なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


思い出した!!(きっすいの失念中年)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
 ↑ランキングへ
楽待コラム、明日か明後日に収支大公開!
という斬新な話を公開します(ひらたくいうと、Kちゃんずの財布の中身とかJさんとかのパクりです)
それにしても、トントンだと思ってたんだけど
赤字だったのかなあ・・・
3年7ヶ月くらい運営したのになあ。。。

しょぼん。


てなことが数字で書いてあります。


計算間違い上等です(ノークレームでおねぎゃーします)




-------------------------------------------


 
不動産投資をはじめたときの目標



ブログでもなんども書いていましたが



無借金で毎月30万円ほしい。



というシンプルな感じのものでした。




今年の2月までは無借金でこつこつ進めていましたが



気づけば1,000万円を越える借金をしてしまいました。




あれれー




ま、いっか。




現金だけだとなかなか23区コンプリートできそうもないんだもの。




ちなみにこないだ融資の申し込みをしたこっきんさん、



もう融資OK



の封書が届いております。




なんまら早いです。




無担保無保証人はグレートですな!


がはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあワタシも収支公開しまつ。
たろさんのと合わせて『しょぼくれた大家の通帳大公開!』ってタイトルで有料メルマガ配信しましょう♪
会長にも頼んでみてください!!


しょぼくれた大家の通帳から学ぶ気付きもあるですよ、きっと(  ̄▽ ̄)

cocoyou | URL | 2013年05月11日(Sat)16:56 [EDIT]


>楽待コラム、明日か明後日に収支大公開!

楽待、有名どころブロガーが参戦しても健闘してるね。

予想は当たらんもんだね!あはは

てっぺい | URL | 2013年05月11日(Sat)20:06 [EDIT]


HEY!HEY!HO~



がっははは~

ポチお | URL | 2013年05月11日(Sat)23:12 [EDIT]


旧国金さん、ほんと早いですね。

私なんて1戸目から融資ありですよ><
1戸を現金買いできる資金すらなく・・・
無借金の物件があるだけ羨ましいです^^

DSSC | URL | 2013年05月12日(Sun)00:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃあワタシも収支公開しまつ。
> たろさんのと合わせて『しょぼくれた大家の通帳大公開!』ってタイトルで有料メルマガ配信しましょう♪
> 会長にも頼んでみてください!!
>
>
> しょぼくれた大家の通帳から学ぶ気付きもあるですよ、きっと(  ̄▽ ̄)

cocoyouさん、

プリティーな家賃なミーです
もしかしたら
目標が小さいのかも。
がんばりまーす

*たろう* | URL | 2013年05月13日(Mon)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >楽待コラム、明日か明後日に収支大公開!
>
> 楽待、有名どころブロガーが参戦しても健闘してるね。
>
> 予想は当たらんもんだね!あはは

てっぺいさん、

さすがにもうだめっぽいです
大阪の切手が最初で最後かも。
5月分はマウスパッドにしようかなと思っています。(わけわかんないですが本気です)

*たろう* | URL | 2013年05月13日(Mon)05:38 [EDIT]


Re: HEY!HEY!HO~

> がっははは~

にいさん、

いろいろあって、疲れています。
こういうときに
マスターである、すずきししょうにフォローしてほしいのですが
あのおとこ、役に立たないです。
参ります。

なんちて

*たろう* | URL | 2013年05月13日(Mon)05:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 旧国金さん、ほんと早いですね。
>
> 私なんて1戸目から融資ありですよ><
> 1戸を現金買いできる資金すらなく・・・
> 無借金の物件があるだけ羨ましいです^^

DSSCさん、

ミーの物件は
ユーの半額くらいのが多いですからね。
無担保無保証人
そろそろ打ち止めだとは思いますが
借りられるかぎり借りたいです。(いまのところ)

*たろう* | URL | 2013年05月13日(Mon)05:41 [EDIT]


 

トラックバック

