なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


きゅうこっきんさん、まだまだ貸してくれますって

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
いつものお約束です。
え?

1位狙ってないなら協力しないですか?

ユー、パンクスですね。


-------------------------------------------


 
うかれポンチなミーです。


またまた買い付けいれました(大安売りです)


きゅうこっきんさんにブツ上げやさん経由で打診してもらいました。


ばっちし融資してくれるようです(ミー、モテ期とーらい?)



え?



こないだ2つ買い付けとおっただろ?



しょぼん。


あの2つは・・・(楽待コラムにつづく・・・)




え?


せこい?



あはは。そですね。





まあかんたんな話、流れました。




そのいきさつは、ほんとに楽待コラムに書きました。(結局これです)



なう、原稿審査中です。(ダメだしの多さならコラムニスト№1だと自負です)



とりあえず、毎日のアクセスはこちらでよろぴく。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二つとも流れちゃったんですね。
残念。


でも、たろうさん、きゅうこっきんさんからVIP扱いですね、(  ̄▽ ̄)

cocoyou | URL | 2013年04月16日(Tue)05:26 [EDIT]


きゅうこっきんさん・・・自分なんて門前払いなんですよ、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月16日(Tue)05:48 [EDIT]


>またまた買い付けいれました(大安売りです)

イケーイケーどーんどーん!!あはは

てっぺい | URL | 2013年04月16日(Tue)07:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 二つとも流れちゃったんですね。
> 残念。
>
>
> でも、たろうさん、きゅうこっきんさんからVIP扱いですね、(  ̄▽ ̄)

cocoyouさん、

VIP
ステキです。
そっかー
ミー、ビップなのかな。
有頂天です~~(たぶん、勘違いですけど)
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月18日(Thu)04:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> きゅうこっきんさん・・・自分なんて門前払いなんですよ、ははは(^_^;)

ベアーさん、

うそーん
そうなの?
いずれにしても15年だから短いですけど。。
おくさんが申し込むと話しがちがったりして?(女性起業うんたらとかってのがあったかと)

*たろう* | URL | 2013年04月18日(Thu)04:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >またまた買い付けいれました(大安売りです)
>
> イケーイケーどーんどーん!!あはは

てっぺいさん、

びしばし指値してます(だから買えないですが)
20~30万円の指値じゃあ、満足できないです
すくなくとも、50万円は指したいです。(金額どうのこうのではありません)
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月18日(Thu)04:47 [EDIT]


 

トラックバック

