なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


もうすぐ退去

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ミー、こんしんの3日に1回更新大作戦遂行中です。
えーととと
楽待コラムです。本日更新しましたー
アクセスのほど、よしなにですー


-------------------------------------------


 
そう



そうなんです。



もうすぐ退去なんです。



戸数がプリティーなので、退去に慣れません。



区分の退去は2回目です。これで



アパートのときは、何回あったっけ・・・?



ワスレタ。



でもまあまだ中に入ったことないので



どきどきしながらも退去の立会いしてきます。




さて、そんなひびを送っていますが、今日、楽待コラムが更新されます。



タイトルは・・・


こっきんさんから2回目の融資



とかなんとかです。



あ、もう公開されていました。




アクセス、よろしくーネ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京区分、あと半年したらさらに値が飛ぶよ。

株で儲かったらキャッシュで区分買いたくなる人

バンバン増えるよ。

最後の仕込み時だよ!キャッシュフローなんか

どうでもいいよ、なはは

てっぺい | URL | 2013年05月15日(Wed)08:57 [EDIT]


空き室ってことはビフォーアフターですか?
内覧会開催ですか?
ワクワク♪


カリスマブロガーのたろうさんのブッケンでお茶会。ステキです。

cocoyou | URL | 2013年05月15日(Wed)18:52 [EDIT]


ステキ3位

たろうさん、3位ですね。

モテモテランキングです、さすが、しょぼくれんず書記長・編集長、ゴットオブモテv-238

今回のコラムも面白かったです、こっきんさん私には貸してくれませんでしたけど・・・。

どいんこ | URL | 2013年05月16日(Thu)15:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京区分、あと半年したらさらに値が飛ぶよ。
>
> 株で儲かったらキャッシュで区分買いたくなる人
>
> バンバン増えるよ。
>
> 最後の仕込み時だよ!キャッシュフローなんか
>
> どうでもいいよ、なはは

てっぺいさん、

でもミー、
家賃LOVEなんです
売ったら買えないし
家賃はいらないとしょぼくれます。
いったいどうしたらいいの~~ん

*たろう* | URL | 2013年05月17日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 空き室ってことはビフォーアフターですか?
> 内覧会開催ですか?
> ワクワク♪
>
>
> カリスマブロガーのたろうさんのブッケンでお茶会。ステキです。

cocoyouさん、

ただの区分の1室を内覧会しても
だれもきやしませ~~ん
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月17日(Fri)05:52 [EDIT]


Re: ステキ3位

> たろうさん、3位ですね。
>
> モテモテランキングです、さすが、しょぼくれんず書記長・編集長、ゴットオブモテv-238
>
> 今回のコラムも面白かったです、こっきんさん私には貸してくれませんでしたけど・・・。

どいんこ師匠、

いつもありがとうございます。
なんとか3位にいられています。
ばんばん更新して、
アクセスかせぎたいです~~
よしなに!

*たろう* | URL | 2013年05月17日(Fri)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

