なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



この人、まだブログやってんだ~~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラムのひびのアクセス毎度さまです。ミー、楽待ニストのへっぽこ大家ですが
のこり5日で7位にいます。
Jさんが今からダッシュしてこないかぎり、11位まではオチなそうです。
祝!1万円(やせるくらいガンバリました)
今、しょぼくれん切手パート0(ゼロ)を発注しています。
カクイイのが出来たら、どちらも200枚づつくらい追加プレスかけたいです。
ちなみに、人気がなくて不良在庫になったばあいは
ユーらの家に直送しますので、あきらめてもらってください。
あはは

-------------------------------------------


 
この人、まだブログ書いてんだ~~



って人いません?



あわわ、ミーのことですね。



ひどい言われようですが、ミーあたり、書き始めて2年目くらいから言われつづけております。



欲だけじゃなくツラの皮も厚いミーです。




もともとアフィリエイトとかで楽してお小遣いが欲しかったですが



そういう才能が皆無のようで諦めました。



それにしても、しょぼくれんの威光を受けているにもかかわらず、ケンポンすらありません。(すずきしの努力不足だと思うです)



ミー、なにげに義理堅いおじさんのつもりなので、全速力で



宣伝する!!といい続けておりますが。。。



ま、いいけど。本くらい読みたかっら自分で買ったるわい。



あ、もしかして、しょぼくれんHPのこのページの影響かな?



これ、ミーが書いたんじゃないです。



いや、ミーかも。


でも、はんぶんは冗談です。



気になさらず、ばんばん送ってくださーい(結局欲しいんかーい)



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多分、自分のブログは「ネタ無いならやめたら?」と思われているかと・・・。
まだ飽きていないので、飽きたらやめます、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月25日(Thu)06:18 [EDIT]


株、っていうかよく知らないので数か月前に購入したインデックス投信ですけど、
恐ろしいくらいの含み益出てる、、、。

早いほうがいいと思って大量に購入したんですが、、、。

試しにずっと放置プレーですが、なんか恐ろしくなってきました。

世の中金余りで狂ってる?あはは

てっぺい | URL | 2013年04月25日(Thu)07:14 [EDIT]


てっぺいさん

儲け過ぎ。

羨ましいじゃないか!

K藤 | URL | 2013年04月25日(Thu)23:05 [EDIT]


>k藤さん

だからずっと前から全力で株買えって言ってたじゃない
ですか!!(笑)

本業はしょぼい負け組ですが、
不動産や株(ちょっと前にインデックス投信
買っただけだけど)はアホ見たく儲かるんですよ。

なんでだろ??

てっぺい | URL | 2013年04月25日(Thu)23:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 多分、自分のブログは「ネタ無いならやめたら?」と思われているかと・・・。
> まだ飽きていないので、飽きたらやめます、ははは(^_^;)

ベアーさん、

そう
結局飽きるか飽きないかだと思うのです
商いのひとは仕事なのでやめられませんが
ワレワレ、素人大家さんはアフィリエってないなら
ただの暇つぶしですもん

おこづかいほしいわん。

*たろう* | URL | 2013年04月26日(Fri)04:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 株、っていうかよく知らないので数か月前に購入したインデックス投信ですけど、
> 恐ろしいくらいの含み益出てる、、、。
>
> 早いほうがいいと思って大量に購入したんですが、、、。
>
> 試しにずっと放置プレーですが、なんか恐ろしくなってきました。
>
> 世の中金余りで狂ってる?あはは

てっぺいさん、

ヨッシャヨッシャじゃないですかー
いつ売るんですかー?
ミーはライブドアショック&ベトファンショックから立ち直れません
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月26日(Fri)04:54 [EDIT]


Re: てっぺいさん

> 儲け過ぎ。
>
> 羨ましいじゃないか!

K籐さん、

ほんとです。
いったい何ぼもうかってんの?
と、とおまわしに聞きたいさっこんです

*たろう* | URL | 2013年04月26日(Fri)04:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >k藤さん
>
> だからずっと前から全力で株買えって言ってたじゃない
> ですか!!(笑)
>
> 本業はしょぼい負け組ですが、
> 不動産や株(ちょっと前にインデックス投信
> 買っただけだけど)はアホ見たく儲かるんですよ。
>
> なんでだろ??

てっぺいさん、

デーラーになりましょう。(エコノミスト?でもいいけど。あ、ますぞえさんみたいなのは?)

*たろう* | URL | 2013年04月26日(Fri)04:56 [EDIT]


 

トラックバック

