なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれマウスパッド

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラム更新しました。所沢アパートの運営期間3年7ヶ月くらいの収支公開です。(だいたいの記憶)
毎日のアクセス、よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
関西大家の会で、無事にしょぼくれん切手は配布された模様です。



一仕事おえた感じです。



さて、ゴッドアイテム原資である、レツゴー楽待コラムですが、



昨日更新しました。



ランキングのほうは、5位前後でしょうか。



うーん、5月末まで5位以内ってのは



ちょっと厳しい感じですね(あきらめはいり気味)



なので切手はあきらめて(作るの大変だし)



1~2年前に作ったしょぼくれマウスパッドの豪華な感じのにしようかな?



とか考えています。
IMGP1341_convert_20111109131911.jpg


じつは全部あげちゃったので、実物が残っていないのです。



以前はプロトタイプだったのですが



次回作るなら、もうちょっとテカテカした厚い感じのにしたいです(予算しだいなんでしょうが)


あれ?



大量には作れないかー(1枚800円~1000円くらいしたような記憶が)



欲しいと言ってくれる奇特な少数のひとにお配りするとかなんとかで

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>1~2年前に作ったしょぼくれマウスパッド

まだ?持ってるよ。ありがとう。

>楽待コラム更新しました。所沢アパートの運営期間3年7ヶ月くらいの収支公開です。

トータル収支+2万円ちょっと。

まあ、よかったね。あはは

てっぺい | URL | 2013年05月13日(Mon)07:22 [EDIT]


埼玉のアパート、収支がプラスなら大成功でしょw
ただ埼玉って地図で見ると、東京の隣なので都会なんでしょうか?
まぁ~行く機会はないですが あはは!

しょぼくれん切手余ってたら、是非お願いします。

しょーです | URL | 2013年05月13日(Mon)07:49 [EDIT]


上手く売り抜けて収支ギリギリというのが結構多かったりするのでしょうか。現実は厳しいですよね。

ベアー | URL | 2013年05月13日(Mon)08:08 [EDIT]


ゆるめの収支公開素敵です。アバウト(・∀・)バンザイ
しかもきちんと黒字で終えているし。リグイ(・∀・)センニンリキ

やはり黒字は正義です・・・

あ、もししょぼくれん切手やマウスパッド販売計画ありましたら
是非買いたいのでお声がけ下さい。
特に切手普段使いしてみたい。w

クロノス | URL | 2013年05月13日(Mon)23:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >1~2年前に作ったしょぼくれマウスパッド
>
> まだ?持ってるよ。ありがとう。
>
> >楽待コラム更新しました。所沢アパートの運営期間3年7ヶ月くらいの収支公開です。
>
> トータル収支+2万円ちょっと。
>
> まあ、よかったね。あはは

てっぺいさん、

あのパッド
薄いですよね。
こんどはもうちょっと厚めで
ピカピカした感じのにしたいです

収支はあやしいです。

*たろう* | URL | 2013年05月14日(Tue)08:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 埼玉のアパート、収支がプラスなら大成功でしょw
> ただ埼玉って地図で見ると、東京の隣なので都会なんでしょうか?
> まぁ~行く機会はないですが あはは!
>
> しょぼくれん切手余ってたら、是非お願いします。

しょーですさん、

都会ではないですねー
でも、地方というほどでもないですね。
人はたくさん住んでいます。(そういうことじゃない?)

切手、もう少しは追加しようと思っています。
いま、気力が減退しているだけかもしれません。

*たろう* | URL | 2013年05月14日(Tue)08:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 上手く売り抜けて収支ギリギリというのが結構多かったりするのでしょうか。現実は厳しいですよね。

ベアーさん、

売り時じゃないときに手放していますからね。
まあ、こんなもんでしょう。
妄想シミュレーションでは、10年前後の所有で、利回り10パーセントちょいくらいで売れれば
何百万円かは儲かる妄想でした。
でも
待てませんでしたー
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月14日(Tue)08:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゆるめの収支公開素敵です。アバウト(・∀・)バンザイ
> しかもきちんと黒字で終えているし。リグイ(・∀・)センニンリキ
>
> やはり黒字は正義です・・・
>
> あ、もししょぼくれん切手やマウスパッド販売計画ありましたら
> 是非買いたいのでお声がけ下さい。
> 特に切手普段使いしてみたい。w

クロノスさん、

ユーにはいつもお世話になっている感たっぷりなミーです(すずきししかり)
でも、販売予定はありません。
作れて、タイミングあえばなんぼでもってことはないけど
差し上げます。
すぐに忘れてあげちゃって、もうない!
てことが多いので、ときどきアピールしてくださーい
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月14日(Tue)08:38 [EDIT]


 

トラックバック

