なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待コラムは5月がんばるっす

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ヨーポチらっちょ♪

今日もお仕事です。うっれしいなあ~~(しくしく)
あ、明日もだった。。。
さて、勤労中年なミーですが
ここ数日は買い付けはしていません。(ひさしぶりの感覚です)
だって・・・話がまとまっちゃったんだもん。
さ、ゆっうし、ゆうし、融資♪(てきとうなリズムで)
-------------------------------------------


 
もう4月も終わりますね。。。


楽待コラムニストランキングに3月から参加していますが


3月8位


今月もぎり10位以内



と、やっぱし今月も1位にはなれませんでした。



でもでも、しょぼくれん切手追加プレス分くらいの賞金はいただけそうです。



あ!製作元から今回は電話がありません。。。



前回は著作権の話を言われました。



ぷるりんこー。。。♪



製作会社『発注ありがとうございます。ちなみにこのイラスト(しょぼくれん)は・・・』



たろう『イラストは・・・?』



製作会社『たろうさまのデザインですか?』



たろう『はい。そうです』母ちゃん、ごめん。デザイナーはユーでした


製作会社『いや、さっこんは著作権の問題もありますので念のための確認をさせていただきました』


なるほどー



てな会話があったのです。



まあ問い合わせがないってことは問題ないのでしょう。



はやく来ないかなあ~~



あ、しょぼくれん切手で満足しているっぽいミーがいます。



ユーらにこんがんしといて、申し訳ないです。




5月は楽待コラムニストランキングの賞金があがりますので、



10位以内にはいれれば2万円です(もう1位なんていいません)



2万円あれば200枚作れます。(毎日更新します!うーん。2日に1ぺん!うーん。5日に1ぺん!更新です)



あと200枚作ったら、次こそはしょぼくれんクオカードを作るべく



10位以内を5ヶ月とりたいです。(つまり10万円)



しょぼくれん切手がほしいかたは、狼さんの遠征でもらうか



ゴンちゃんにチョーダイ!って言うか




早朝しょぼくれミーティングに参加してください。(近日募集します)

※通称:ショボミですが、ひらたくいうと、ただのお茶会です。朝5時くらいにしょぼくれん専属ファミレスであるジョナサンで開催される伝説の早朝ショボミです。前回の早朝ショボミ(3年くらいまえに1度開催)は、なんと!

3名の参加者がありましたー



今回は何人集まるかな?(定員は5名ですが、早朝なのでガラガラにつき、30名くらいまで大丈夫です。たぶん)



と、いうわけで5月も楽待コラムへの毎日のアクセスを大こんがんです。


ひとつ、よしなに!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>製作会社『たろうさまのデザインですか?』
>たろう『はい。そうです』母ちゃん、ごめん。デザイナー>はユーでした

しょぼくれんのイラスト、うまいよね。あはは

てっぺい | URL | 2013年04月27日(Sat)07:03 [EDIT]


勝手に自分の名刺にイラスト使ってみたんですけど、著作権料かかりますかね?ははは

ベアー | URL | 2013年04月27日(Sat)07:53 [EDIT]


早朝!?

朝5時!?

もう少し早くてもいけそうですが。

かもじゅう | URL | 2013年04月27日(Sat)09:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >製作会社『たろうさまのデザインですか?』
> >たろう『はい。そうです』母ちゃん、ごめん。デザイナー>はユーでした
>
> しょぼくれんのイラスト、うまいよね。あはは

てっぺいさん、

共同作品なら許されますね。
結局まわるお寿司しかごちそうしていないので
もう
なんも作ってくれなくなりました。
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月28日(Sun)04:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 勝手に自分の名刺にイラスト使ってみたんですけど、著作権料かかりますかね?ははは

ベアーさん、

やっちゃいましたね。
ミーの家内はごうだたけしマザーなみにおっかないですよ
あはは

*たろう* | URL | 2013年04月28日(Sun)04:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早朝!?
>
> 朝5時!?
>
> もう少し早くてもいけそうですが。

かもじゅうさん、

これます?
じゃほんとにやります。
あはは
5月か6月あたりで

*たろう* | URL | 2013年04月28日(Sun)04:06 [EDIT]


 

トラックバック

