なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



久々の退去立会い

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
さあ、最終日です。
楽待コラムランキング3位です。
とにかく、いろいろとアクセスしてください。
ミーのだけにしてよ。あはは

-------------------------------------------


 
このブログも数年やってますが



退去立会いだって、ブログにしちゃいますよ。(いつでも新鮮です)




いやー



それにしても、退去って久々です。



いちおう、去年購入した目黒は買ったときに退去が決まっていたので



それは含めないでのことですが。。。



とりあえず、昨日、退去区分にレツゴーしてきました。




賃貸中区分を購入していたので、中に入るのははじめてです。




どきどき。



お約束の立会いを終えて、じっくりとチェケラです。




こらあかーん。



てところは・・・


・エアコン  (1998年式、きりがみね)

・電気コンロ
P1130327_convert_20130531060522.jpg

・シャワーホースがきちゃない
P1130372_convert_20130531060626.jpg

・キッチン蛇口の給湯が固着して動かない

・洗濯機給水も固着

・洋室天井が引っ掛けシーリングになっていない(古い蛍光灯タイプっていうの?)


良かったところは・・・


・クロスが微妙にキレイ
P1130346_convert_20130531061332.jpg



いつもの社長にぷるりんこ♪して



カギ番人をセットして帰宅しました。




6月中旬には募集かけたいかも。



なんかわくわくどきどきですー。




・・・ユー、


お忘れでない?



楽待コラムinしょぼくれん書記たろう

よろしくーネ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1998年製造のエアコンって、まだ動くんですか?
ステキです、長く使えるエアコン!!

しょーです | URL | 2013年05月31日(Fri)07:38 [EDIT]


更新したら?

コラムをクリックして欲しかったら、面倒がらずにもう一個何か書いたら?
さっきみたら1000点離れてたけどさ。
インチキしてないソプラノちゃんが不憫で涙がこぼれそうや!

日本海大家 | URL | 2013年05月31日(Fri)07:46 [EDIT]


Allアクセスって来ました(* ̄∇ ̄)ノ

退去→入居のドラマをコラムれまつね♪
トレンディな感じ?

cocoyou | URL | 2013年05月31日(Fri)19:23 [EDIT]


たろうさんのレポートのおかげで旧国金から借入できそうです。ありがとうございます。

この場合、上納金が必要だとある筋から聞いたのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?

※買う物件ではなく、担保物件で評価してくれるのが嬉しいですね、旧国金さん。

さらおおや | URL | 2013年05月31日(Fri)21:21 [EDIT]


こんばんは

本当に大家様でしたのですね。。!
楽待コラムはたろう様ののみ拝見しておりまするー
健美家様は見やすいでつね。
コラムリストの方々はほぼみてます^^
特に黄金ガール様と加藤様が大好きなんです!
読んでて楽しいです。
一番はしょぼくれんのたろう様ですけど>>

たかちゃん | URL | 2013年05月31日(Fri)22:45 [EDIT]


おめでとうございます\(^o^)/

 3位確定ですね。おめでとうございます\(^o^)/
今月もマニーを狙いますか?^_^;

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年06月01日(Sat)00:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1998年製造のエアコンって、まだ動くんですか?
> ステキです、長く使えるエアコン!!

しょーですさん、

それがですねー

ばびっと動きました。
でも
交換しかないと思ってます。
見たくれが悪いし。
あはは

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:41 [EDIT]


Re: 更新したら?

> コラムをクリックして欲しかったら、面倒がらずにもう一個何か書いたら?
> さっきみたら1000点離れてたけどさ。
> インチキしてないソプラノちゃんが不憫で涙がこぼれそうや!

日本海大家さん、

あはは
そういわずに~~
でも、なんとか3位にげきれました。
ありがとーう

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> Allアクセスって来ました(* ̄∇ ̄)ノ
>
> 退去→入居のドラマをコラムれまつね♪
> トレンディな感じ?

cocoyouさん、

退去から入居までのストーリは
もう書き手も読み手もあきてると思いますが
ミー
ニューカマー大家さんのために(言い訳)
はずかしながらも書いています

なんちて

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのレポートのおかげで旧国金から借入できそうです。ありがとうございます。
>
> この場合、上納金が必要だとある筋から聞いたのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
>
> ※買う物件ではなく、担保物件で評価してくれるのが嬉しいですね、旧国金さん。

さらおおやさん、

をを!
そうでしたかー
うまく貸してくれるといいですね。

上納金の話はここで書くとミーの評判が落ちてしまうので
いつもの談話室滝沢でお話しましょう。

ニカっ

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:47 [EDIT]


Re: こんばんは

> 本当に大家様でしたのですね。。!
> 楽待コラムはたろう様ののみ拝見しておりまするー
> 健美家様は見やすいでつね。
> コラムリストの方々はほぼみてます^^
> 特に黄金ガール様と加藤様が大好きなんです!
> 読んでて楽しいです。
> 一番はしょぼくれんのたろう様ですけど>>

たかちゃん、

お二人ともビグネーミンなかたじゃあないですか!
黄金ガールさんはときどき(年1くらい)遊んでいただいています。

名を連ねていただけて光栄でっす。(ミーは小者感たっぷしです)

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:51 [EDIT]


Re: おめでとうございます\(^o^)/

>  3位確定ですね。おめでとうございます\(^o^)/
> 今月もマニーを狙いますか?^_^;
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

もちろんです
ミーはマニーLOVE!ですからね。
たいして儲からない大家さんをやっていますが
だからこそ
コラムで儲けたいんですわい。
って定説をくつがえしたいです。
区分ならたぶん儲かります。(あってます?)

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

