なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれん切手が来ない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
おかげさまでブログランキングも安定しています
けっこう上位とおもってますが
ミーにはオファー系はゼロいわゆるナッシングです
なして?

あ!
楽待コラムランキングですが
明日にアップされる予定です。
今月から賞金が増えるのでがぜん、やったるで~
なミーです。
一気にしょぼくれん切手600枚と
クオカード200枚くらいこさえて、
全国のれんずに大頒布したいでーす!

-------------------------------------------


 
きのう、1枚つかっちゃった~~


て書いたミーですが、



じつは2列ほど、K籐さんにあげようと思って



さらに切り離ししていました。(切手ピンセット世代は左下から2番目のなんか字が書いてある部分の切手が高価とか言われませんでしたか?)



さてさて、まだ99枚しかないしょぼくれん切手ではありますが



鋭意!

追加プレスを依頼しています。



でも、まだ来ません。


このままだと関西大家の会セミナーに間に合わないかもしれません。



こうなったらゴンちゃんにぷるりんこ♪してみるか!



ぷるりんこー。。。♪


たろう「あ、ゴンちゃん、やばいっす」


ゴン「ひさしぶりやんけーもうかってまっか」※なんとなくのイメージ


たろう「儲かってますけど、切手が間に合わないかもです」


ゴン「なんやて~ワレ~どないしてくれるっちゅうねん」※関東からみる関西の人のイメージ


たろう「だからね、セミナー延期してください。ガチャっ」



つーつー



って感じで、切手が間に合わなかったら



誠に申し訳ございませんが、



関西大家の会主催の狼セミナーは



延期になります!(宣言!)




狼さんにはこれから相談です。


でも、たぶん延期でいいよ。


って言ってくれる予感です。(やっさし~~)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

は?

すでに新幹線も予約しちゃったし御堂筋の素敵なホテルも予約済みです。。。

それより11日に備えて酒飲むのをセーブしてる必殺さん(すでにアップを始めてるそうですw)になんて説明していいかわかりません。。

お願いですからなんとかしてーーー!!w

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年05月01日(Wed)11:33 [EDIT]


もぅドラえもん切手でイイんじゃないですか?

なんか狼サン、ドラえもんな体型らしいし(´・ω・`)伝聞でつが。

cocoyou | URL | 2013年05月01日(Wed)14:02 [EDIT]


コピー

 毎日たろうさんのブログをチェケラしてクリックもしているのに、ちっともモテません?(クリック屋を使いたくなるときってこんなときでしょうか?(爆))


 さて、しょぼくれん切手ですが、コピーして・・・捕まりますね^_^; ダメ、ぜったい!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年05月01日(Wed)15:39 [EDIT]


Re: は?

> すでに新幹線も予約しちゃったし御堂筋の素敵なホテルも予約済みです。。。
>
> それより11日に備えて酒飲むのをセーブしてる必殺さん(すでにアップを始めてるそうですw)になんて説明していいかわかりません。。
>
> お願いですからなんとかしてーーー!!w

狼さん、

そんなこといって~
さっきはいいよ。って言ってくれたじゃないですか~~
あはは

もう延期えんき~~

なんちて。

*たろう* | URL | 2013年05月02日(Thu)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もぅドラえもん切手でイイんじゃないですか?
>
> なんか狼サン、ドラえもんな体型らしいし(´・ω・`)伝聞でつが。

cocoyouさん、

ミー、
どらいもんの切手のほうが欲しいなあ。
あ、
でもけっこう著作権うるさいんですよ。
だから作れないかも
って、売ってるのかな?ふつうに(情報弱者なミーです)

*たろう* | URL | 2013年05月02日(Thu)05:47 [EDIT]


Re: コピー

>  毎日たろうさんのブログをチェケラしてクリックもしているのに、ちっともモテません?(クリック屋を使いたくなるときってこんなときでしょうか?(爆))
> 。
>
>  さて、しょぼくれん切手ですが、コピーして・・・捕まりますね^_^; ダメ、ぜったい!
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

ユーは関西のとか行かれるです?
どっかで機会あれば
もらってやってください。
応援してくれた人にはぜがひ
お渡ししたい義理堅いミーです(思いつきです)
今月は同じ10位以内でも
賞金は2万円です。
2ヶ月で4万円です。
400枚つくるぞ~~
にいさん、
すくなくとも、2ヶ月は応援してください。
ユー、一押しのきりのきさんも参戦するみたいだけど
ミーのことも見捨てないで~~

*たろう* | URL | 2013年05月02日(Thu)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

