なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待コラム、15万円確てーい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラムの検閲をなかなか通れないミーです。(校正を考えているのかな?)
ひっかかりそうなところは思い浮かびませんが
それは毎度のことなので、どこかマジイんですね
とりあえず、お約束のここをアクセスしてくんろ

-------------------------------------------


 
いまもモテつづけている狼さんに


楽待コラムニストの要請があったとかって聞きかじりました。


てか、直接ぷるりんこ♪で聞いたんだっけ?(忘却ちゅう)



たしか、あれは・・・



ぷるりんこー。。。♪


狼「たろさん、楽待コラムの依頼が来たんだけど、自由に書けるの?」


たろう「最初のころはたしかに、こことあそことあっちと~~て修正の依頼がありました。」


狼「なるほど。。。」


たろう「でもさっこんは、担当さんがめんどくさくなったのか、だめなところは勝手に修正してくれるんで、ラクチンですよーー(パチパチ)」


狼「・・・」



なんだか、考え込んでますが、ミーはとらのいをかるの大得意です。


しょぼくれんのすずきしの子分ではありますが


なにかあれば勢いのある人に乗り換えるき十分です(ミーis男らしいなと自分でほめたたえです)



ミー、ひっしこいてコラムってましたが、狼さんが参戦してくれたら



役目はおわります。



ふつうのふとったおじさんに戻ります。



ユーら、ありがとう。(うーん。。。やっぱやめないかもしれません。ライフワークっつの?)



てことで、狼さんのアンケートはうだうだ言わずにコラムっちゃいなよ!

を押しておきました。


だって、ミーの実力では1位になれないんですもん。




しょぼくれんクオカードを100枚つくって



大頒布したいです。




あはは




あ!


楽待コラム、更新されてました。



よろしくーネ♪

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日更新!ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年04月18日(Thu)05:56 [EDIT]


>しょぼくれんクオカードを100枚つくって
>大頒布したいです。

何の目的でやってるんだろうね、この人って
噂また流れるね。あはは

てっぺい | URL | 2013年04月18日(Thu)06:44 [EDIT]


それよか

うちの近所のサイゼリヤでショボミやりましょうよ。

K藤 | URL | 2013年04月18日(Thu)19:08 [EDIT]


お約束のココをアクセスしよーと思ったら 、「読みたかったらアドレスを教えろ!ビンボー人!!」 って出たので、家帰ってPCで詣でました!
もうスマホからは詣でらんないんじゃん( ノД`)…




あ、ウチの近所の王将でもショボミお願いします。
餃子キライですか?

cocoyou | URL | 2013年04月18日(Thu)20:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎日更新!ははは(^^ゞ

ベアーさん、

そ、そんなのむり~~
百万円になったら死ぬ気でやります
あはは
いつもフェイスブックからのコメント?(よくわかりませんが)
ありがとーでーす。

*たろう* | URL | 2013年04月19日(Fri)05:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >しょぼくれんクオカードを100枚つくって
> >大頒布したいです。
>
> 何の目的でやってるんだろうね、この人って
> 噂また流れるね。あはは

てっぺいさん、

もちろん、株式の上場です。
それ以外になにがあるっていうのさ。
て話ですよねー(てかミーもよくわからないです、目的)

*たろう* | URL | 2013年04月19日(Fri)05:18 [EDIT]


Re: それよか

> うちの近所のサイゼリヤでショボミやりましょうよ。

K籐さん、

ショボミ(知らない人のために説明すると、しょぼくれミーティングの略※ただのお茶会)
ずいぶんやっていませんね。
そういえば、もともとはエボおやじさんのエボミからパクったんだったっけ?
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月19日(Fri)05:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お約束のココをアクセスしよーと思ったら 、「読みたかったらアドレスを教えろ!ビンボー人!!」 って出たので、家帰ってPCで詣でました!
> もうスマホからは詣でらんないんじゃん( ノД`)…
>
>
>
>
> あ、ウチの近所の王将でもショボミお願いします。
> 餃子キライですか?

cocoyouさん、

スマホ?もっていないのでやれませんが
スマホからアクセスできなくなっちゃったですか?
こまるなあ~~(重ねがさねもってませんけど)

王将ですか。
なんか大食い選手権みたいになりませんかね?
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月19日(Fri)05:22 [EDIT]


はじめまして。
同じく楽待コラムを書いている佐藤です。
私は今のところ検閲でひっかかってないので意外でした。
楽待さん、ちゃんと見てるんですね(笑)

佐藤 | URL | 2013年04月20日(Sat)19:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 同じく楽待コラムを書いている佐藤です。
> 私は今のところ検閲でひっかかってないので意外でした。
> 楽待さん、ちゃんと見てるんですね(笑)

佐藤さん、

どもどもです。はじめまして。
検閲はもちろん、ブログも読んでくれていますね。
削除とか修正のけん、
あとからメールくれました。
クレームっぽく書いたつもりではなかったですが。。。
最初の投稿は修正箇所3~4かしょ
修正回数2~3回を経ました。
いまは、けっこうすんなりいくことも多いけど。
ブログ読んでくれているとなると
あんまし悪口もいえないかも
あはは(いや、LOVE!楽待なので悪口なんてないけど)

*たろう* | URL | 2013年04月22日(Mon)05:38 [EDIT]


 

トラックバック

