なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


レインズとれんず2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

昨晩は久しぶりのメルマガ配信でしたが、いかがでしたでしょうか。(いえ、感想がほしいとかじゃあないですよ)
さて、本日も毎日のルーチンワーク
楽待コラムへのアクセスをよろしくおねがいします



-------------------------------------------


 
レインズの意味はよくわかりませんが


たぶん、レントロール、インカム、カモーン(複数形)みたいなもんかと思いますが



れんずの意味は、こないだ質問があったのに回答してなかったことに気づきました(半年くらい前だから、あの質問くれた人見てないかな?)



れんず、それはしょぼくれんの会員のことです(種明かし完了)



ヨンさまでいうところの、「ファミリー」(ちと古い?)



ゆうじろうでいうところの「軍団」



ガガさまでいうところの、「モンスター」


のりぴーでいうところの「マンモスうれぴー」


みたいなもんです。※ふんいきです



さて、会長すずきしが寝言のように、一枚岩一枚岩なんじゃん


といい続けている自称:素人大家さん団体ナンバー1のしょぼくれんですが




ひさびさにゴッドアイテムが完成しました。

しょぼくれん切手です。督促とかに使ってね。P1130245.jpg
とりあえず100枚です。
P1130246.jpg


関西に遠征する狼さんにお渡ししようと思っています。



出来がなかなか上等だったので、追加プレスも工場に発注しました。




楽待コラムで1位をとると10万円もらえるうんたらでユーらにご協力ねがいましたが



とりあえずは3月は8位でしたので、1万円のハズです(契約書返送してないのでもらえないかもですが)



4月も10位以内にはなれそうな気がするので(うぬぼれんです)


その1万円をあてこんで、追加プレスです。



ご担当者さま、契約書かならず送りますので、マニープリーズ!


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今はこんな切手が作れるのですね・・・凄いです。
最低何枚から注文できるんですか?
特に作る計画は無いですけど、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月20日(Sat)18:33 [EDIT]


違います!
たろーさん、全然ダメです。

正解は、レイトン教授の複数形です。




あ、今日はゴッドアイテムの所に反応か。

cocoyou | URL | 2013年04月20日(Sat)20:26 [EDIT]


超欲しいッス!

税務署から連絡があって所得税もっと払いなさいと指導されました。
ボー然です。
でも払わなきゃ。

しょぼくれん切手欲しいです。

私の分も100枚追加プレスお願いできませんか?

いつぞやの楽待クオカードで払います。

K藤 | URL | 2013年04月21日(Sun)22:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今はこんな切手が作れるのですね・・・凄いです。
> 最低何枚から注文できるんですか?
> 特に作る計画は無いですけど、ははは(^_^;)

ベアーさん、

民営化のからみですかね(なんとなく適当なこめんと?)
1シートから作れて、
この切手についていえば、20枚2,000円に送料500円です
100枚だと10,500円でーす

*たろう* | URL | 2013年04月22日(Mon)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 違います!
> たろーさん、全然ダメです。
>
> 正解は、レイトン教授の複数形です。
>
>
>
>
> あ、今日はゴッドアイテムの所に反応か。

cocoyouさん、

ぜんぜんダメでしたかー
努力不足でした。
ゴッドアイテム
ミーは気に入ってますが、
そういうときってだいたい反応がうすいってデータがあります。
こんどはそのデータどおりになるか?

でも、反応わるかったらマニーかからなくて助かる~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月22日(Mon)05:43 [EDIT]


Re: 超欲しいッス!

> 税務署から連絡があって所得税もっと払いなさいと指導されました。
> ボー然です。
> でも払わなきゃ。
>
> しょぼくれん切手欲しいです。
>
> 私の分も100枚追加プレスお願いできませんか?
>
> いつぞやの楽待クオカードで払います。

K籐さん、

いつも高反響(やらせ疑惑)
ありがとでーす。

100枚追加プレスですか?

・・・

しょぼくれん・・・

のっとりですか?

すずきしにはしょぼくれんしかないんだから、

それだけはかんにんしてあげて~~

*たろう* | URL | 2013年04月22日(Mon)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

