なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧耐震区分のその後

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

ユーら!
ありがとうです。
楽待コラム、3位キープしています。祝!5万円げっと~~(このままいければ)
ユーらが毎日アクセスしてくれているからです。
このご恩はしょぼくれん切手か
しょぼくれんクオカードか
やっぱししょぼくれんマウスパッドでお返ししたいと思います。

-------------------------------------------


 
キューちゃん区分の総会案内ないなあ~~



なんて書いていましたが、



ついに?きました。



てか、毎年5月なんですね。(気づきをえました)




議題を見ると・・・



1.構造図がないので、図面を作ってもらおう!



みたいなのがはいってます。




ひー



よくわかりませんが、



メニーマニーかかるんでないのかい?



という気がします。(ふくちゃんなら知ってるのかなあ。。。)



この構造図とかいうのがあると



東京都が耐震診断を無料でしてくれるそうです(ステキです)




なんでも、来年3月までにしないといけないようです




ミーは思いました。



罰則あるのかなあ・・・?



と。



なんかもう、売るよりはずっと貸し続けるのもアリかな。



と考えているところなので、メニーマニーがこれからかかりつづけるようなことをしたくないなあ~


というのが率直な想いです。



罰則ないなら放置する!


てのはないか。(ごめんなさい)




たぶんですが



1.構造図面を調査から作ってもらう (うん百万円でできますかね)



2.東京都が耐震診断 (無料)



3.診断結果 (しょぼくれる)



4.耐震補強 (メニーマニーで組合積み立て費足りない・・・)



てな流れがてっぱんです。




さて、そんな総会ですが



今年こそ忘れずに参加したいです。(去年は当日の午後に思い出した)




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんやかんや言ってもマウスパッド作るんですね!

メーカー側の事情ってヤツでしょうか。

3位スゴいです。
6月は2位でお願いします。

かもじゅう | URL | 2013年05月21日(Tue)07:52 [EDIT]


>4.耐震補強 (メニーマニーで組合積み立て費足りな>い・・・)

>てな流れがてっぱんです。

理事長になって好きなようにやって給料ももらう、あはは

てっぺい | URL | 2013年05月21日(Tue)10:13 [EDIT]


3位ステキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

銅メダルです。

さらけ出した甲斐がありましたね(~▽~@)♪♪♪

cocoyou | URL | 2013年05月21日(Tue)18:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんやかんや言ってもマウスパッド作るんですね!
>
> メーカー側の事情ってヤツでしょうか。
>
> 3位スゴいです。
> 6月は2位でお願いします。

かもじゅうさん、

なんやかんや言って
結局作らないかもしれません。
クオカードの300円ならそこそこ作れそうなんですが
300円じゃあ、ちょっとカッコワルイかなと思ってまして・・・

考えすぎでしょうか?(アタマが痛いです)

*たろう* | URL | 2013年05月22日(Wed)09:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >4.耐震補強 (メニーマニーで組合積み立て費足りな>い・・・)
>
> >てな流れがてっぱんです。
>
> 理事長になって好きなようにやって給料ももらう、あはは

てっぺいさん、

理事長・・・
なんとなくカクイイひびきですね

せんせい!
とか
呼ばれてみたかったです~~

*たろう* | URL | 2013年05月22日(Wed)09:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3位ステキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 銅メダルです。
>
> さらけ出した甲斐がありましたね(~▽~@)♪♪♪

cocoyouさん、

いわゆる
裸になるってことですよね。

もう既出も既出な話ばかりなので
体験談をのたまって、数字を出すしかないです。

なんとなくまとまるのは
ながしまさんくらいです。

って誰かが言ってたもんでして。。。

*たろう* | URL | 2013年05月22日(Wed)09:54 [EDIT]


是非総会に!

たろうさん、こんにちは。

是非、総会に出席してください!とても興味があります。

現時点での総会・役員の空気が分かるのも、きっといいですよね。
どうも、やばくなりそうだったら、その時点で売ることもできます。

期待しています!

村兵衛 | URL | 2013年05月22日(Wed)18:45 [EDIT]


Re: 是非総会に!

> たろうさん、こんにちは。
>
> 是非、総会に出席してください!とても興味があります。
>
> 現時点での総会・役員の空気が分かるのも、きっといいですよね。
> どうも、やばくなりそうだったら、その時点で売ることもできます。
>
> 期待しています!

村兵衛さん、

はい
こんどこそ、出席したいと思っていますが
集合場所がなんと!

エントランスなんです。

たちんぼ?

*たろう* | URL | 2013年05月24日(Fri)04:33 [EDIT]


 

トラックバック

