なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


必殺大家人さん、モテまくり

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムアクセスランキング
ただいま、4位です。←毎日アクセスしてほしいのです。

もしかしたら、5日に1回くらい更新すれば
10位以内2万円(賞金です)をゲットできそうな
そんな気がするさっこんです。

-------------------------------------------


 
必殺大家人さん、昨日かおとといの記事で


カリスマ大家さんとかをけちょんけちょん系に書いてました。



コメントもひとごとなのでやいのやいの




大喝采です(ワレワレの代弁者だ~~)



そっか、、、そっちでモテるってのもあったのですね。(勉強になります)



素人大家さん業界ウォッチャーずなユーらは盛り上がっていますが



しょぼくれたカリスマがいます。(若干1名)






ミーです。(自称:未来の23区コンプリート大家でメジャーデビューを目論んでいたでぶっちょ)




あんなにけちょんけちょん書かれたらミー



コンプったあと(今から25年後、推定65歳ころ)



経験談を書籍にし(定価1,500円予定)



セミナーを主催し(参加費10,000円で講師とのスカイプ相談券つき)



物件照会系コンサルをし(クライアントからはコンサル料、不動産屋からはバックマージン)




そのマニーをもちえて、さらに区分を買い増ししてヨッシャヨッシャ♪




という壮大なプランニングが台無しです。(タカギさんもぷんぷんです)




そうだ!




この記事、削除してもらおう!
(ミー、必殺さんとのホットラインもってます。うらやましいでしょー。まあ、ひらたくいうと電話ですが)




ぷるりんこー。。。♪



デジタルちっくなおねえさん『この電話は現在つかわれておりません・・・』




あれれー



あ、


この番号は数日しか使えないよ!


ってブログに書いてあったっけ?(半年位前に知りえたホットラインでした)





しょんぼりな連休最終日のミーでした。



あはは




とはいえ、楽待コラムニストでビグネーミンになりあがって


そこそこモテよう作戦は続けます。



毎日のアクセス、よろしくーネ♪(昨日、更新しましたー)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カリスマ

 必殺さんの一撃でたろうさんのライフプランもブチ壊しですか^_^;

 いや、私も田舎投資のカリスマを目指してアフィリバナーをたくさん貼っているのにノーモテです。

 そこへ必殺さんの一撃(必殺さんだけに重い一撃、ラオウのような・・・)

 計画ダイナシですが、リアル必殺にお会いしたことがあるので、コワくてプルリンコできません。

 ん?たろうさん、10位以内でモテモテじゃないですか!(プンスカ!)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年05月07日(Tue)08:47 [EDIT]


お久しぶりです

そうやって上手く稼いでいる大家さん
+資産家おぼっちゃんのイケメン会長すずき氏に、

ヤキモチ焼いちゃいま~す♪

ヤキモチ焼きの脱サラ大家 | URL | 2013年05月07日(Tue)12:45 [EDIT]


ひーっ(>.<)y-~

たろうさんが、そんな計画だったなんて知らなかったので必殺さんの記事にチョッパヤで大絶賛のコメント入れちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

記事ごと削除してもらってきます!






もう記事無かったっス


たろうさんに気を使ってくれたんですね♪きっと。

cocoyou | URL | 2013年05月07日(Tue)13:44 [EDIT]


楽待コラム!

たろうさん

楽待コラム、今回もおもしろいです!!!

たろうおじさんLOVEですね。

ゴットオブ大家INカントリー(田舎)です。

どいんこできれば、こうゆう人の娘になりたい!
(来世に期待!)

はぁー、どいんこも言い放ってみたい!

なぜ、サラリーマンを続けるんですか?

「税金対策です!」とか!

どいんこ | URL | 2013年05月07日(Tue)17:34 [EDIT]


クオカード応援団

なにげに楽待コラムにせっせとアクセスしてます。
もちろん本日もアクセス♪
ついついコラムも読んでしまいました。昨日も読んだのに…
物件ちっとも買えてないので、カリスマブロガーグッズコレクターになろうかと思案中です。
しょぼくれんグッズをコンプルにはどうしたら良いですか?
ちなみに、しょぼくれんグッズ以外のコレクションは狼旅団バッチしか知りません。

凪 | URL | 2013年05月07日(Tue)18:25 [EDIT]


