なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



キターっ!(なんだと思う?)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

さあさあ、本日の楽待コラム参りをまずは懇願です。←クリックプリーズ!
なう、4位でした。
このままキープできると、なんと!
賞金3万円かも(ワスレタ)
300枚追加プレスれますー
てことで、もいっかい

本日の楽待コラム参りですーってば。
-------------------------------------------


 
不動産投資は運も大事



カンも大事です。



と、いうことで(よくわかんないけど)





さあ、なにがキタのでしょうか・・・?



1.税務署からの手紙(計算ちがいの件)



2.出版オファー



3.リッチロードの新人さんのあいさつメール(みんな女の子ですね)



4.しょぼくれん切手パート2





正解は・・・






こちらです。



ぽよーん
P1130297_convert_20130502224457.jpg

伝説の初代バナーばん切手ができました。

P1130296_convert_20130502224430.jpg

2枚1セットでまずは関西大家の会プレゼンツ



狼セミナー(あってます?)でプレゼンツいたしまーす!
P1130245.jpg
↑これとセットでどうだべか。




楽待コラム2ヶ月ぶんの賞金、すっからかーんです。



てか、まだもらえてもいないのに



2万1千円の持ち出しです。(送料込み。あ、せこいこと書きました)




ほ、ほんとにくれるんだよね?楽待さ~~ん



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カクイイです・・・しょぼくれん切手!!!
一応微力ではありますが、わたくし毎日10回以上楽待コラムをクリックしてます(メルマガが来てからですが あはは)。
セミナー参加は難しいのですが・・・しょぼくれん切手、欲しいです。
頑張って一位を狙って下さい、応援してます。

しょーです | URL | 2013年05月04日(Sat)07:49 [EDIT]


>2万1千円の持ち出しです。(送料込み。あ、せこいこと書きました)

気持ちはわかるよ、あはは

てっぺい | URL | 2013年05月04日(Sat)08:11 [EDIT]


おぉ!間に合ったのですね。
自分は来月の東京出張の時にでも受け取ろうかな、あはは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年05月04日(Sat)08:16 [EDIT]


キターーっのは目薬かと思い、昨日買った老眼によく効くロートなんちゃらって目薬をじっと見つめてしまいました。

同じ絵柄で増刷かと思っていたら、なんと!!別バージョンじゃないですか!O(≧▽≦)O

コレクター魂をくすぐりますね


よーし、オトーサン私財投げ打ってでもコンプるゾ(・∀・)

cocoyou | URL | 2013年05月04日(Sat)10:20 [EDIT]


初代バナー

カッコいい!

哀愁漂うしょぼくれっぷり。

K藤 | URL | 2013年05月04日(Sat)17:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> カクイイです・・・しょぼくれん切手!!!
> 一応微力ではありますが、わたくし毎日10回以上楽待コラムをクリックしてます(メルマガが来てからですが あはは)。
> セミナー参加は難しいのですが・・・しょぼくれん切手、欲しいです。
> 頑張って一位を狙って下さい、応援してます。

しょーですさん、

毎日応援ありがとうです。
でも、1日1回しかカウントされないんじゃないです?

どうにかして応援してくれてるユーにも差し上げたいですが
住所知らないです
プライバシー、ミーに言ってもいいかな。
と思えたらメールください。
郵送しまーす

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >2万1千円の持ち出しです。(送料込み。あ、せこいこと書きました)
>
> 気持ちはわかるよ、あはは

てっぺいさん、

わかっていただけますよね。
てっぺいさんもスポンサードしてくれてますもんね
あはは
でも今回は楽待さんからのマニーなので
持ち出しも少なくて
いまいち刺激は足りないかも
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ!間に合ったのですね。
> 自分は来月の東京出張の時にでも受け取ろうかな、あはは(^^ゞ

ベアーさん、

城北方面に来られますか?
ミー、アーバンなところ
よー知らないんですわー
(てっぺいさんのほが詳しいです)
池袋なら迷わずに届けられます。
たぶん

いつものお礼もしたいので
どっかでごはん食べませんかー
(つけめんやとか、安いとこしか知りませんが。)
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キターーっのは目薬かと思い、昨日買った老眼によく効くロートなんちゃらって目薬をじっと見つめてしまいました。
>
> 同じ絵柄で増刷かと思っていたら、なんと!!別バージョンじゃないですか!O(≧▽≦)O
>
> コレクター魂をくすぐりますね
>
>
> よーし、オトーサン私財投げ打ってでもコンプるゾ(・∀・)

cocoyouさん、

初代バナー版を作りました
れんずの歴史は
このバナーからはじまりました。
あのころは
まだ、2こ1アパート専門でした。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:38 [EDIT]


Re: 初代バナー

> カッコいい!
>
> 哀愁漂うしょぼくれっぷり。

K籐さん、

ユー、
いつもほめ上手です。
ミー
あんぽんたんなので
すぐに浮かれ気分になります。
作戦?
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月05日(Sun)09:39 [EDIT]


 

トラックバック

