なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却したアパートの収支公開

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
運営期間3年7ヶ月所沢アパートの収支大公開
という楽待コラムをおととい更新しました。
切手を作るか当初の希望どおりにクオカードを作るか
しょぼくれんマウスパッドを作るか
もう、ミーこんらん中です。(ひらたくいうと、ぱろぷんてです)


-------------------------------------------


 
今回の楽待コラム


運営期間3年7ヶ月の所沢アパートの収支大公開


でしたが



あんなほぼぴったんこで収支トントンなんてあるのでしょうか。



やはり、赤字にはしたくない。という脳内指令により



ほんとはどう考えても赤字なのに



微妙な数字におっつけてしまったのでしょうか。。。




よーわからんのですわー(だらーちゃん、元気だべか?)



さて、楽待コラムは公開間隔を短くして



アクセスを稼ぐというのが定説らしいですが



みえみえの賞金かせぎっぽくて、



スカした大家さんをこころがけている方にとっては



けっこうなハードルです。



ミー、そのてん骨太です(こったじゃないよ。ほねぶとだよ。)



ほかの人はどうだか知りえませんが



ミーはマニーのために書いてます。きっぱり!



ガシガシいったるで~




と、言いたいところですが



今ねりこみ中の運営期間2年程度で売却してしまったみずほ台アパート


の収支大公開!を書いていますが、なんど計算しても


またまたトントンぽいのです。



やっぱし脳内の問題でしょうか。



でも、売るときに意識したのは



赤字にならない程度で売却できるなら売ろう!


だったので、トントンでいいのかも。




楽待コラムですが



更新頻度があがりすぎると、


それってブログになっちゃいますよね。



いずれ、投稿規制がかかると予想していますので(しょぼくれ予想)


いまのうちにばんばん書いたるで~~(なんとなく関西ふう。LOVE!関西大家の会)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ほんとはどう考えても赤字なのに

仲介さん、金融機関、国は黒字だったから大丈夫!!

なはは

てっぺい | URL | 2013年05月14日(Tue)09:25 [EDIT]


イイ事思いつきました♪

このブログをそのまま楽待さんに投稿ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎日UP出来ます!!

アクセスガンガンでマニーガッポガッポです。

cocoyou | URL | 2013年05月14日(Tue)13:23 [EDIT]


昨日また日経連動の投信大量に買っちゃった!

不動産なんかしている場合でないよ。あはは

てっぺい | URL | 2013年05月14日(Tue)23:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ほんとはどう考えても赤字なのに
>
> 仲介さん、金融機関、国は黒字だったから大丈夫!!
>
> なはは

てっぺいさん、

ミー
返す意識はけっこう高いので
金融機関はてっぱんですよ。
あはは(ポジショントーク)

*たろう* | URL | 2013年05月15日(Wed)08:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イイ事思いつきました♪
>
> このブログをそのまま楽待さんに投稿ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 毎日UP出来ます!!
>
> アクセスガンガンでマニーガッポガッポです。

cocoyouさん、

たぶん、
検閲でムリですー
多少なりとも
それらしく書かないといけないので
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月15日(Wed)08:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日また日経連動の投信大量に買っちゃった!
>
> 不動産なんかしている場合でないよ。あはは

てっぺいさん、

また買っちゃったですかー
こないだの売らなければ良かったってのとは
ちがうんです?(種類もよくわかりませんが)

*たろう* | URL | 2013年05月15日(Wed)08:24 [EDIT]


>こないだの売らなければ良かったってのとは
>ちがうんです?

その通りなんですけど日経まだまだ上がりそうですので
再参戦しましたー。(笑)

てっぺい | URL | 2013年05月15日(Wed)18:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >こないだの売らなければ良かったってのとは
> >ちがうんです?
>
> その通りなんですけど日経まだまだ上がりそうですので
> 再参戦しましたー。(笑)

てっぺいさん、

あはは
あってはいましたか。
たしかにまだまだあがりそうですよね
見物してますーー

*たろう* | URL | 2013年05月17日(Fri)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

