なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


捨て看で一棟マンション。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ユーらのおかげさまで
楽待コラム、3位にいまーす。3位って5万円もらえるはずです。
うれD-です。(オリジナルです)
1.狼さんの東京セミナー用に切手(間に合うか?)
2.しょぼくれマウスパッド
3.しょぼくれクオカード
なにを作って、プレゼンツできるか?
たのしみです~~(でも、いま忙しくて気合入れられないのです。。。)

-------------------------------------------


 
一戸建てなんかは(とくに新築)




いまでも捨てカンは良く見かけますよね。



さっこんは、三角コーンに看板をはって、



交差点とかにおいてあったりしますよね。





電柱に貼るのは違法らしいけど、



三角コーンを置いとくぶんには




セーフティなんです?(おしえてJさ~~ん)



さて、帝都をぶらぶらしていたら、いっぷう変わった捨てカンを発見。
uribukkennkannbann.jpg

こんなの見るようになるとは・・・



数年前の買えるときに買えた大家さんず



ユーらはうまくいったかもしれませんね。



まあ、もう足あらって卒大家さんするには


チャンスタイム到来かもしれませんね。



これ、


けっこう安くないです?



電話すっかなー



あはは(電話したら北関東の物件でした。ってオチかも)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電柱ですかね?こんなの貼られる時代なんですね。
そうそう、2泊3日の東京出張宿泊先は品川になりました。
後からメールします(^^)

ベアー | URL | 2013年05月17日(Fri)06:18 [EDIT]


そういえばマウスパッドって・・・

そういえばかもじゅうサラリーマン会社ではマウスパッド使ってる人はいませんでした。

光学式マウスが世間を凌駕してるのでマウスパッド自体いらないのかも。



すみません、ダメ出しの意図はないです~

かもじゅう@じゃがりこ派

かもじゅう | URL | 2013年05月17日(Fri)07:49 [EDIT]


日経連動の投信の方がはるかに儲かるよ。

株(投信だけど)ってこの世の中で

一番儲かるような感じ。あはは

てっぺい | URL | 2013年05月17日(Fri)15:55 [EDIT]


物件的には川下物件でしょうか?

海底?

cocoyou | URL | 2013年05月17日(Fri)17:46 [EDIT]


マネーの倉庫

 こんばんは<(_ _)>

 いつも、たろうさんのブログのバナーをキチンとクリックしているミーです(親切の押し売りです(^^;))。

>3位って5万円もらえるはずです。

 何ですと!(@_@;)
そんなビッグマニーがもらえるんですか?!

おいらも「初心者大家からみた融資」ってコラムを書こうかな~(爆)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年05月17日(Fri)19:14 [EDIT]


完全に

著作権侵害ですね。
せめて


「マンモスうれP」


にしてもらえたらセーフだったのに。
今から内容証明書くので、
至急書き方を教えてくだしあ!

ヤリ手ジジイ | URL | 2013年05月17日(Fri)22:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 電柱ですかね?こんなの貼られる時代なんですね。
> そうそう、2泊3日の東京出張宿泊先は品川になりました。
> 後からメールします(^^)

ベアーさん、

そうですー電柱ですー
つかまるらしいですよ。いけないことみたいで。。。

さて、品川なんですね。
北見~旭川くらいの距離感ですが
もしもお時間あって、元気もあったら池袋あたりでられるとうれしいですが
それはメールにて
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:43 [EDIT]


Re: そういえばマウスパッドって・・・

> そういえばかもじゅうサラリーマン会社ではマウスパッド使ってる人はいませんでした。
>
> 光学式マウスが世間を凌駕してるのでマウスパッド自体いらないのかも。
>
>
>
> すみません、ダメ出しの意図はないです~
>
> かもじゅう@じゃがりこ派

かもじゅうさん、

うそーん
そういうことだったのか・・・
知らなかったです。
それって10万円の価値あるのでは?

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 日経連動の投信の方がはるかに儲かるよ。
>
> 株(投信だけど)ってこの世の中で
>
> 一番儲かるような感じ。あはは

てっぺいさん、

あはは
もうかってるときはそう思うのでは
でも結果がでてるので
うらやまDですー

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 物件的には川下物件でしょうか?
>
> 海底?

cocoyouさん、

どうなんでしょう?
板橋のすてかんですが
物件がどこにあるのかもわかりませーん
電話はこれからです
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:45 [EDIT]


Re: マネーの倉庫

>  こんばんは<(_ _)>
>
>  いつも、たろうさんのブログのバナーをキチンとクリックしているミーです(親切の押し売りです(^^;))。
>
> >3位って5万円もらえるはずです。
>
>  何ですと!(@_@;)
> そんなビッグマニーがもらえるんですか?!
>
> おいらも「初心者大家からみた融資」ってコラムを書こうかな~(爆)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

そうです
組織票でもなんでも
5万円はリアルです

親切、もっともっと押し売りしてくださーい

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:48 [EDIT]


Re: 完全に

> 著作権侵害ですね。
> せめて
>
>
> 「マンモスうれP」
>
>
> にしてもらえたらセーフだったのに。
> 今から内容証明書くので、
> 至急書き方を教えてくだしあ!

ヤリ手ジジイさん、

うそーん
(オリジナルです)
って書いてあるから大丈夫じゃないの?
それでも訴えてくるなら
受けてたとうじゃないの!
バッチコイ!
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月18日(Sat)07:51 [EDIT]


 

トラックバック

