なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


そのごの買い付け状況

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
しょぼくれんメルマガ?
あーーー
忘れてた!! (楽待コラムの10万円に必死になりすぎてました。) ←←コラム更新しました。
反省はんせい。
てことで、本日夜、かもじゅうさんのメルマガを配信します。
ご登録は・・・
一番下のオレンジ色のバナーにメールアドレスいれて送信するだけです。
よろしくーネ♪

-------------------------------------------


 
はずかしながら、


せんじつ2つの区分に買い付けがとおったと



浮かれきぶんでのたまったミーです(自慢はイタイ?)



しかし!



ひとつの区分は借金のある管理組合だったので購入をとりやめ



もうひとつの区分は売主さまが欲の皮がつっぱった・・・


というか(あはは)もっと高くなるだろうという理由で売り止めになりました。



と、いうわけでしょぼくれ決定だったのですが



2月から定点チェケラッチョしていた物件に



三度打診をしてもらったところ(フレンズ物上げやさんに)



フレンズ『条件つきですが、金額が折り合いました!』



こんどのエリアは大好きな城東です(安いからだべとか言うなーー)
tugino.png




つぎは、前回ざせつした、重要事項報告書です。(あとは売主売りとめ)


今度はダイジョーブ?



※毎日のお約束、楽待コラムはこちらです。(クオカード頒布にご協力くださーい)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

定点観測 カクイイです。

デキル男って感じです。

このまま、の の字で制圧ですかね?

北区トバしてるのがきになります(´・ω・`)

cocoyou | URL | 2013年04月20日(Sat)04:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 定点観測 カクイイです。
>
> デキル男って感じです。
>
> このまま、の の字で制圧ですかね?
>
> 北区トバしてるのがきになります(´・ω・`)

cocoyouさん、

をを!
こころのともよ~~
やっぱし定点観測ってカクイイですよね?
ミーあこがれなんです。
あはは
北区をとばした理由はないんです、
なんども買い付けいれてますが
おりあわないだけなんですー

*たろう* | URL | 2013年04月20日(Sat)05:06 [EDIT]


 

トラックバック

