なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


融資が出るから買ってます!きっぱり!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

まずは毎日のお約束
こちらのクリックからおねぎゃーします。
↑楽待コラムへのアクセスです。おしてくれました?

スペサンですー

-------------------------------------------


 
わくわくにいさん一押しブロガーさんが



『融資が出るからって買ってたら失敗するよん♪』


てきにけいもうしてますが



ミー、こころはパンクスなので



多くの人が買うときに売り




売りたいときに買う(高値城東LOVE!葛飾区)




と、いうことを行っています。




そんなこんなで、きのう、



葛飾区分を契約してきました!(なまら高値つかみです)

ennji.gif

今年購入分は



完全に借金です。



あこがれの借金です。



不動産賃貸業は借り入れが魅力です。



ゴッドおぶなんですってばさーー(でも低金利じゃなきゃヤですよん)



もっとばんばん貸してくんろー!



あはは



あ!


楽待コラムはそろそろ



収支大公開(Jさんリスペクト)をしようと思います。



ざっくりだけど(隠したいとかじゃなく、めんどくさいだけ)



たぶん、読者さまが知りたいところって、



既出、聞きかじりの定説(でがらし)とかじゃあなくって



実体験(成功や失敗、それに運営状況)を知り得たいと思うんですよね。



プライバシーを切り売りしないと、喜ばれないかなあ~~



という想いから、でも、ミーはせこいので



一戸づつ公開しようかと思っているんでしー



モテるべか?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投資信託

購入してから数か月たちますが、恐ろしいくらいの評価益出てる、、、。

勝負どころと思って大量に購入したのですが、、。

知り合いに勧めてもあんまり買わないんです。まだまだ上がるのにね。

株って今までほとんどしたことなかったけど簡単なんですね。(笑)

完全にバブルです。あはは

てっぺい | URL | 2013年05月08日(Wed)06:22 [EDIT]


聞きかじりの定説で儲けようとしているカリスマブロガー約2名は最近おとなしいですね。

石油とか時計はどうなったんでしょ?

先日も「1500万の短期貸し依頼」のメルマガきましたよね。

薄っぺらと恥知らず、略して『UTH』
※Uのほうはよく知りません。

かもじゅう | URL | 2013年05月08日(Wed)06:24 [EDIT]


融資ネタ・収支ネタ・・・なまらもてそうです!
これで一気に3位以内ですね!!

ベアー | URL | 2013年05月08日(Wed)06:29 [EDIT]


投資に融資してくれるのは不動産だけだよ。
レバレッジ効かさないで何の為の投資だよ?

と、聞きました。
借金マンセーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年中に山奥の巨大RCマンソン、フルローンで買いたいです。
で、リタイアです♪♪

カクイイ?

cocoyou | URL | 2013年05月08日(Wed)14:45 [EDIT]


契約おめでとうございます。23区制覇、着実とすすんでいますね。私も物件を増やすスピードを早めたいところですが、今年2戸目を購入したばかり・・・。

私もブログに簡単ですけど所有物件紹介してみました。
リアルな数字も一部だしてみましたので、よかったら遊びにきてください^^

DSSC | URL | 2013年05月09日(Thu)01:43 [EDIT]


Re: 投資信託

> 購入してから数か月たちますが、恐ろしいくらいの評価益出てる、、、。
>
> 勝負どころと思って大量に購入したのですが、、。
>
> 知り合いに勧めてもあんまり買わないんです。まだまだ上がるのにね。
>
> 株って今までほとんどしたことなかったけど簡単なんですね。(笑)
>
> 完全にバブルです。あはは

てっぺいさん、

不動産にいつきます?
でも、もう買えないかもー
なんとなくですが・・・

いいなあ、てっぺいさん。
株、いいおもいでがありません。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月09日(Thu)06:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 聞きかじりの定説で儲けようとしているカリスマブロガー約2名は最近おとなしいですね。
>
> 石油とか時計はどうなったんでしょ?
>
> 先日も「1500万の短期貸し依頼」のメルマガきましたよね。
>
> 薄っぺらと恥知らず、略して『UTH』
> ※Uのほうはよく知りません。

かもじゅうさん、

いつの時代も
まがいもんは長続きしません。
ですが
けっこう長続きしてるような?
てことはほんまもーん

ミーはきっすいのパチもんにあこがれてます

*たろう* | URL | 2013年05月09日(Thu)06:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 融資ネタ・収支ネタ・・・なまらもてそうです!
> これで一気に3位以内ですね!!

ベアーさん、

今日、所沢アパートの話で
つぎに
収支公開(Jさんのパクりです)
3位以内だと
なんと!

5万円もくれるみたいですー

切手400枚作れる~~(おつりは、貯金してクオカードつくりにまわしまっす)
て、結局5月末には10位以下だったりして。
あはは(どんまい)

*たろう* | URL | 2013年05月09日(Thu)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 投資に融資してくれるのは不動産だけだよ。
> レバレッジ効かさないで何の為の投資だよ?
>
> と、聞きました。
> 借金マンセーですヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 今年中に山奥の巨大RCマンソン、フルローンで買いたいです。
> で、リタイアです♪♪
>
> カクイイ?

cocoyouさん、

おとこですな!
これからの時代に
山奥のフラッグシップをフルローンばんばんで行くなんて
ゴッドおぶすぎます~~

でも、借金できるなら
借りたいですよね。

返すことはそのときは忘れよーう(あはは)

*たろう* | URL | 2013年05月09日(Thu)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 契約おめでとうございます。23区制覇、着実とすすんでいますね。私も物件を増やすスピードを早めたいところですが、今年2戸目を購入したばかり・・・。
>
> 私もブログに簡単ですけど所有物件紹介してみました。
> リアルな数字も一部だしてみましたので、よかったら遊びにきてください^^

DSSCさん、

上手に買っていて
うらやましいです。(見ました)
2パーセントは利回り良いのでは?

ステキな不動産屋さんとおつきあいしてますね。

*たろう* | URL | 2013年05月09日(Thu)06:46 [EDIT]


逆張り

 逆張り投資、ステキです。
コンプリートした後はどうなるんでしょうか?

 私はレバレッジ上等派なので、借金コンクリートですorz

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年05月10日(Fri)23:11 [EDIT]


Re: 逆張り

>  逆張り投資、ステキです。
> コンプリートした後はどうなるんでしょうか?
>
>  私はレバレッジ上等派なので、借金コンクリートですorz
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

コンプリートしたら?

・65歳でセミナー講師でぶーです。
・あこがれの情報商材を作成します
・弟子を作りたいです
・メルマガ会員に23区の区分を売り抜けたいです

ミーは勝ち組になりたいのです、きっぱり!

*たろう* | URL | 2013年05月11日(Sat)11:50 [EDIT]


 

トラックバック

