なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



読者さまからステキなアイデアをいただきました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ(こっちも応援よしなに)

楽待コラム、今月のこり10日を切りましたこのまま10位以内なら1万円げっとです。
なにに使おうかな~~
って、もうしょぼくれん切手、追加プレスに消える運命でした。
関西のユーら、いやがらずにもらってね♪

-------------------------------------------


 
----ここから----

はじめまして。23区制覇めざす たろうさんへ
ぼくの区分で、2つの区にまたがって建ている物件がありますよ。コンプリート近道では。

----ここまで----

をを!


まさに、ゴッドな感じです。



このパターんで買い進められれば、


23区―5区=18区(現在の状況)


18区割ることの2区またがり=9区


さいたんで9戸の区分で23区コンプリートです。




出版化も可能な感じですな。


あはは




読者さま、


ステキなアイデアありがとう!!


でも、出版化になったら、ユーのアイデアだってことはふせて、ミー発案にしちゃうけど、かんべんしてね。
(そっちのほうがカッコイイもんね?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!これはストラックアウトで二枚抜きしたような感動ですね、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年04月22日(Mon)07:07 [EDIT]


固都税の請求は両方から来るのでしょうか・・。

これは誕生日が同じ子供にケーキ1つを用意した親のようですね。

| URL | 2013年04月22日(Mon)10:57 [EDIT]


なんたるアイデア

さすが、たろうさん!

コペルニクス的発想です!ステキです!

しょぼくれん切手もステキです!各地(?)で話題になってます。

どいんこ | URL | 2013年04月22日(Mon)12:44 [EDIT]


いつもおもしろい

こんなの作ってください。

http://www.celebrity-cash.com/catalog/

ぼーーいん | URL | 2013年04月22日(Mon)21:30 [EDIT]


3区にまたがってるステキ物件はないんですかね?


あ、楽待新聞にスマホからアクセス出来る様になってました。

読みたかったらアドレス教えやがれ!この貧乏人!!にキレた方が怒涛のクレーム入れたのかしら?

ま、いっか

とりあえずPCとスマホで二個アクセスしときました( ̄^ ̄)ゞ


cocoyou | URL | 2013年04月22日(Mon)22:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ!これはストラックアウトで二枚抜きしたような感動ですね、ははは(^_^;)

ベアーさん、

あはは
ストラックアウトですね、まさに。
コレ書いてからずっと探していましたが
ないです
2枚ぬきしたいなあ~~

*たろう* | URL | 2013年04月25日(Thu)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 固都税の請求は両方から来るのでしょうか・・。
>
> これは誕生日が同じ子供にケーキ1つを用意した親のようですね。

コメントありがとうです。

どっちゃから来るのでしょうね?
払うほうを選択するんですかねえ・・・
アドバイスくれた読者さまにメールしたら
届かないんです。
お礼いいたかったです。

*たろう* | URL | 2013年04月25日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: なんたるアイデア

> さすが、たろうさん!
>
> コペルニクス的発想です!ステキです!
>
> しょぼくれん切手もステキです!各地(?)で話題になってます。

どいんこさん、

ステキなアイデアでしょ?
でも、読者さまからのアドバイスなんで・・・(もうミー発案にしちゃおうかな)

しょぼくれん切手、見るとあんがいしっかりしていて驚きました。
もっとしょぼいと思ってたんだけど
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月25日(Thu)05:47 [EDIT]


Re: いつもおもしろい

> こんなの作ってください。
>
> http://www.celebrity-cash.com/catalog/

ぼーーいんさん、

コメントありがとうです。
なななんと!
ステキですね、これ。。。
マニーですよね??

*たろう* | URL | 2013年04月25日(Thu)05:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3区にまたがってるステキ物件はないんですかね?
>
>
> あ、楽待新聞にスマホからアクセス出来る様になってました。
>
> 読みたかったらアドレス教えやがれ!この貧乏人!!にキレた方が怒涛のクレーム入れたのかしら?
>
> ま、いっか
>
> とりあえずPCとスマホで二個アクセスしときました( ̄^ ̄)ゞ

cocoyouさん、

3枚ぬきしたいですねえ
物件価格がちょっと高くても
きっと買います。
どっかにないかなあ・・・

楽待コラムアクセス、ありがとうございます。
5月からは10位以内にはいれれば
倍額の2万円だそうです。(ビグネームなニストがが増えたらもう10位もむずかしいかもですが)
2万円あれば、しょぼくれん切手なら200枚作れますので
だれか経由で10枚くらいもらってください。(え?ほしかない?ひー)

切手が行き渡ったら、賞金はストックして
クオカード製作にはいるかな
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月25日(Thu)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

