なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待コラムのマニーもらったどー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
きのうの、今度買った区分はどこだ?
クイズですが、正解者がいないっぽいので
ひきつづき募集します。
誰も正解しない場合はしょぼくれんのリーサルウエポン
K籐さんにたくさんあげることになってしまいます(意味不明です)
楽待コラム参加してます。←アクセスしてチョーダイ


-------------------------------------------


 
ほんとにくれるのかな?



と思っていた楽待さんからのマニーが入金されていたことに



さっき気づきました。(日付をみると、2週間くらい前ですね。)




疑っていたミーのばかばか。



と、いうわけで、無事入金されていたのですが



8位1万円というふれこみでしたが



入金されていたのは、、、8,979え~ん(トーカドー社長ふうに読んでネ)



と、しっかり?税引きされていましたですーー



あわわ



またまたゴッドアイテム費、赤字でした。(お約束ですけど)




さて、ユーらにおとこらしく毎日懇願している楽待コラムへのアクセスですが



残り4日の時点で、3位をキープしています。



うれG-です。(しょぼくれん切手400枚追加プレス分の4万円強のお支払いにまわせます)



今(朝5時)ランキングを見たところ4位との差は670点あります。



あれ?



たしか昨日は900点くらい差があったような。。。




ひー



と、いうことで急遽、楽待コラムを更新することにしました(現金なミーです)



今日の何時かわかりませんが、ひとつ、アクセスしてくんろー(←これは今現在のお話ですが、文句いわんとポチらっちょ)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、ここでも「税金」との戦いがあったのですね、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年05月28日(Tue)06:05 [EDIT]


しつこく、世田谷区!

入金おめでとうございます!

かもじゅう | URL | 2013年05月28日(Tue)07:02 [EDIT]


ご入金おめでとうございます。
まさか税引き後とは……………

答えは、墨田区かな?

しょーです | URL | 2013年05月28日(Tue)07:34 [EDIT]


源泉徴収

震災関連税で源泉徴収が10.21%になったから

10000円×0.1021=1021円(源泉額)

10000円-1021円=8979円

合ってる。なはは

てっぺい | URL | 2013年05月28日(Tue)08:30 [EDIT]


大田区ではないでしょうか。。。

teru | URL | 2013年05月28日(Tue)09:38 [EDIT]


キャプテン 谷口くん

墨田区で!

ビバ!王貞治!もうちょっとで千葉なとこで!

どいんこ | URL | 2013年05月28日(Tue)13:17 [EDIT]


ゲットマネー!(@_@;)

 いつもクリックしてます(親切の押し売りです^_^;)

 う~ん、天白区かな・・・あ、それは名古屋か(笑)。

 台東区あたりですか?
ってことで、豊島区にしておきます(土地勘ゼロです~(´ノω・。))。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年05月28日(Tue)14:53 [EDIT]


中野ですね。

江古田。

cocoyou | URL | 2013年05月28日(Tue)18:51 [EDIT]


たろうさん、はじめまして。かれこれ2年位でしょうか、楽しく読ませていただいてます。新しく買った区分の場所です。たろうさん的にこんな答えでいかがでしょう。答えは吉祥寺、あわわ よく見たら武蔵野市のような (どんまい)

ぼんくら | URL | 2013年05月29日(Wed)03:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、ここでも「税金」との戦いがあったのですね、ははは(^_^;)

ベアーさん、

あはは
ほんとです
おっしゃるとおりですね。
1割もへずられて、しょっきんぐー

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しつこく、世田谷区!
>
> 入金おめでとうございます!

かもじゅうさん、

入金うれしいです。
もらえないかもと思っていたので。(ファーストロジックさん、ごめんなさいです)
世田谷区、次あたり買いたいです。

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご入金おめでとうございます。
> まさか税引き後とは……………
>
> 答えは、墨田区かな?

しょーですさん、

アルバイトも税引き後でしたっけ?
なんかもう覚えていませーん。
あはは

墨田区の物件はいくつか見てますので
そろそろかも

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:30 [EDIT]


Re: 源泉徴収

> 震災関連税で源泉徴収が10.21%になったから
>
> 10000円×0.1021=1021円(源泉額)
>
> 10000円-1021円=8979円
>
> 合ってる。なはは

てっぺいさん、

ユー、
算数得意ですよね。
すごいなあ。。。
そういう計算なんですね。
ひかれたのは所得税ってやつなんです?

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大田区ではないでしょうか。。。

teruさん、

ぱんぱかぱーん!
すごい。
あったり~~

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:34 [EDIT]


Re: キャプテン 谷口くん

> 墨田区で!
>
> ビバ!王貞治!もうちょっとで千葉なとこで!

どいんこさん、

あはは
ざんね~ん
神奈川よりになっちゃいましたですー

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:34 [EDIT]


Re: ゲットマネー!(@_@;)

>  いつもクリックしてます(親切の押し売りです^_^;)
>
>  う~ん、天白区かな・・・あ、それは名古屋か(笑)。
>
>  台東区あたりですか?
> ってことで、豊島区にしておきます(土地勘ゼロです~(´ノω・。))。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

あましろく?
てんしろく?

あはは
とちかんないですーん
台東区も豊島区も
これからガンバっどー

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中野ですね。
>
> 江古田。

cocoyouさん、

沼袋って中のですか?
すごい名前ですよねー

えこたって、豊島区でしたっけ?(23区もよく知らないミーです)

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、はじめまして。かれこれ2年位でしょうか、楽しく読ませていただいてます。新しく買った区分の場所です。たろうさん的にこんな答えでいかがでしょう。答えは吉祥寺、あわわ よく見たら武蔵野市のような (どんまい)

ぼんくらさん、

かれこれ2年もカンゲキです!
そして
模範解答もありがとうです。

ミーならありうる解答です
さすが2年です。(降参です)
あはは
こんごともひとつ、よしなにですー

*たろう* | URL | 2013年05月29日(Wed)04:49 [EDIT]


 

トラックバック

