ、ミー)
こっちでも良いです→http://www.rakumachi.jp/news/archives/2612



-------------------------------------------


 
あわわ



2つとも指値とおっちゃったぽいです。
sinjukuiti.png
もちろんですが



マニーはリトルしかありえません。



ゴッドおぶきゅうこっきんさん、お願いします。



今年の目標は最低2戸ですが


まだ、3月の1戸だけですので


なんとか買いたいものです(借りたい。って表現が正解?)



しかーし!



固定金利とはいえ、10年間の融資期間なので



ミーの大好きなキャッシュフローはホボ出ません。(しょぼん)



じゃあ、なんで買うのか?自問自答です





コンプリートのためです。(ユーら、バレてました?あはは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文京区にも進出してる!

コラムすごいです

私はぜっ不調です

文京区には姑のアパートがあります。
もともと主人の祖父が僧侶なので、
土地は、お寺さんの所有です

お寺の関係者が多いのと、
お墓のよこを通り、お墓に囲まれているような
そういう一角にあるアパートですが入居があるので不思議です。

やはり東京ですね!

ぐうたら主婦の不動産投資♪ | URL | 2013年04月07日(Sun)05:40 [EDIT]


>ミーの大好きなキャッシュフローはホボ出ません。(しょぼん)

東京区分、安全、楽、キャッシュフロー?!贅沢。なはは

てっぺい | URL | 2013年04月07日(Sun)07:40 [EDIT]


コンプリートしたらセミナー行脚ですかね?ははは。

まきまきさんのコラムも読んでしまいました。ポイント入れちゃってごめんなさい(^_^;)
不動産投資と言っちゃいけないと言われても、不動産事業だと副業になっちゃうからなぁ・・・。自分は「あくまでも投資なので、職場に副業と思われるとまずいです」とか銀行さんへ言ってますけど。まあ、この物件に投資したいので貸してくださいとは言わないですけどね。
出口戦略にしても、返済比率を抑えたいとか早く返す気満々な発言してますけど。売却しないって言ってるから救われているのかなぁ。これでも借りられています。
流石に仕事を辞めるとは言いません、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月07日(Sun)07:53 [EDIT]


帝都中古区分

やはり融資関連の記事は強いですね。
でも、たろうさんのミッションコンプリートにも興味があります。出来なかったらコンクリートです((((;゚Д゚))))え、ミーが?

昨日、猪俣淳先生の『不動産投資の正体』を読んだら、帝都区分GJみたいなことが書いてありました。IRRがそれなりに出る価格で売れるという前提ですが、そこはたろうさん、ヌカリナイと思って全幅の信頼を置いてま~す。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年04月07日(Sun)09:00 [EDIT]


地図ぬり絵ありがとうございます。
早速やってみましたが、1戸だけなのに大きな区だと、
めっちゃ持ってる気分になりますね?w

戒めのために?いままでの☆MAPでやっていこうと思いますw

かねろく | URL | 2013年04月07日(Sun)22:18 [EDIT]


Re: 文京区にも進出してる!

> コラムすごいです
>
> 私はぜっ不調です
>
> 文京区には姑のアパートがあります。
> もともと主人の祖父が僧侶なので、
> 土地は、お寺さんの所有です
>
> お寺の関係者が多いのと、
> お墓のよこを通り、お墓に囲まれているような
> そういう一角にあるアパートですが入居があるので不思議です。
>
> やはり東京ですね!

ぐうたらさん、

ステキです
文京区
住んでるだけで偏差値10アップに見られます(しょぼくれ調べ)

銀座のしゃちょさん、
われらが会長のすずきしよりもカクイイのか?
2ヶ月くらいまえから気になっています。

楽待コラム
なかなかヒアーズ手ごわいですね。
もう諦めてます。



まだ契約書おくってなかったです。(クビかも)

*たろう* | URL | 2013年04月08日(Mon)08:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーの大好きなキャッシュフローはホボ出ません。(しょぼん)
>
> 東京区分、安全、楽、キャッシュフロー?!贅沢。なはは

てっぺいさん、

ヒューマンは欲のかたまりです

にく?じゃないよ

*たろう* | URL | 2013年04月08日(Mon)08:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コンプリートしたらセミナー行脚ですかね?ははは。
>
> まきまきさんのコラムも読んでしまいました。ポイント入れちゃってごめんなさい(^_^;)
> 不動産投資と言っちゃいけないと言われても、不動産事業だと副業になっちゃうからなぁ・・・。自分は「あくまでも投資なので、職場に副業と思われるとまずいです」とか銀行さんへ言ってますけど。まあ、この物件に投資したいので貸してくださいとは言わないですけどね。
> 出口戦略にしても、返済比率を抑えたいとか早く返す気満々な発言してますけど。売却しないって言ってるから救われているのかなぁ。これでも借りられています。
> 流石に仕事を辞めるとは言いません、ははは(^_^;)

ベアーさん、

なるほど
融資関係はアクセスメニーになるですね。
てことは
きゅうこっきんさんの突撃話は
アクセスパンクですかね
1位になれるといいなあ~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月08日(Mon)08:17 [EDIT]


Re: 帝都中古区分

> やはり融資関連の記事は強いですね。
> でも、たろうさんのミッションコンプリートにも興味があります。出来なかったらコンクリートです((((;゚Д゚))))え、ミーが?
>
> 昨日、猪俣淳先生の『不動産投資の正体』を読んだら、帝都区分GJみたいなことが書いてありました。IRRがそれなりに出る価格で売れるという前提ですが、そこはたろうさん、ヌカリナイと思って全幅の信頼を置いてま~す。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

なんと!
いのちゃん、そんなこと書いてましたか。(あったときはありません)
こじんてきには帝都区分は買わないほうがいいと思うけど。
あれ?
ファミリーかな?
うーん。よくわかりませんが家賃4万円台にさがってきてるので(板橋あたり)
おもしくないです。ミー

*たろう* | URL | 2013年04月08日(Mon)08:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 地図ぬり絵ありがとうございます。
> 早速やってみましたが、1戸だけなのに大きな区だと、
> めっちゃ持ってる気分になりますね?w
>
> 戒めのために?いままでの☆MAPでやっていこうと思いますw

かねろくさん、

やってみたですかー
なかなか面白いでしょ?(そでもない?)
江東区あたりは気分よさげですよね。広いから
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月08日(Mon)08:22 [EDIT]


 

トラックバック

