なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


アフィリエートの依頼来てたー(カンゲキです)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今日、いや
もしかしたら明日、
楽待コラムが更新されます。
きのうまで4位に1000点くらいリードしていたのに、
さっき見たら700点くらいまで縮まってました。

ひー


応援のほど、ひとつよしなにですー 


-------------------------------------------


 
地方プレミアム投資の伊藤ほうせいさんから



伊藤『ある一定の読者数がいるひとに、アフィリエートでうんたらかんたら~~』



というメールが来ていました。(5月の連休だったみたい。気づかなかったです)




まってました!




伊藤さんの情報商材を宣伝して売れたら、なんと!



1万円もらえるそうです。(楽待さんといい、みんなフトハラですー)



1本?ていうの?



1つ売れたら、1万円ですから、1000本売れたら、1000万円です。(税務署が怖いです)



ところで、かつて、れんずのろっしーさんに



ろっしー『たろうさんのブログで紹介しても効果ないと思って、献本ないんでないのかい。』



みたくアドバイスいただきました。







ノーぅ!



認めたくありません!!



ミーにだって、アフィレるって証明したいです!(ひらたくいうとマニー欲しいだけだけど)




そんなわけで、ミーが宣伝したら買ってくれる人、大募集です。



買ってくれたら、1万円もらえるので、気前のいいミーは特典をつけたいと思います。




購入特典


1.しょぼくれん切手5000円分プレゼント


2.しょぼくれんクオカード5000円分プレゼント



いずれかひとつです。





ほえ?


半分のこる5千円?





ユー、


無粋です。



じつにぶすいです。



そういうことを聞いちゃいけない!って教わらなかったですか?




まったく、もう。。。








あまった5千円は○○するに決まってるじゃないですかーーーー


あはは





と、いうことで


買ってくれる人はコメントらんに何個買ってくれるか書いてくださいね♪



5個以上バルクで買ってくれた方には、



歴代のゴッドアイテムをあるだけプレゼントしたいと思います。(しょぼくれプレミアムです)



じつはやったことないので、誰も買ってくれないなら(てか、トータルで5個以上売れそうなら)



アフィリエーティングするの、めんどっちいからやらないつもりなんです。



かんたんなんです?



しょぼくれんHPは確かにミーが作ったのですが



けっしてウェブマイスターではありません(え?んなこた知ってました?)



むしろ、パソコンは苦手です。




スマートホンだってわからないので持っていません。(ガラケーが好きなわけでもないです。)




なので・・・



売れることが確定してから伊藤さんにやり方教わろうと思ってます。


パーフェクチ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろさんと投資家Kちゃんの対談CDなら、もちろん買います( ̄∇ ̄*)ゞ

グルメナビ帝都2013版なら購入意欲ビミョーです。(´・ω・`)

cocoyou | URL | 2013年05月24日(Fri)04:54 [EDIT]


自分のところにも伊藤さんのメール来てましたよ、放置プレイしてますけど(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年05月24日(Fri)05:40 [EDIT]


持ってます

 ノウハウコレクターなミーですから、ほうせいさんの商材持ってますよ~。

 たろうさんはパンクスなので、帝都区分所有投資法を無料レポートでリリースしてください(^^;)

 メルアドゲットしたら、もれなく、しょぼくれんメルマガに登録されれヨッシャヨッシャです(捨てアドかも知れないけど、部数だけは増えます(苦笑)。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年05月24日(Fri)12:28 [EDIT]


投票券と握手券付いてるなら複数購入しちゃおうかな。

ぼ~や | URL | 2013年05月24日(Fri)13:23 [EDIT]


こんばんみ

いつも楽しく読んでます。。
面白いですね。
なんとなく憧れてますー。
しょぼくれんという団体?
興味しんしんでず。

たかちゃん | URL | 2013年05月24日(Fri)23:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんと投資家Kちゃんの対談CDなら、もちろん買います( ̄∇ ̄*)ゞ
>
> グルメナビ帝都2013版なら購入意欲ビミョーです。(´・ω・`)

cocoyouさん、

わかりました。
けーちゃんに打診してみます。
需要はとりあえず1本あるよと伝えます。

*たろう* | URL | 2013年05月26日(Sun)07:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分のところにも伊藤さんのメール来てましたよ、放置プレイしてますけど(^^ゞ

ベアーさん、

放置なんてもったいないです。
がつがついきましょー!
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月26日(Sun)07:28 [EDIT]


Re: 持ってます

>  ノウハウコレクターなミーですから、ほうせいさんの商材持ってますよ~。
>
>  たろうさんはパンクスなので、帝都区分所有投資法を無料レポートでリリースしてください(^^;)
>
>  メルアドゲットしたら、もれなく、しょぼくれんメルマガに登録されれヨッシャヨッシャです(捨てアドかも知れないけど、部数だけは増えます(苦笑)。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

そうでしたか
すでにお持ちでしたかー
ざんねん
売りそこねた~~

*たろう* | URL | 2013年05月26日(Sun)07:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 投票券と握手券付いてるなら複数購入しちゃおうかな。

ぼ~やさん、

ユーは
まちがっても買わなそうです。
だから
ぜがひ
売ってみたいです。
おひとついかがです?

*たろう* | URL | 2013年05月26日(Sun)07:32 [EDIT]


Re: こんばんみ

> いつも楽しく読んでます。。
> 面白いですね。
> なんとなく憧れてますー。
> しょぼくれんという団体?
> 興味しんしんでず。

たかちゃん、

ありがとうございます。
粉骨砕身がんばります。
また遊びにきてくださいねー

*たろう* | URL | 2013年05月26日(Sun)07:43 [EDIT]


 

トラックバック

