なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


日本政策金融公庫から融資を受けるには

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
楽待コラム更新しました。
-------------------------------------------


『日本政策金融公庫から融資を受けるには』


というキャッチーなタイトルでコラムってみました。


内容はめずらしく役にたつ内容です。


ほんとです。


ほんとにほんとだってば。


ここをクリックして読んでみてください。



もう、読みました?



ほんと?


じゃ、そろそろいっか。


あはは




役にたつ内容をミーが書けるわけないべや。

 


とりあえず、既出なことしかありません。






楽待コラム、10位以内をキープしたいですが、アザーズのやる気スイッチが入ったら



あっというまにやっつけられちゃうかもです。



なので応援よろすくー




ぷるりんこー。。。♪



たろう『すずきし・・・退去なんです。文京区・』



すずきし『ふーん。ぼく、もうすぐ満室なんじゃん』



たろう『満室ってステキなひびきですね』



すずきし『そんなことより狼、九州行くみたいなんじゃん』



たろう『全国ツアーですね。あいかわらずモテててうらやましいですね』


すずきし『ぼくのほうがかっこいいのに、おかしいんじゃん、しょぼくれんも九州行くんじゃん』



と、いうことですずきし、九州行きを決めました。





いってらっしゃい!!










ちょっと遅いエイプリルフールです。
(ひらたくいうと、うそです)



でも会話はほんとっぽいので(忘却中)



もしかしたらいくかもしれません。九州のみなさま、すずきしのこと頼みます(ちょっとわがままですが、そんなに悪い人ではありません)



できた書記だなあ~(自画自賛)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>楽待コラム、10位以内をキープしたいですが、アザーズ>のやる気スイッチが入ったら
>あっというまにやっつけられちゃうかもです。

弱気だね。あはは

てっぺい | URL | 2013年04月12日(Fri)08:51 [EDIT]


たろうさんがコラムでコツキン攻略法を暴露しちゃったから、ワタシの『コツキン完璧虐待レポート』有料配信でよっしゃよっしゃ!計画が頓挫してしまったじゃないですかΣ(゚д゚lll)

損害賠償請求は、しょぼくれんのHPでいいですか?


cocoyou | URL | 2013年04月12日(Fri)22:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >楽待コラム、10位以内をキープしたいですが、アザーズ>のやる気スイッチが入ったら
> >あっというまにやっつけられちゃうかもです。
>
> 弱気だね。あはは

てっぺいさん、

だって、まきまきがあ~~(泣)
あはは
こどもか!

今のメンツだと実力的には10位ギリかなって、思います。(うぬぼれ?あはは)

*たろう* | URL | 2013年04月13日(Sat)08:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんがコラムでコツキン攻略法を暴露しちゃったから、ワタシの『コツキン完璧虐待レポート』有料配信でよっしゃよっしゃ!計画が頓挫してしまったじゃないですかΣ(゚д゚lll)
>
> 損害賠償請求は、しょぼくれんのHPでいいですか?

cocoyouさん、

あわわ
ごめんです。
あれで攻略できますかね?
もっと、親切設計でもよかったかなと思ってはいるのだけれど。。

*たろう* | URL | 2013年04月13日(Sat)08:57 [EDIT]


 

トラックバック

