なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



完成、関西大家の会どの

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今日までかな~ブログランキング10位以内なの

さて、しょぼくれファクトリー(いわゆる家内制手工業)
ひさびさにフル稼動しました。
そういえば、去年はしょぼくれんメジャーを
500~600個くらい作ったような気がします。
ドライヤーの熱が暑かったです。
まだ、使ってくれてる人いるんかなー
ちなみに在庫が30個くらいあります。
個人でメジャーをこんなに在庫ってるの、素人大家さん業界ではミーisナンバー1だと自負しております。(どや?)


あ!
楽待コラム、更新しました。応援、よろすくー
 

-------------------------------------------



切手が来たので、どういう感じでプレゼンツしようか・・・


昨日はそればかり考えていました。(他にやることあるべ?って言われても、ないんですもん)


とはいえ、3秒後に浮かんだのが、このスタイルです。
P1130298_convert_20130503225234.jpg
あ、


浮かんだのはミーじゃなかって、


専属デザイナーさんでした。(また手柄パクるところだった)



厚紙に貼っておけば、折れないんじゃない?



みたいなところかと。(理由は聞いてないけど、そんなとこしかないよね)




とりあえず、大手文房具店にレツゴーして(ひらたくいうと、ダイソー)



材料を調達してきました。



そして、製作から数時間(もしかしたらミーだけじゃなく、ファミリーみんなあんぽんたん?)



しょぼくれん工場、フル稼働して完成しました。
P1130299_convert_20130506060044.jpg
ご発注いただいている、70セットです。


今週末、関西大家の会主催の狼セミナーでまずは配布されまーす(もうソールドアウトらしいけど)



切手の残りは59枚です(1枚は楽待さんへの契約書送付時に使っちゃった)


ユーらへの頒布は、この2枚1セットばーじょんでいきたいので、


29セット作れます。


アクセスして応援してくれている人優先にお渡ししたいなあと思います。(ときどき義理堅いんです)



毎日つまんないコラムなのにポチポチ応援してるゾ!


という、そこのユー!



ユーにはなんとかして差し上げたいです。


でも、そのためには、もう2ヶ月くらい10位以内に入らないと追加プレスれないんですよね~~


ってことで、こちら↓↓へのひびのアクセス、ひとつ、よしなに!


しょぼくれん書記たろうの楽待コラム



あはは(誘導型アフィリエートいけますかね、ミー?)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最大フォントで広告してみました@かもじゅうブログ

このあたりの家内制手工業はたろうさんが不動産投資業界No.1ですね。

かもじゅう | URL | 2013年05月06日(Mon)08:28 [EDIT]


家内制手工業!お疲れ様でっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

機械化する前にワタシに外注してください!!

今回も言ってくれればバリ手伝いますた。
だって、ヒマだったんだもん
どのくらいヒマだったかと言うと、たろさんのブログの
過去記事2ヶ月分読むくらいです(  ̄▽ ̄)  てへっ

cocoyou | URL | 2013年05月06日(Mon)08:47 [EDIT]


大蔵省造幣局

こんばんは
大蔵省造幣局って書いてある下の部分がついている切手は価値が高いと小学生の頃に学びました。
いまは財務省造幣局って書いて有るのかな?
僕ちんにそのレアな部分を譲って下さい。
お願いします!

日本海大家 | URL | 2013年05月06日(Mon)21:39 [EDIT]


ありがとうございます!!!
感激です^^


で、なんですが、





参加者数、約80名になっちゃいました。。。


あはは。
おそいよね。。。なまら^^;

ゴン | URL | 2013年05月06日(Mon)22:48 [EDIT]


記念切手セットみたいで素敵ですね!

ベアー | URL | 2013年05月07日(Tue)05:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最大フォントで広告してみました@かもじゅうブログ
>
> このあたりの家内制手工業はたろうさんが不動産投資業界No.1ですね。

かもじゅうさん、

宣伝、あした!(野球少年風)

そ、そうでした
そっちの枠もありましたね。

家内制手工業大家さん枠(モテなそうだけど)
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 家内制手工業!お疲れ様でっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 機械化する前にワタシに外注してください!!
>
> 今回も言ってくれればバリ手伝いますた。
> だって、ヒマだったんだもん
> どのくらいヒマだったかと言うと、たろさんのブログの
> 過去記事2ヶ月分読むくらいです(  ̄▽ ̄)  てへっ

cocoyouさん、

あはは
2か月分も読むなんて
ほんとにおひまでしたね。
家内と息子とミー
3人でこつこつ仕上げました。
外注するまえに
おねぎゃーしようと思います。
よしなにね。

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:24 [EDIT]


Re: 大蔵省造幣局

> こんばんは
> 大蔵省造幣局って書いてある下の部分がついている切手は価値が高いと小学生の頃に学びました。
> いまは財務省造幣局って書いて有るのかな?
> 僕ちんにそのレアな部分を譲って下さい。
> お願いします!

日本海大家さん、

をを!
それですそれ。
こないだ書きたかったです。(何日か前のブログ)
でもね、
この切手シートには
そのぶぶんないんですよお(ざんねん)

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ありがとうございます!!!
> 感激です^^
>
>
> で、なんですが、
>
> ・
> ・
> ・
>
> 参加者数、約80名になっちゃいました。。。
>
>
> あはは。
> おそいよね。。。なまら^^;


ゴンちゃん、

会場だいじょうぶなんです?
(運営者きどりのトーク)

80個でよいですか?
工場をちょっと稼動するだけなので
大丈夫ですよん
マックス99個つくれますので
ご遠慮なく~~(とりあえず80つくっときます)

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 記念切手セットみたいで素敵ですね!

ベアーさん、

イメージはそんなところです
あはは


家内の手柄(てか専属デザイナーさん)
また横取りしそうになりました。

*たろう* | URL | 2013年05月07日(Tue)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

