なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


きゅうこっきんさんLOVE!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

本日、楽待コラムが更新されました!
【新築で買った所沢アパートをたった数年で売却した話】
みたいなタイトルだったような?
読んでみようか。と思われそうなタイトル(てか、本とかのパクりみたい?)を考えてみました。あはは

よろしくーネ!


-------------------------------------------


 
日本政策金融公庫さん、



ひらたくいうときゅうこっきんさん、



ミーのゴッドおぶなごようたし金融機関さまです。(しょぼくれん切手さしあげたいくらいです)



さて、契約がおわったので、そっこーこっきんさんにレツゴーしてきました。



前回同様に、資料をお持ちし



面談すること15分?(てかコピーでいなくなってる時間のほうが長い)



こっきんさん『じゃあ、明後日にはご連絡できると思います。』



???



もういいの?



と、拍子抜けするくらいあっさりと終わります。



無担保、無保証人はゴッドおぶですな!



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

株(投資信託)

さきほどすべて解約しました。

ごっつあんでした!!>黒トン

あはは

てっぺい | URL | 2013年05月09日(Thu)14:31 [EDIT]


たろうさん、しろーと大家業界で他の追随を許さないKINGofこつきんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

執筆依頼が来ますね、きっと。

cocoyou | URL | 2013年05月09日(Thu)16:27 [EDIT]


日本政策金融公庫(旧こっきん)って、結構融資基準が厳しいと聞いた事が有りますが
たろうさんのブログを見ると、もの凄く簡単に融資してくれそうなイメージ!・・・なぜだろう?

わたくしも、日本政策金融公庫(旧こっきん)へ融資のお願いに行こうかな?
もちろん、当たって砕けろ精神で(たぶん砕け散りますが あはは)

しょーです | URL | 2013年05月09日(Thu)18:16 [EDIT]


旧国金って不動産購入前には融資がもらえないとか、物件価格の何%とかいろいろ制限が多いように聞いていたのですが・・・

旧国金は金利が低いみたいなので、可能であれば私も是非利用してみたいです^^

DSSC | URL | 2013年05月09日(Thu)21:27 [EDIT]


Re: 株(投資信託)

> さきほどすべて解約しました。
>
> ごっつあんでした!!>黒トン
>
> あはは

てっぺいさん、

ステキです
毎日ハピネスでしたねー(表現あってます?)

*たろう* | URL | 2013年05月10日(Fri)06:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、しろーと大家業界で他の追随を許さないKINGofこつきんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 執筆依頼が来ますね、きっと。

cocoyouさん、

ずーっとまってます
コラムはじぶんで提案しましたが
執筆はまだじぶんで提案していません。
そっか!
提案してみよっか。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月10日(Fri)06:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 日本政策金融公庫(旧こっきん)って、結構融資基準が厳しいと聞いた事が有りますが
> たろうさんのブログを見ると、もの凄く簡単に融資してくれそうなイメージ!・・・なぜだろう?
>
> わたくしも、日本政策金融公庫(旧こっきん)へ融資のお願いに行こうかな?
> もちろん、当たって砕けろ精神で(たぶん砕け散りますが あはは)

しょーですさん、

賃貸実績があるんだからイケるんじゃないですかねえ・?
あとは担当されるかたが不動産賃貸業にやさしく見てくれるのか?
とかかも。

なんせこっきんさんは早いですよー
ライフさんとかたをならべるのでは?
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月10日(Fri)06:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 旧国金って不動産購入前には融資がもらえないとか、物件価格の何%とかいろいろ制限が多いように聞いていたのですが・・・
>
> 旧国金は金利が低いみたいなので、可能であれば私も是非利用してみたいです^^

DSSCさん、

制限は多いですね。
無担保無保証人は実行までが早いのですが
期間は10年しかとれません。
CFとりにいくならば
担保いれて、足りない分は連帯保証人つけて、
15年まで期間のびますが
それでも実質利回りで9パーセントくらいないと
プラスにならないんじゃなかったかなー(何ヶ月前かのしょぼくれ試算による)

*たろう* | URL | 2013年05月10日(Fri)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

