なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しくった。修正ばん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今日、楽待コラムが更新されました。5月は賞金があがるので、スタートダッシュ!
して10位以内にいたいなあ・・・
なんて妄想してましたが、いきなり出遅れました。(あわわ)
今まで獲得した賞金は2万円。
その2万円はしょぼくれん切手200枚で消えました。
あと400枚作ってしょぼくれん切手はおしまいの予定です。
だから4万円か~~(10位以内を2ヶ月でゲット~)
ネクストのネクストはしょぼくれんクオカードの作成です。
クオカードは賞金10万円貯まったら作成し
応援してくれたユーらにプレゼンツします。
遠方の方で住所とか教えてもいい男前なユーらには郵送します。
はずかしがりやさん(用心深い人)はやめたほうがええです
素人大家さん業界、いいひとぶって、エセコンサルやら
ブローカーもどきなことやってる輩もいっぱいいるとか聞きかじります。
おのれの危機管理意識が問われますよん。
でぶっちょこと、ミーを信用したらいけません。(そうとうなワルです。網走監獄だっていったことあるくらいです。お約束です)

さて、5月のコラムランキングは参戦する人が倍増です。
いままでと違って、ビグネーミンな素人大家さんもいるとかいないとかです。
画面の向こうでミー土下座中です。
毎日アクセスしてくんろー
あはは
メルマガでも懇願しなくちゃです(うざいなあ)



あ、、、
前書きが長くなりすぎて、
何書こうとしてたか忘れちゃった(いままでで6回目)

ま、いっか。

-------------------------------------------


 。
banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5月からが本格勝負なのですね。
今まではお試し期間?ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年05月02日(Thu)06:17 [EDIT]


今回もおもしろい

たろう編集長

楽待コラム、今回もおもしろいです。

通勤時間に読んでたので、一人で笑ってる、おかしい人になってました。v-13
(隣の寝てるサラリーマンが迷惑そうな顔)
ポチポチがんばります!

どいんこ | URL | 2013年05月02日(Thu)10:38 [EDIT]


ごめん、アパート大家業飽きてきた、なはは

てっぺい | URL | 2013年05月02日(Thu)12:17 [EDIT]


S信金の口座、以前作った気がする今日この頃。

ワタシ隠してましたが、板橋区民だた事もあるですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

帝都3兄弟制覇間近です。
あと、どこでしたっけ?

川口?

cocoyou | URL | 2013年05月02日(Thu)17:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5月からが本格勝負なのですね。
> 今まではお試し期間?ははは(^_^;)

ベアーさん、

うーん
ずっと勝負してましたが
完敗でした。
あはは
でも、今月はもっと更新します。
多少は違うよね?きっと
今月もおねぎゃーしまっす。

*たろう* | URL | 2013年05月03日(Fri)08:18 [EDIT]


Re: 今回もおもしろい

> たろう編集長
>
> 楽待コラム、今回もおもしろいです。
>
> 通勤時間に読んでたので、一人で笑ってる、おかしい人になってました。v-13
> (隣の寝てるサラリーマンが迷惑そうな顔)
> ポチポチがんばります!

どいんこさん、

ありがとうございます。
ユー、いっぱしのサクラになれますね!
あはは(マニーは渡してないけど、切手はあげたいです。サクラの報酬です。)

*たろう* | URL | 2013年05月03日(Fri)08:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ごめん、アパート大家業飽きてきた、なはは

てっぺいさん、

そんなときこそ
ブログです。
あとはしょぼくれサミットの開催です
あはは

そっちも飽きたら・・・売却ですかね!

ちなみにミーはコンプリート企画を見つけたので
いまのところ大丈夫です。(ヨカッタ~~)

*たろう* | URL | 2013年05月03日(Fri)08:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> S信金の口座、以前作った気がする今日この頃。
>
> ワタシ隠してましたが、板橋区民だた事もあるですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
>
> 帝都3兄弟制覇間近です。
> あと、どこでしたっけ?
>
> 川口?

cocoyouさん、

なんと!
S信金さん、こうざもってたかもですか?
あんな、地味へんなところを知ってるとは・・・
さすが、ユーですね!

ちなみに帝都3兄弟は

長兄北区(赤羽と王子があるから)
次兄練馬区(でかいから)
3男坊板橋区(ヤマヨシのポテチはうまい)

です

*たろう* | URL | 2013年05月03日(Fri)08:24 [EDIT]


 

トラックバック

