なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


総会がないマンション

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
連休中は順位があがるブログランキングです
(業者系は弱いです)
しかーーし
マニーがかかっている楽待コラムはまもなく永遠のライバル、Jさんに抜かれそうです。
ふんどしに切手を貼ってプレゼンツしちゃおうかしらん?


-------------------------------------------


 
ふしぎなことに・・・



ミーの区分の駒込(スモールネームな管理会社)



と板橋(もっとスモール)



なんですが、今年は総会のお知らせが来ません。



たぶん、来ていません。




目黒はそこそこビグネーミングな管理会社なので



しつこかったです。(返信しないで言うのもなんですが)




荒川区分もトップ5に入るような管理会社なので、そういうのはしっかりしています。



でも、管積みたかすぎです!(まけてくんろ)




まあ、



総会に参加するのも大儀なので



ないならないでいいけどね(万死にあたい・・・しないよね?)



でもでも、帝都板橋キューちゃんの



耐震診断はどうなっちゃうんでしょう。



たしか、図面があれば(竣工図面だったっけ?)都の負担で耐震診断まではしてくれるとかくれないとか。



ああ、考えると憂鬱です。



どう見ても頑丈そうに見えないんですよね。



このまま、今の店子さん、買ってくんないかな~~


あはは







--GW--



あと1日か。。


連休がいいのは


仕事があるからなんだよね。


でも、あけてからの仕事のこと考えると


憂鬱です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>憂鬱です。

物件増えてキャッシュフロー増えると、
なぜか休み明けのストレスがほとんどなくなるんだよね。

あはは

てっぺい | URL | 2013年05月05日(Sun)10:12 [EDIT]


総会ですか・・・なんか楽しそうですねw
次は夢の大都会(関西ですが)に区分を買って、総会に出席したいなw
(たぶん冷やかしになりますが・・・あはは)

そして しくった!!!
わたくし楽待ち一日10回くらいアクセスしてますが・・・
やっぱり同一アクセスは、一日一回のカウントなのでしょうか?

また住所は、しょぼくれんメジャーと同じ住所です。
(余ったら、ぜひプリーズです)

ちなみにメジャーは、本棚に飾って拝んでます あはは

一位目指して頑張って下さい、応援してます。

しょーです | URL | 2013年05月05日(Sun)10:37 [EDIT]


図柄三版はJさんのケツでつか??Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

cocoyou | URL | 2013年05月05日(Sun)11:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >憂鬱です。
>
> 物件増えてキャッシュフロー増えると、
> なぜか休み明けのストレスがほとんどなくなるんだよね。
>
> あはは

てっぺいさん、

先送りしていた仕事があるんです。
それが憂鬱な原因ですが、

そもそもは
先送りにしたミーが
ばかばか。
なんです。
ああ、明日からどうしよう?

*たろう* | URL | 2013年05月06日(Mon)06:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 総会ですか・・・なんか楽しそうですねw
> 次は夢の大都会(関西ですが)に区分を買って、総会に出席したいなw
> (たぶん冷やかしになりますが・・・あはは)
>
> そして しくった!!!
> わたくし楽待ち一日10回くらいアクセスしてますが・・・
> やっぱり同一アクセスは、一日一回のカウントなのでしょうか?
>
> また住所は、しょぼくれんメジャーと同じ住所です。
> (余ったら、ぜひプリーズです)
>
> ちなみにメジャーは、本棚に飾って拝んでます あはは
>
> 一位目指して頑張って下さい、応援してます。

しょーですさん、

をを!
かざってあるですかー
そでしたね、メジャー送付してました(とくいの失念です)
しょぼくれん切手、わすれない限り、なくならない限り送付しまーす
2週に1回くらい督促きぼうです。
アクセスがのびず追加プレスできなかったらごめんなさいです
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月06日(Mon)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 図柄三版はJさんのケツでつか??Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

cocoyouさん、

あはは
でも
しょぼくれんゴッドアイテムって、
けっこう女性からモテてるので(自称です)
その図柄は却下かも。

*たろう* | URL | 2013年05月06日(Mon)06:42 [EDIT]


昨年は持ち回りの影響で(買って速攻)一つの物件の理事長やってました><
総会の準備(日程調整ぐらいですが)本業の間にも携帯に電話がかかって鬱でしたが、総会の連絡がないのも心配ですよね。

私は10連休だったので、明日から真面目に仕事復帰できない自信があります><
重い会議があったような・・・、お互い頑張りましょう^^;

DSSC | URL | 2013年05月06日(Mon)07:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨年は持ち回りの影響で(買って速攻)一つの物件の理事長やってました><
> 総会の準備(日程調整ぐらいですが)本業の間にも携帯に電話がかかって鬱でしたが、総会の連絡がないのも心配ですよね。
>
> 私は10連休だったので、明日から真面目に仕事復帰できない自信があります><
> 重い会議があったような・・・、お互い頑張りましょう^^;

DSSCさん、

なんと!
買ってすぐに理事長さまですかー
すごい。
ミー
大きな字では書けませんが
まだ
総会とかに参加したときありません。
毎回、その日になると忘れちゃうんですよお(ミーのばかばか)

ううぅ
仕事、今日からです。
がんばりまーす

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:09 [EDIT]


 

トラックバック

