なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待契約書送付

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

契約してきます!
えーと・・・
こっちは葛飾のほうね。
よくわかんないし、じゅうせつも読んでないけど(さっこん長文読む気力なし)
あたってくだけます。

楽待コラムはおかげさまでここからの逆転11位ってのはなさそげです。
1万円はミーのものでし。
がはは


-------------------------------------------


 
ずーっとカバンにいれてましたが



ようやくポストに入れようとした楽待コラムニスト契約書(やるときゃやるミー)



ですが、よくみたら切手がないことに気づきをえたミーです



てか、いまだに気づきとか腑におちるとか



メンターとか言ってたらわらわれるってほんと?(ちょっとどこかで聞いたらすぐにまねっこしとかないと損ですね)



さて、そんなわけで、ゴッドタイミングにミーの手元にはしょぼくれん切手があります。


toru_convert_20130426214205.png
1枚つかっちゃおう♪
futo.jpg
シールなんですね。ノリじゃないんだ~知らなかった。。。
apu_convert_20130426214100.png


よし、これでいつでも投函できます。


カバンにしまっとこう。(忘れないようにしないとね)




あーー


狼さん、



1枚つかっちゃった。



99枚です。よろぴこ・

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんと

入金されるかな、、?

滞納されたら催促?なはは

てっぺい | URL | 2013年04月30日(Tue)09:10 [EDIT]


あーーーーーーー!!

たろうさん、、

切手シートって切り離すと価値が半減するって知ってます?




大阪で配らないで全部ガメちゃおうとしたのにこれじゃ真面目に配るしかなくなりましたw。

狼旅団 | URL | 2013年04月30日(Tue)09:48 [EDIT]


価値を確保するためにも追加プレスは避けましょう。
ただ自分がゲットして勝ちを高めたいだけです、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年04月30日(Tue)15:58 [EDIT]


一人もらえない人がでるという事でつね

たろうさん、呪われますよ、きっと
メンターに相談した方がイイですよ


cocoyou | URL | 2013年04月30日(Tue)19:07 [EDIT]


Re: ちゃんと

> 入金されるかな、、?
>
> 滞納されたら催促?なはは

てっぺいさん、

あ!
記帳しなくっちゃ

あえて滞納してほしいです
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月01日(Wed)05:35 [EDIT]


Re: あーーーーーーー!!

> たろうさん、、
>
> 切手シートって切り離すと価値が半減するって知ってます?
>
>
>
>
> 大阪で配らないで全部ガメちゃおうとしたのにこれじゃ真面目に配るしかなくなりましたw。

狼さん、

じつはもうバラバラなんです。
でも大丈夫
もうすぐ次のくるもーん

*たろう* | URL | 2013年05月01日(Wed)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 価値を確保するためにも追加プレスは避けましょう。
> ただ自分がゲットして勝ちを高めたいだけです、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

いちおう
合計600枚くらいをめどに
クオカードに切り替えたいと思っています
多い?
てか楽待コラム
今月は目標5日にいっぺんの更新です。
よろしくーネ
ユーにはどうやって渡そうかな?
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月01日(Wed)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一人もらえない人がでるという事でつね
>
> たろうさん、呪われますよ、きっと
> メンターに相談した方がイイですよ

cocoyouさん、

関西は足りそうですが
名古屋は間に合わないかもです
って
昨日、狼さんに報告しました。
なごやのユーら
ごめんなさい。

*たろう* | URL | 2013年05月01日(Wed)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

