なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



必殺大家人さんらしき人からぷるりんこ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
あと2日で賞金が決まります。ユーらのアクセスが頼みの綱です。4位のソプラノさんとは860点差があります。
大丈夫かなあ・・・
よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


あら?

この番号はなんぞ?(携帯です)


たろう『はい、ミーです。ユーはどちらさまです?』


相手『必殺です。はじめまして』


えええーーーー!!!



必殺『狼さんに番号ききましたやんけ』(じゃっかんデフォルメ)


たろう『そうでしたかー、ミーはユーのこころの子分です』



みたく、はじめて必殺さんとお話しました。



ミーの持ちネタである


すずきしの悪口とかも必殺さんには不発なので(面識ないと思うから)



とりあえず狼さんとゴンちゃんの悪口でも言っとけ~~


と、思ったけど、悪口が思い浮かびません(すずきしのことなら、ないことないことべらべら浮かぶのですが)



あれ?なんの話をしたんだっけ?




てか、そもそも本人なの~~?



という不思議な水曜日の午後でした。(日記か!)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましい・・・

直電かかってくるなんて。。。

すずき会長vs必殺さん@狼セミナーで対談してほしいです。

かもじゅう | URL | 2013年05月30日(Thu)06:38 [EDIT]



じゃあ、今度はかもじゅうさんの携帯も教えちゃおうかと。。。w

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年05月30日(Thu)12:06 [EDIT]


たろうさんワールド

すみません、会社の休憩時間に見てました。

爆笑しそうでやばかったです。

>(日記か!)

たろうさんワールド全開だー!最高!

どいんこ | URL | 2013年05月30日(Thu)13:27 [EDIT]


知らない電話番号だと警戒して若干険しく対応しちゃうんですけど、これからは「はい、ミーです。ユーはどちらさまなんそじゃん?」にします。
なんか、トークが弾みそうでつ(´・ω・`)

cocoyou | URL | 2013年05月30日(Thu)18:30 [EDIT]


過去に必殺さんに電話したら、

「ハイ、ウルトラ警備隊です!!」って言われて

・・・ってなってしまった経験ありです(汗)

切手は、狼セミナーの時に2セットもらうでいいですか?

teru | URL | 2013年05月30日(Thu)19:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うらやましい・・・
>
> 直電かかってくるなんて。。。
>
> すずき会長vs必殺さん@狼セミナーで対談してほしいです。

かもじゅうさん、

ステキな対談ですねえ~~
10万円で販売したいです。

あ、
電話は間違い電話でした。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月31日(Fri)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ↑
> じゃあ、今度はかもじゅうさんの携帯も教えちゃおうかと。。。w

狼さん、

ステキです
その会話も10万円で販売したいです。

*たろう* | URL | 2013年05月31日(Fri)05:49 [EDIT]


Re: たろうさんワールド

> すみません、会社の休憩時間に見てました。
>
> 爆笑しそうでやばかったです。
>
> >(日記か!)
>
> たろうさんワールド全開だー!最高!

どいんこさん、

ユーだけです
そんなこといってくれるの。
ありがとう。

*たろう* | URL | 2013年05月31日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 知らない電話番号だと警戒して若干険しく対応しちゃうんですけど、これからは「はい、ミーです。ユーはどちらさまなんそじゃん?」にします。
> なんか、トークが弾みそうでつ(´・ω・`)

cocoyouさん、

仕事のけいたいは知らない番号は出ませんが(いいのか!?)
不動産(というか個人の)けいたいはとりあえず出ます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年05月31日(Fri)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 過去に必殺さんに電話したら、
>
> 「ハイ、ウルトラ警備隊です!!」って言われて
>
> ・・・ってなってしまった経験ありです(汗)
>
> 切手は、狼セミナーの時に2セットもらうでいいですか?

teruさん、

必殺さん、
ポップな人なんですね。カクイイです。
ミーもウルトラ警備隊にはいりたいです。(広報とかがいいです)

切手はそうですね、狼さんに伝えておきますが
もしか忘れてたら、兎に角チョーダイって言ってみてください。
レッツトライ!

*たろう* | URL | 2013年05月31日(Fri)05:58 [EDIT]


 

トラックバック

