なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



買い付けとおったので契約です

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
よくよく考えたら今日はお休みでした。
うれしいなあ~~

アクセスも減っちゃう大型連休ですが(あってます?)
なんとかこちらもポチラっちょしてくださいねー


-------------------------------------------


 
うーん。


良いのでしょうか?



やっぱしこの時期の購入は高値つかみ確定ですかねえ。。。



でもなあ、ミーの属性の場合は



いけるところでレツゴーしておかないと


オリックス「ユーの会社、業績が・・・」


みたく貸してくれなくなる可能性大です。



とりあえず、貸してくれそうなので、買うことになりました。(いちばんダメなパターン?)




アーバンな区分派のひとからは、またもや



やいのやいの言われそうな葛飾区ですが



ミーは気に入っています(強がりです)



そして、駅から遠く(10分こえます)


またもや1階です(1階区分のカリスマです)



トリプルコンボです



ユーらはまねっこしないほうが身のためです。



ミーだって23区コンプリートをアジェンダってなければ買いませんもん!



あれれ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>やっぱしこの時期の購入は高値つかみ確定ですかねえ。。。

大丈夫だよ。今仕込まないとさらに価格上がっちゃうよー。

アベノミクスには早く乗ったもの勝ちだよー、なはは

てっぺい | URL | 2013年04月28日(Sun)08:28 [EDIT]


収益還元レジームからの脱却

 アジェンダだったんですか!(@_@;)
(不動産投資維新の会との微妙な距離感を感じます^_^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年04月28日(Sun)10:39 [EDIT]


男の子は、強がりとやせ我慢で出来ている。と高野山の修行僧が言ってました。(また聞きです)

やっぱり、たろうさんカクイイです。

寅さんに借りてもらえばタコ社長も安心です(*´∀`)♪

cocoyou | URL | 2013年04月28日(Sun)23:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >やっぱしこの時期の購入は高値つかみ確定ですかねえ。。。
>
> 大丈夫だよ。今仕込まないとさらに価格上がっちゃうよー。
>
> アベノミクスには早く乗ったもの勝ちだよー、なはは

てっぺいさん、

まだあがりますかねー?
じゃ、安値だわっしょい♪
今年2区目でうれしいなあ~~(まだ契約の段階だけど)

*たろう* | URL | 2013年04月29日(Mon)05:32 [EDIT]


Re: 収益還元レジームからの脱却

>  アジェンダだったんですか!(@_@;)
> (不動産投資維新の会との微妙な距離感を感じます^_^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

もしかしたら
マゼンタかも。(ちょうどトナー切れなのです)
さて、ミーもよくわかりませんが、
1階なのに
エレベーターありにこだわるのは意味があるのでしょうか?
うーん。ないような。。。
そして1階初の道路にめんしているお部屋です。
ひー

*たろう* | URL | 2013年04月29日(Mon)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 男の子は、強がりとやせ我慢で出来ている。と高野山の修行僧が言ってました。(また聞きです)
>
> やっぱり、たろうさんカクイイです。
>
> 寅さんに借りてもらえばタコ社長も安心です(*´∀`)♪

cocoyouさん、

あはは
なるほど~~

でも、葛飾区だけど、寅さんがいるエリアからは離れた葛飾なんですよー
なんかすんごいとこです。
なんで買うんだろか・・・

コンプリートのばかばか!

*たろう* | URL | 2013年04月29日(Mon)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

