なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



あまちゃん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラム、賞金があがるって噂を聞きかじったミーです。
まじすか。
あ、、、
まだ契約書を返送してなかったです。(未契約コラムニスト枠狙い?)
100万円くらいにあがってたら毎日5回くらい更新しちゃうんだけどな♪
その節はアクセスよしなに

-------------------------------------------


 
ミーがひそかに注目しているブロガーさんが


プロフィールらんのことをのたまっていたのでマネっこしてみました。


左のしょぼくれんバナーの下に23区コンプリート状況を書いてみました。


なんか、2007年からやってるのか、よくわかっていません



もしかしたら、1~2年間違ってるようなきもします。



だれか知りません・・・よね?
(そりゃそですね)



近況です。


せんじつ、数ヶ月ぶりにワレらが総帥のレツゴーすずきしに会いました。


一枚岩、一枚岩


を連呼してました。



しょぼくれんLOVE!みたいです。(ちょっと心配です)


まだ独身ぽかったです。


あまちゃんは見てないそうです。(おもしいのに)


以上、報告おわり

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あまちゃん

ジェジェ!!ははは

てっぺい | URL | 2013年04月14日(Sun)09:37 [EDIT]


コーナン行ってケーヨーD2行ってドイト行って結局ビバホームまではしごして水道の栓(?)を20mm⇒13mmにするアダプターGETしました。(たかが500円程度の物に・・・)


たろーさんが水道屋さんだって事を遊座大山の『やすだ』の前で耳にしました。
来てもらえば良かったじゃん。
(行かねーYO)

また、空耳が・・・

cocoyou | URL | 2013年04月14日(Sun)17:37 [EDIT]


コラムやるきがおこらず。
どこかで原稿書きためて、一気に1位を狙います。

J | URL | 2013年04月15日(Mon)17:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >あまちゃん
>
> ジェジェ!!ははは

てっぺいさん、

見てますね!
くどかん、さすがですね。と思うミーです。

*たろう* | URL | 2013年04月16日(Tue)04:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コーナン行ってケーヨーD2行ってドイト行って結局ビバホームまではしごして水道の栓(?)を20mm⇒13mmにするアダプターGETしました。(たかが500円程度の物に・・・)
>
>
> たろーさんが水道屋さんだって事を遊座大山の『やすだ』の前で耳にしました。
> 来てもらえば良かったじゃん。
> (行かねーYO)
>
> また、空耳が・・・

cocoyouさん、

ミーが水道屋だって
なして知ってるだべ~~

しかし、情報がいまひとつです
ミー
水道屋きんむしていますが(これは正解)
実務はできません。
ほぼ営業と事務職(てか雑用専門です)
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月16日(Tue)04:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラムやるきがおこらず。
> どこかで原稿書きためて、一気に1位を狙います。

Jさん、

ことしはじぇじぇブームです。
ユーのとしです。

コラムはミー、10位以内でいいけど
今月はもう次の送信しました。

どうせ気合いれるなら来月以降がいいんじゃない?
15万円なんでしょ?

*たろう* | URL | 2013年04月16日(Tue)04:46 [EDIT]


 

トラックバック

