なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資ブロガーに思うこと・・・その2

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
もう
楽待コラムランキングはいただき気分です。
3位ですよ3位。
5万円もらえるなんて、なんてステキなんでしょう。

すでに、2万円ゲットしているので(まだ貰ってないけど)
合計7万円です。
そのうち、6万円分は切手を作ってしまいました。
1万円は貯めておいて、なにかに使うぞ~~(ベビースターRたくさん買うとか)


-------------------------------------------


 
不動産投資ブロガーに思うこと・・・その2




え?



勝手に続編書くな!!by必殺大家人(ちなみにミーは必殺さんのこころの子分です)






ですよね~~



じゃ、やめます。



とくだん、なんとも思っていないというか



ペテン系の素人大家さんブロガーは



はいてすてるほど・・・はいませんが



ある一定量はいるとか聞きかじってきましたからね。キリっ!



でもですね、それは、この業界が儲かると思って、そういう輩が出没するわけで



ある意味、とうぜんの流れだって、ガイアで言ってました。(妄想TVです)



必殺さんのコメントらんに



もしかしてあなたはしょぼくれん?



とか書かれていた人がいますが



あの人はれんずなのでしょうか。



宣伝べたなところなんかは好感もてますが。



あはは




はぐれメタル大家さんは何年か前にぐいぐいモテてきて



途中でぱったりと更新しなくなって



なしたんだべ~~



と思っていましたが、(かくれファンですから)



復活されてたんですね。(最近まで気づかなかったけど、ファンなんです!ぷんぷん)



愛する九州には、ひろさんをはじめ、ミーの尊敬する大家さんが3人くらいいて



ステキなところです。




かなり遠まわしに、メタルさんたち(ドラクエ軍団?)にしっぽふってるミーです。



あはは




ちなみに、ミーはかいしんの一撃が大好きでした。(誰でもそうかい?)



ドラクエといえば、こんなのをリリースしてましたね。


ミーって、ヒマなんですね。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれ切手

こんにちは
しょぼくれ切手がいくら待っても届かないので問い合せのコメントです!
返事によってはアレだから!w
ひとつよしなに。
ps.欲しいのは、一番希少性の高い初回プレスの奴だからね!

日本海大家 | URL | 2013年05月22日(Wed)17:05 [EDIT]


必殺さんの記事が復活してるって、たろさんに教えなきゃだわ。ってコメント欄に書いたわ。
ワスレテタ

必殺さん、無駄にコメント欄消費してゴメンなさい。・゜・(つД`)・゜・

cocoyou | URL | 2013年05月22日(Wed)18:35 [EDIT]


Re: しょぼくれ切手

> こんにちは
> しょぼくれ切手がいくら待っても届かないので問い合せのコメントです!
> 返事によってはアレだから!w
> ひとつよしなに。
> ps.欲しいのは、一番希少性の高い初回プレスの奴だからね!

日本海大家さん、

ひー
アレですかー

でも、ユーんち
知ってたっけ?

教えてくんろー
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月24日(Fri)04:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 必殺さんの記事が復活してるって、たろさんに教えなきゃだわ。ってコメント欄に書いたわ。
> ワスレテタ
>
> 必殺さん、無駄にコメント欄消費してゴメンなさい。・゜・(つД`)・゜・

cocoyouさん、

あはは
見てました。そのコメント。
だいじょうぶ
必殺にいさんは、ふところ深いので
そんなの気にしません(あったときも話したときもないからカンですけど。あはは)

*たろう* | URL | 2013年05月24日(Fri)04:32 [EDIT]


 

トラックバック

