なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


衝撃の事実が!!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ついさっき、
楽待コラムが更新されましたー今回は
賃貸併用住宅のリスク
とかいうタイトルのお話です。
え?
ミー、賃貸併用住宅やってたっけ?
みたいに思うかたもしるかもしれませんが
ミーはなにげに経験者なんです。
本だって書けちゃうかも。(未経験でも書けるって説はおいといて)
ではでは
アクセスのほど、よしなにですー

-------------------------------------------


 
切手の次は



マウスパッドかクオカードにしよう。



と書きましたけれど



マウスパッドはやめようと思います。



かもじゅうさんが・・・



光学式?マウスパッド時代だからマウスパッドはいらないんじゃない?



というような感じのコメントをくれました。



知らなかった~~(そういうもんです?)



でもまあ、役に立つものをプレゼンツしようとさっこんは考えているので



あまりお役にたたないならば作ることもないかなあと感じます。



なので、、、



切手を追加プレスかけました(結局切手です)




狼さんの東京セミナー分くらいは完成させたいです。
P1130299_convert_20130506060044.jpg


でも、ムリだったら、そのまま狼さんにお渡しします。



じゃんけんで総取りするもよしですーー






原資はわれ等が楽待コラムランキングの報酬です

てことで、本日もアクセスよろしくーネ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

静かに暮らしている常識ある入居者様が何よりの
宝です。あはは

でも、今は株(よく知らないから日経連動の投信だけど)だ!!1日100万円評価増もよくあるなんてこんなの
狂ってます。バブル中のバブルです。あはは

てっぺい | URL | 2013年05月18日(Sat)09:12 [EDIT]


計画どおり?

 某メルマガを読んでから、コラムを読んだので、もしかして、たろうさんの計画どおり?って思いました(^^;)

 1Fを6LDKの自宅にして2Fを1LDK×6で、マニーを引っ張ろうと思いましたが面倒くさいのでやめました(ちなみに6LDKは数年後になぜか1LDK×6になってたりして、ははは)

 あ、しょぼくれんカレンダーなんてどうですかね?(今から仕込めば安いカモ)。

 今日も親切の押し売りです(笑)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年05月18日(Sat)09:16 [EDIT]


じゃんけんで総取り するもよしですーー

イス取りゲームキボンヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年05月18日(Sat)17:00 [EDIT]


切手って、マジで使えるのでしょうか?

わたしも3,4年前に気が狂った時に
露出のない凄腕大家さんに諭されました。

独り身ならいいですけど、家族がいると、
万が一が起こってからでは取り返し付きませんしね。

かねろく | URL | 2013年05月18日(Sat)18:19 [EDIT]


ステキ

たろうさん

しょぼくれん切手制作・配布本当にステキです。

狼セミナーに間に合わせて調整なんて、本当にステキ。

なぜ、そんなに献身的なのっ??

(参議院にでも出馬予定?)

どいんこ | URL | 2013年05月20日(Mon)10:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 静かに暮らしている常識ある入居者様が何よりの
> 宝です。あはは
>
> でも、今は株(よく知らないから日経連動の投信だけど)だ!!1日100万円評価増もよくあるなんてこんなの
> 狂ってます。バブル中のバブルです。あはは

てっぺいさん、

NK7000円のときに買いたかったです
あはは
でもミー、
かねもうけ、へたっぴなので
こつこつ区分やっておきます。

*たろう* | URL | 2013年05月21日(Tue)06:22 [EDIT]


Re: 計画どおり?

>  某メルマガを読んでから、コラムを読んだので、もしかして、たろうさんの計画どおり?って思いました(^^;)
>
>  1Fを6LDKの自宅にして2Fを1LDK×6で、マニーを引っ張ろうと思いましたが面倒くさいのでやめました(ちなみに6LDKは数年後になぜか1LDK×6になってたりして、ははは)
>
>  あ、しょぼくれんカレンダーなんてどうですかね?(今から仕込めば安いカモ)。
>
>  今日も親切の押し売りです(笑)。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

カレンダー!
まえに専属デザイナーさんに作ってもらいましたが
あの絵をそのままに
プロに依頼する。ってのはアリかもですね

古いれんずにはでがらしかもしれませんけど
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月21日(Tue)06:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃんけんで総取り するもよしですーー
>
> イス取りゲームキボンヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyouさん、

ステキです
ミー
ハンカチおとし派です。
あと
ポートボールさいこーです

*たろう* | URL | 2013年05月21日(Tue)06:26 [EDIT]


Re: 切手って、マジで使えるのでしょうか?

> わたしも3,4年前に気が狂った時に
> 露出のない凄腕大家さんに諭されました。
>
> 独り身ならいいですけど、家族がいると、
> 万が一が起こってからでは取り返し付きませんしね。

かねろくさん、

切手、
使えますよん。
コラムニスト契約書は
この切手で楽待に送りましたですー

*たろう* | URL | 2013年05月21日(Tue)06:28 [EDIT]


Re: ステキ

> たろうさん
>
> しょぼくれん切手制作・配布本当にステキです。
>
> 狼セミナーに間に合わせて調整なんて、本当にステキ。
>
> なぜ、そんなに献身的なのっ??
>
> (参議院にでも出馬予定?)

どいんこさん、

もちろん
ウラがあります。
ウラのウラを考えるとわかります。
あれ?
表か。

参議院より、衆議院がいいです。
なんとなく強そうだし。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月21日(Tue)06:33 [EDIT]


 

トラックバック

