なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今年は売り時なのかもしれないけど

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラムのおうえん、ありがとです。(毎日アクセスしてくれてます?あはは@こんがん)
きっすいのフレンズ、ゴンちゃんも宣伝してくれました。

しょぼくれん80円切手の追加の追加プレスも検討中です
よろしくーネ♪

-------------------------------------------


 
今年は売り時かもですが


ミーは逆をいく男なので買いたいです。


高値つかみもなんのそのです(これぞパンキッシュ?)



まあ、買いたいとほざいても借金しないと買えないのできゅうこっきんさん次第ですが。



そんなあんぽんたんなミーですが



短期間に買い付けいれすぎてて、ワケわからなくなっています。



おさらいですが


・新宿区区分の結末   修繕積み立て費がなさすぎ(てか借金まみれ)

・杉並区区分の結末   少し指したら満額で売れた

・豊島区区分の結末   つり物件だった(どうりで安いと思った。あはは)

・墨田区区分の結末   うりどめ

・墨田区区分2の結末  おぼえていません(どうなったの?)

・杉並区区分2の結末  指値不可

・北区区分の結末    あれ?うーん。。。

・大田区区分の結末   打診中?

・葛飾区区分の結末   指値とおる

・文京区区分の結末   あ、文京区もってた。



てな感じでした(あってます?)


指値とおったのできゅうこっきんさんへレツゴーしたいですが



いろいろと忙しくなっていて行けません。



まずい、だれかに買われちゃう~~



て、いうようなモテ物件ではないのでダイジョブです。     



ん?




葛飾LOVE!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>豊島区区分の結末   つり物件だった(どうりで安いと思った。あはは)

ぷぷぷ これ笑いました。

てっぺい | URL | 2013年04月26日(Fri)06:04 [EDIT]


東京23区でも人気不人気があるんですね。
葛飾区は情緒がありそうなイメージ(なんとなく)なんですけど。

ベアー | URL | 2013年04月26日(Fri)06:17 [EDIT]


・墨田区区分2の結末  おぼえていません(どうなったの?)


ここで芋焼酎をPCの画面に吹きました

ちょっとベトベトじゃん
気にしない(*≧∀≦*)

cocoyou | URL | 2013年04月26日(Fri)21:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >豊島区区分の結末   つり物件だった(どうりで安いと思った。あはは)
>
> ぷぷぷ これ笑いました。

てっぺいさん、

相場より、10パーセントは安くでてましたね。
まんまと。。。

グヤジー
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月27日(Sat)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京23区でも人気不人気があるんですね。
> 葛飾区は情緒がありそうなイメージ(なんとなく)なんですけど。

ベアーさん、

客付けに困るってほどではないと思いますが(まだまだ値下げはばがあるから)
モテ、非モテはなんまらありますよー

*たろう* | URL | 2013年04月27日(Sat)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ・墨田区区分2の結末  おぼえていません(どうなったの?)
>
>
> ここで芋焼酎をPCの画面に吹きました
>
> ちょっとベトベトじゃん
> 気にしない(*≧∀≦*)

cocoyouさん、

ちょっとガンバリましたが
もうあきらめました、思い出すの。
たぶん、買えなかったんでしょうね(あたぼーです)

*たろう* | URL | 2013年04月27日(Sat)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

