なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


無担保で借りるぞ~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ!

楽待コラム、ただいま4位くらいにいました。これもひとえにユーら様のおかげです。  ↑↑クリックよしなに。
あ!
メルマガでぶざまに懇願しましたが
読者さまが減ってました(あはは)
素人大家さん業界のひさびさのイベントって
感じで個人的にはミー、たのしいです。
そこそこいい感じのスタートダッシュだったので
追加プレスかけちゃおうかな?
200枚、2万円分。。。(かけですな。)

-------------------------------------------


 
こっきんさん、



もう前回の区分で保証人わくを使っちゃったミーです。



『今回は無担保無保証人でおねぎゃーします』



と懇願しました。



こっきんさん『いいけど・・・期間は10年だよ』



いかんともしがたいですが、




10年城東です(上等か)



250万円くらい自己マニー投入して、ようやくCFでます(ミーのクチからキャッシュフローなんて言葉がでるようではもうおしまいですね。意味不明)



金利は固定3パーセント前後ってところみたいです。



ミーはきゅうこっきんさんLOVE!


です。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3位まで上がって来ましたね(^^)
更新して下さい、ははは

ベアー | URL | 2013年05月03日(Fri)08:58 [EDIT]


かもじゅうブログでも(控え目に)クリック懇願してみました。

目指せクオカード!

かもじゅう | URL | 2013年05月03日(Fri)09:36 [EDIT]


こつきんさん、無担保・無保証人で貸してくれるのは、しょぼくれん第一書記(総書記?)という肩書きにひれ伏しての事ですか?

ワタシも書記になりたいです!( ̄- ̄)ゞ

たろうさんの付き人からですか?

cocoyou | URL | 2013年05月03日(Fri)10:18 [EDIT]



まずはすずきしの物件の雑巾掛けからですw

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年05月03日(Fri)10:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3位まで上がって来ましたね(^^)
> 更新して下さい、ははは

ベアーさん、

瞬間3位だったみたいですが
もう、まくられちゃったでしよー
しょぼん

*たろう* | URL | 2013年05月04日(Sat)06:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かもじゅうブログでも(控え目に)クリック懇願してみました。
>
> 目指せクオカード!

かもじゅうさん、

あした!(ありがとうございましたの略。かえって説明で長くなって、後悔しているミーです)
スタートが良かったので
もしかしたら10位以内キープできるかもです。

とりあえず、切手をあと400枚追加プレスかけてから

本丸のクオカードにいこうかなと思っていますが
やっぱしもう、追加しないで貯金して
区分の頭金にしようかしらん。

あはは

*たろう* | URL | 2013年05月04日(Sat)06:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こつきんさん、無担保・無保証人で貸してくれるのは、しょぼくれん第一書記(総書記?)という肩書きにひれ伏しての事ですか?
>
> ワタシも書記になりたいです!( ̄- ̄)ゞ
>
> たろうさんの付き人からですか?

cocoyouさん、

そうです。
しょぼくれん書記の看板は金バッチみたいなもんです。
もしよかったら、しょぼくれん書記
ゆずります。切手からなにから全部移譲しまっす!!!!!!

*たろう* | URL | 2013年05月04日(Sat)06:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ↑
> まずはすずきしの物件の雑巾掛けからですw

狼さん、

ちがいます。
まずは
ハニーの紹介です。

ミー、
まったくツテがなく
それが原因で、すずきしはぷんぷんなんです。

*たろう* | URL | 2013年05月04日(Sat)07:02 [EDIT]


すずきしの物件探して雑巾持ってハッピーロードさまよっていたら職質されますた(´-ω-`)

板橋K察なう。

ついでなので板橋〒で、しょぼくれん切手買って帰ります。


プレミア価格です。

cocoyou | URL | 2013年05月04日(Sat)10:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すずきしの物件探して雑巾持ってハッピーロードさまよっていたら職質されますた(´-ω-`)
>
> 板橋K察なう。
>
> ついでなので板橋〒で、しょぼくれん切手買って帰ります。
>
>
> プレミア価格です。

cocoyouさん、


そうだ。
郵便局においてもらうのもアリですね。
ユー
天才です。

ちなみに、すずきしの物件が帝都にあるって
なしてご存知でしたか?
トッピングシークレットだったはずなのに。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:36 [EDIT]


 

トラックバック

