なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



新しく買った区分の区は?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ゴッドアイテムのスポンサー
楽待コラムが更新されました。のこり3日の時点で3位をキーピングしています。
ひとえにユーらの日々のポチらっちょのおかげさまです。
4位のソプラノさんとは900点ほど差があります。
なんとかいけるかな?
でも、キケンなので、応援よしなに~~

-------------------------------------------


 
teketeke.png
ここでした。


え?わからない?



いままではこれです。
ennji.gif
はい、



と、いうことで大田区でしたー



たくさんコメントをチョーダイしましたが



正解者はteruさんお一人でしたー


しょぼくれん切手をセットでプレゼンツしたいです~~(K籐さんか狼さんからもらっていただくのが確実ですが、よくよく考えたらまだお渡ししていませんでした。お二方に。あはは)




さて、大田区です。



なんまら遠いので、もう集金代行とかもろもろリフォームとかも



管理会社に任せちゃおうと思っています。


帝都からだと確実にくるまで1時間はかかると思うんです。(もっとかも)



正直なところこの物件の単月は赤字です。



てか10年間赤字です。



ど、どんまい?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京の地図を見て色々と考えると、中心部に辿り着くのは結構大変そうですよね・・・。
帝都でも車利用なのですね。「電車でGO!」というイメージなんですけど、ははは

ベアー | URL | 2013年05月29日(Wed)05:41 [EDIT]


そういや以前、武蔵小山の記事があったような・・・

ガックリ。。。

かもじゅう | URL | 2013年05月29日(Wed)07:11 [EDIT]


大田区といえば、超高級住宅街(田園調布)ですよねw
いくらで購入したのかすんごく気になります。
このペースで購入すれば、3年後くらいにはコンプリート?
またクイズして下さい、東京の勉強が出来る(しょぼくれん切手が欲しい)ので、あはは

しょーです | URL | 2013年05月29日(Wed)07:38 [EDIT]


まさかの正解で、うれしいですwwwwwww
切手、楽しみですwww

teru | URL | 2013年05月29日(Wed)08:06 [EDIT]


大田区かー・・・。

くやじぃ・・・・。v-14

大田区は、10年前に住んでしました。

田園調布もあれば、町工場の蒲田もありまっせ!
(最初来た時、JR蒲田駅の音楽が「蒲田行進曲」なのに驚いた!)
いろいろ盛りだくさんで、楽しい感じが、たろうさんぽいかな。
制圧の日も近いですね!

どいんこ | URL | 2013年05月29日(Wed)13:22 [EDIT]


大田区って

やっぱり”オタク”が多いのかな?ははは

てっぺい | URL | 2013年05月29日(Wed)15:08 [EDIT]


大田区でしたか^^ コンプに向けて順調ですね^^
今年に入ってもう3戸目ですね、羨ましい限りです。
私は1年に1戸のペースでも確実に増やしていきたいものです、お金ないですけど^^;

DSSC | URL | 2013年05月29日(Wed)22:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京の地図を見て色々と考えると、中心部に辿り着くのは結構大変そうですよね・・・。
> 帝都でも車利用なのですね。「電車でGO!」というイメージなんですけど、ははは

ベアーさん、

きほん、電車なんだと思いますが
ミーはやっぱしどさんこなので
車LOVE!です
板橋から大田区はけっこう遠いのですよー
荷物もって電車はちょっと。。。て感じですね

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そういや以前、武蔵小山の記事があったような・・・
>
> ガックリ。。。

かもじゅうさん、

あー
それはただたんに、仕事で行っただけでして
今回の大田のはつい最近買ったので~~

決済前にはじめてみてきましたが
まあ
しょぼかったです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大田区といえば、超高級住宅街(田園調布)ですよねw
> いくらで購入したのかすんごく気になります。
> このペースで購入すれば、3年後くらいにはコンプリート?
> またクイズして下さい、東京の勉強が出来る(しょぼくれん切手が欲しい)ので、あはは

しょーですさん、

なかなかのペースできてましたが
ここで一旦休憩です。
半年くらいあとにまた買える物件があれば
買っていきたいかなと。
クイズ
またなにかやります。
よしなにです。

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まさかの正解で、うれしいですwwwwwww
> 切手、楽しみですwww

teruさん、

唯一の正解者でした。
勝ち組ですな!
あはは

で、切手どうしましょ?
狼さんかK籐さんとお知り合いなら
そのうちお渡しできるかと思いますが

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:07 [EDIT]


Re: 大田区かー・・・。

> くやじぃ・・・・。v-14
>
> 大田区は、10年前に住んでしました。
>
> 田園調布もあれば、町工場の蒲田もありまっせ!
> (最初来た時、JR蒲田駅の音楽が「蒲田行進曲」なのに驚いた!)
> いろいろ盛りだくさんで、楽しい感じが、たろうさんぽいかな。
> 制圧の日も近いですね!

どいんこさん、

なんと!
住んでらっしゃったですかー

ミー、
京急かまたは知ってますが
そうじゃないかまたは知らないんです。
なんとなく東武東上線ぽい雰囲気も残ってて
好きな感じでした。(品川から京急かまたまでの間の話ですが)

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:08 [EDIT]


Re: 大田区って

> やっぱり”オタク”が多いのかな?ははは

てっぺいさん、

あはは
大田区って
どうなんでしょね?
まったく興味ないエリアだったので
家賃とかもよくしりません。
ちゃんと運営できるかなあ
毎月赤字だし。。。

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大田区でしたか^^ コンプに向けて順調ですね^^
> 今年に入ってもう3戸目ですね、羨ましい限りです。
> 私は1年に1戸のペースでも確実に増やしていきたいものです、お金ないですけど^^;

DSSCさん、

ユーは築浅ですし、ばんばん増やすのはむずかしい価格帯ですよね。
ミー、16平方メートルで600万円~狙いですからねー
でも、なんかしばらく買えるタイミングじゃなくなるかもで
ちょっと心配です。

*たろう* | URL | 2013年05月30日(Thu)05:13 [EDIT]


 

トラックバック