コメントそんなに伸びてたんですかー

狼慣れ(呼び捨てでスマソ)しちゃってるせいか、消すほど衝撃的とは感じませんでしたがコメント3個しか読めなかったのでそれが残念です。



ぼ~や | URL | 2013年05月07日(Tue)23:18 [EDIT]


Re: カリスマ

>  必殺さんの一撃でたろうさんのライフプランもブチ壊しですか^_^;
>
>  いや、私も田舎投資のカリスマを目指してアフィリバナーをたくさん貼っているのにノーモテです。
>
>  そこへ必殺さんの一撃(必殺さんだけに重い一撃、ラオウのような・・・)
>
>  計画ダイナシですが、リアル必殺にお会いしたことがあるので、コワくてプルリンコできません。
>
>  ん?たろうさん、10位以内でモテモテじゃないですか!(プンスカ!)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


おっかない風貌なんです?ひっさつさん。
ぎゃー
たすけて~~

そういえば10位にいます。
でも、そろそろ定位置にもどるはずです。
楽待コラムみたく
ブログランキングもマニーもらえないですかね?

全力でくりっく屋さん、雇います
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:34 [EDIT]


Re: お久しぶりです

> そうやって上手く稼いでいる大家さん
> +資産家おぼっちゃんのイケメン会長すずき氏に、
>
> ヤキモチ焼いちゃいま~す♪

ヤキモチ焼きの脱サラ大家さん、

ミーも
まいにち
ヤキモチやいてます
世の中って
微妙に公平ですよね。
ずるいなあ

才能がほしいです(努力はしたくないので)
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ひーっ(>.<)y-~
>
> たろうさんが、そんな計画だったなんて知らなかったので必殺さんの記事にチョッパヤで大絶賛のコメント入れちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
> ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
>
> 記事ごと削除してもらってきます!
>
>
>
>
>
>
> もう記事無かったっス
>
>
> たろうさんに気を使ってくれたんですね♪きっと。

cocoyouさん、

あれ
記事ないんです?
そっか
ミーのむごんの圧力にくっしてくれましたか
ひっさつさん。
よいよい

って、ほんとに記事ないんです?

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:38 [EDIT]


Re: 楽待コラム!

> たろうさん
>
> 楽待コラム、今回もおもしろいです!!!
>
> たろうおじさんLOVEですね。
>
> ゴットオブ大家INカントリー(田舎)です。
>
> どいんこできれば、こうゆう人の娘になりたい!
> (来世に期待!)
>
> はぁー、どいんこも言い放ってみたい!
>
> なぜ、サラリーマンを続けるんですか?
>
> 「税金対策です!」とか!

どいんこさん、

おじさんち
マニーたっぷしありそうです

みんなステキな笑顔で
余裕を感じます。

ミーこと成功系カリスマ大家のエセコンサルは必要なさそうでした。
ざんねーん
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:41 [EDIT]


Re: クオカード応援団

> なにげに楽待コラムにせっせとアクセスしてます。
> もちろん本日もアクセス♪
> ついついコラムも読んでしまいました。昨日も読んだのに…
> 物件ちっとも買えてないので、カリスマブロガーグッズコレクターになろうかと思案中です。
> しょぼくれんグッズをコンプルにはどうしたら良いですか?
> ちなみに、しょぼくれんグッズ以外のコレクションは狼旅団バッチしか知りません。

凪さん、

ユー、
毎度様です。
ごひいきさんに心底感謝しているさっこんです。
しょぼくれんゴッドアイテムをコンプリートするには

北海道でミットさんにあって
大阪でゴンちゃんにあって
帝都で狼さんとあって
ちょっとづつチョーダイ
って言えば
もしかしたらコンプれるかも。

ミーももう持ってないものがあるんですよお
なんせかんせ20個くらいは作りましたからね。(なにやってんだろ)

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コメントそんなに伸びてたんですかー
>
> 狼慣れ(呼び捨てでスマソ)しちゃってるせいか、消すほど衝撃的とは感じませんでしたがコメント3個しか読めなかったのでそれが残念です。

ぼ~やさん、

そうですね。
消しちゃったんですね
なしてだろ?

ミーのようなしょぼくれパンクスは
とんがった人の後方でやいのやいののっかりたいです。
あはは(男らしいなとほんとに感じます、ミーって)

*たろう* | URL | 2013年05月08日(Wed)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

