なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


満室経営新聞のさっこんの評判

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラム、更新しましたー
運営期間2年さいたまアパートの収支大公開!というお話です。
順位確定まであと5日ですー
応援アクセス、よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
どこかで読んだのですが(ソースはやぱしウスターLOVE!)



さっこんの満室新聞はいまひとつ。



とかって




ムキー!



素人大家さん業界のゴッドおぶ無料新聞の悪口はすずきしが許しても



ミーは許しません!




だいたいですね、ロハですよ?



有料会員も募集してるとかはありますが基本無料なので




文句いっちゃあかんでしょ。(いや、文句はあったほうがいいのか。まあ、どっちでもいいけど。あはは)






おもうに、ここのところ悪口言われるってことは




中身が飽きられちゃったからなんだと思うのです。(あってます?)




大家さんネタって限界早くきますからねえ~~(素人大家さんブログの寿命は3年説ってのも聞きかじりますし)





おせっかいなミーは死ぬ気でやれよ!死なないから精神で、頼まれてもいないのに、大復活の策をいくつか考えてみました。(けっこういい人なミーです)




1.しょぼくれん大特集を組む!




たぶん、これだけで、モテもてです。



あ、いくつかって書きましたが、やっぱしひとつしか浮かびませんでした。






てか、さっこんのしょぼくれん、風当たり強くなってきています。




必殺さんのコメント欄をほったんに、はぐれメタル大家さんとこに飛び火して



なんだか、非モテ路線をつっぱしろうとしています?(考えすぎだべか?)



こ、これは誰かのワナだと思います。



わなわなわな~~




銀河系素人大家さん業界モテ大家団体の地位をねたんでのトラッピングではないかと。。。








そんなわけで、満室経営新聞さま



しょぼくれん大特集をしてみるってのをひとつご検討いただけますと幸いです。



楽待コラムでも3位という微妙な順位にいるミーが無料会員さまに




しょぼくれ大家の財布のレポートをお送りする覚悟でございます。




どうだべか?


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

"与作”好きだねえ~。

>運営期間2年さいたまアパートの収支大公開!

たろうが部屋を貸す~♪

トントントン♪トントントン♪

あはは 

てっぺい | URL | 2013年05月26日(Sun)08:37 [EDIT]


毎日、たろさんのコラムにアクセスするとついでに他の方のコラムもみちゃうんですよねぇ。
アクセス増に協力している今日この頃。


cocoyou | URL | 2013年05月26日(Sun)09:28 [EDIT]


Re: "与作”好きだねえ~。

> >運営期間2年さいたまアパートの収支大公開!
>
> たろうが部屋を貸す~♪
>
> トントントン♪トントントン♪
>
> あはは 

てっぺいさん、

あはは
でも
2年でよくまっかっかにならずに
売ったと思います(自画自賛です)

*たろう* | URL | 2013年05月27日(Mon)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎日、たろさんのコラムにアクセスするとついでに他の方のコラムもみちゃうんですよねぇ。
> アクセス増に協力している今日この頃。

cocoyouさん、


こらー!
それじゃあ差がつかないじゃないですかー

って
ミーもおなしなんですけどね。
つい見ちゃいます。
あわわ

*たろう* | URL | 2013年05月27日(Mon)05:44 [EDIT]


 

トラックバック

