なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



7区目の区分契約しました。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
さあ、ラストスパートです
楽待コラム、あと5日です。
4位とは900ポイントくらい差がありますが油断はできません。
なんたって、4万円分の切手を発注済みなんですもん。
ここで4位に落ちちゃうと、またまた赤字コースです。
ミー、ウケなんて狙っていませんです。
ユーらの応援にすがっていまーす
よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
そういえば、7区目、7戸目の区分を契約しました。



これ、、、書いてないですよね??(まあ、たにんのことなんて興味ないでしょうが)




順調です。やっぱしアーバンな区分は最高ですな。(かねろくさんほどのアーバンではないけど)



今の所有区分ですが・・・

・板橋(ゴッドおぶ帝都にして旧耐震のデンジャラス区分)

・文京(任意売却で安く買えたステキ区分)

・荒川(エリアは微妙だけど近所に駄菓子屋があって、ステキな区分)

・目黒(いろいろとあんしんな区分です)

・足立(最後に買おうと思ってた足立区だけど、つい買ってしまった区分)

・葛飾(まだ決済してないけどね)


こんな感じですが



次の区分の契約をしてしまいました。




ここで出題です。




次の区分はナニ区でしょうか?


正解者にはしょぼくれん切手を2枚組でプレゼントしまーす。




まだ、追加プレス400枚は来ていませんが



狼さんの東京セミナー分で配布するのは200~300枚だと思うので(よくわかっていません)



たぶん、あまるはずです。



どしどしご応募くださーい(あまりすぎてもアレなんで)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、台東区!

かもじゅう | URL | 2013年05月27日(Mon)06:04 [EDIT]


もちろん港区だよね。ぷぷぷ

てっぺい | URL | 2013年05月27日(Mon)06:31 [EDIT]


陸つながり目指して北区に一票^^

DSSC | URL | 2013年05月27日(Mon)07:09 [EDIT]


練馬区あたりでは。。。

teru | URL | 2013年05月27日(Mon)09:57 [EDIT]


北区かな?
北から制覇

しょーです | URL | 2013年05月27日(Mon)10:10 [EDIT]



四苦八苦。。。

こりゃ私の事です(笑

たろうFAN | URL | 2013年05月27日(Mon)10:18 [EDIT]


主夫も楽やありません

やっと洗濯が終わりました。
そろそろ離乳食の時間です…。


おそらく新宿区かと。
違いますか?w


この前の港区2物件、買ってしまいました。
コンプリート路線は完全に離脱しました。
たろうさんに後は託しました!

かねろく | URL | 2013年05月27日(Mon)10:18 [EDIT]


銀座 中央区

ここは、ひとつ「中央区」で

どいんこ | URL | 2013年05月27日(Mon)10:48 [EDIT]


次は、ど真ん中の『中央区』でしょう!

吉川(○○旅団員) | URL | 2013年05月27日(Mon)12:09 [EDIT]


さいたま市岩槻区

cocoyou | URL | 2013年05月27日(Mon)18:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> う~ん、台東区!

かもじゅうさん、

おしい!
じつにおしい!

とおもったけど、
そうでもないかも。

台東区は早い段階で買いたいエリアですが
今回はちがいましたー

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もちろん港区だよね。ぷぷぷ

てっぺいさん、


正解です!


って言いたかった。。。(ぷぷぷがグヤジーです)
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 陸つながり目指して北区に一票^^

DSSCさん、

陸つながり!
買い付けは入れましたが
買えなかったのです、北区。
こんかいはハズレーです

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 練馬区あたりでは。。。

teruさん、

帝都の次兄にして
板橋の最大のライバル(トキみたいなもん?よくしらないけど)

練馬買うなら、自宅区分でとしまえん近くがいいです
ミー、としまえん大好きなんです(聞かれてもいないのに、アピールするのもどうかと思うさっこん)

とりあえず、ハズレーです

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北区かな?
> 北から制覇

しょーですさん、

北区2票目ですね!
しかーし
北区ではありませんでしたー
ざんねん

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 四苦八苦。。。
>
> こりゃ私の事です(笑

たろうFANさん、

ステキなHNなので
正解!!

あはは

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:29 [EDIT]


Re: 主夫も楽やありません

> やっと洗濯が終わりました。
> そろそろ離乳食の時間です…。
>
>
> おそらく新宿区かと。
> 違いますか?w
>
>
> この前の港区2物件、買ってしまいました。
> コンプリート路線は完全に離脱しました。
> たろうさんに後は託しました!

かねろくさん、

はやくユーが
中年になってぶくぶく太らないかなー
って想像して、このくやしさをバネにしたいと思います。
なんだかよくわからないけど。あはは

港区2つ買うのは反則です。

コンプラですよコンプラ!(よくしりませんが)

おめでとー

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:32 [EDIT]


Re: 銀座 中央区

> ここは、ひとつ「中央区」で

どいんこさん、

あうぅ
中央区、ほしいです。
しかし
まだまだ実力が足りていないミーです

今回の区分はアーバンではないんです(大ひんと)

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 次は、ど真ん中の『中央区』でしょう!

吉川さん、

もうかってますかー
いいなあ(損してたらごめんなさいです)
中央区、
距離的には50キロも離れていないのですが(そりゃそっか)
ざんねんながら、中央区ではないのですー

あたらないもんですね

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さいたま市岩槻区

cocoyouさん、

23区だっけ?そこ。
あはは
まずは川口を23区にしてあげましょー
てか、あそこ
板橋よりもビッグで、感じ悪いです(意味不明)

*たろう* | URL | 2013年05月28日(Tue)05:36 [EDIT]


江東区でどうだー!

かねろく | URL | 2013年05月28日(Tue)22:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 江東区でどうだー!

かねろくさん、

わんがんのほうに
いつか買いたいですが
江東区を買ったとしても
きっと内陸側だと思います

ユーのようにいつかアーバンなとこに進出したいです

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:42 [EDIT]


 

トラックバック

