なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


北の荒くれベアーさんと

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラム、明日から公開ラッシュをかけます。
ミーの人生に1位ということばはありませんでしたが
暫定とはいえ、今、1位にいます。

これもひとえに、ユーら様のおかげです。
本日のアクセスもよろしくーネ!
6月3日公開
アパートを売却して区分投資に変更

6月3日公開
東京23区の全部の区で区分を買いたい~~(進捗状況)

6月1日公開
日本政策金融公庫から今年3回目の借り入れに成功



-------------------------------------------


 
しょぼくれんメルマガライターさんのベアーさんと遊んでもらいました。


時間の約束があいまいで、もうしわけなかったですが




ゴッドおぶ池袋まで来ていただいて、夕飯をごいっしょに。



と、思ったんですが、ミー、お店をほとんど知りません(池袋LOVE!ではありますが)



なので、かつて、伝説のしょぼくれナイトin池袋(過去のイベントページにでてます)


で入った中華やさんにレツゴーしました。




サンシャイン通りからちょびっと曲がって到着し、看板を見ながらメニューなんぞもちらちらしていると、客引きのお兄さんに声をかけられました。



おにいさん『焼肉はどうですか?ぜったい後悔しませんよ』



なんて言われて、焼肉に変更しました。(上のリンク意味なしです)



ミー、ほとんど飲めないですが、



ビールとなにかを飲んで、よっぱらってしまい



ナニを話したか覚えていません。(たぶん、定番のすずきしの悪口だったと思います。)



あとはミスジがうまかったことくらいしか記憶が・・・



宿泊先の品川からわざわざ池袋まで来てもらったのに、とくだん芸もなく、申し訳ないなと思いつつ(メイド居酒屋とかのほうが良かったですかね。?)



いま、おみやの柳月たべてます。


あはは



うまいす、このえびせん丸。(子供が起きてとられるまえに、ひととおり食べました)



ありがとうございましたー。





あ、



そういえば、JR改札でばいばいしたあとに、ミー



トラブリました。




北池袋で人身事故です。



なんか急停車したなあ~~


と思ったら、人と接触したとかアナウンスがありました。(今、東武鉄道のHP見てもとくに書いてないので、大丈夫だったのでしょう)



15分くらい車内とじこめ状態でしたが、ホームにおりることか出来たので


ホームで考えました。



1.歩く(推定1時間30分)


2.池袋にもどって、地下鉄で帰る(徒歩時間は15分ていどアリ)


3.へい!タクシー(素人大家さんのセコイ部所属につき、葛藤アリ)


4.復旧を待つ




正解者にはしょぼくれん切手をペアでプレゼンツしたいです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

答えは4の復旧を待つかな?

他の選択肢が出来る、大都会が羨ましいッス!

しょーです | URL | 2013年06月05日(Wed)07:58 [EDIT]


②で

ん~②で!

たろうさん&ベアーさんの「しょぼみ」は楽しそう!

どいんこ | URL | 2013年06月05日(Wed)13:04 [EDIT]


5番 あの店にいっていく。

J | URL | 2013年06月05日(Wed)13:44 [EDIT]


池袋にもどりメイド居酒屋でくだをまく。

cocoyou | URL | 2013年06月05日(Wed)14:11 [EDIT]


たろうさん、昨日はお付き合い頂きありがとうございました。楽しい一時を過ごせました!
東武東上線の人身事故、JRにも液晶に出てました。今日の移動に何事もなかったですが、たろうさんはもろに巻き込まれたのですね。お疲れさまでした。
今、帰りの電車に乗ってます、ははは
釧路に来られたら南蛮亭ですね。また東京に行きたいです(^_^)

ベアー | URL | 2013年06月05日(Wed)16:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月05日(Wed)21:03 [EDIT]


5 すずき氏をタクシー代わりに呼ぶ

アフィリエイター大家トム | URL | 2013年06月05日(Wed)21:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 答えは4の復旧を待つかな?
>
> 他の選択肢が出来る、大都会が羨ましいッス!

しょーですさん、

おしい!
ミー、じっとしてられないもんで
動いてしまいました。

てことはおしくないか。
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:40 [EDIT]


Re: ②で

> ん~②で!
>
> たろうさん&ベアーさんの「しょぼみ」は楽しそう!

どいんこさん、

をを!
せいか~~い!
おめでとうございます。
しょぼくれん切手、進呈です。

狼セミナーに出席しるなら、2セット渡してもらえるように
狼さんにお伝えしますが、
参加されないなら、考えます。

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5番 あの店にいっていく。

Jさん、

楽待コラム、
やんないの?
狼さんも書いてたけど。。。

あの店ボッタクリなので行きませんでしたー(なんとなくの回答)

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 池袋にもどりメイド居酒屋でくだをまく。

cocoyouさん、

ひとりで入る度胸ないんです。
小者なので。

池袋にはもどったので、半分正解です。

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、昨日はお付き合い頂きありがとうございました。楽しい一時を過ごせました!
> 東武東上線の人身事故、JRにも液晶に出てました。今日の移動に何事もなかったですが、たろうさんはもろに巻き込まれたのですね。お疲れさまでした。
> 今、帰りの電車に乗ってます、ははは
> 釧路に来られたら南蛮亭ですね。また東京に行きたいです(^_^)

ベアーさん、

すみません、
めったに飲まないので、あの量でよっぱらってました。
ゴッドゴッド言ってますが
よく池袋を知らなかったみたいです。
しょぼーん。

はい、ザンタレ食べたいです。

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5 すずき氏をタクシー代わりに呼ぶ

レボレボン、

そ、
その手がありましたか!!

ユー、天才ですね。
しくった~~

*たろう* | URL | 2013年06月06日(Thu)05:59 [EDIT]


 

トラックバック

