なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



感謝!3位確定!そして切手も来たです。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
カンゲキです!ミー、楽待コラムの3位に入れました。お調子モンなので、6月までは参加して、
もっとメニーマニーをほしてるです。
今月もひきつづき応援よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
ユーらの毎日のアクセスのおかげさまを持ちまして


ミー、楽待コラムランキング5月ばんで3位にもぐりこめました。



うれDーです。



税引き後は4万円台中盤かもしれませんが、



みごとに賞金5万円をゲットできたっぽいです。(確定申告しなきゃですが、しょぼくれん切手は経費になりますか?)



そんなもうまもなく3位確定だってるんるんしていたら

P1130440_convert_20130531231738.jpg

400枚のしょぼくれん切手が到着しました。(あっかんです)



狼セミナー(東京)までに間に合わせなければいけません!!
P1130298_convert_20130503225234.jpg
(仕上がりイメージ)


納期は守る!これ、しょぼくれんゴッドアイテムの常識です。



え?



頼まれてもいないのに??



あわわ



たしかにそうかも。。。(平常心)



でも、たぶん、狼さんのファンの人がけっこう応援してくれたと思うので



いらない人もいるかとは思いますが、勝手にプレゼンツしたいと思います。



興味なさそうな人がいたら、チョーダイっていって、ヤフオクにでも出品してください。



もしかしたら高値つくかもよん。



そうそう、楽待コラムですが


6月も参加します。


しょぼくれん切手はもう追加プレスはかけません。



6月にもし3位に入れたら



ファイナルゴッドアイテム、しょぼくれんクオカードを作って



これまたユーらに還元したいと思っています。



できれば100枚くらい作りたいです。



獲得賞金が少なかった場合はすみません。



ミーのメガポテト購入費に消えます。


ご褒美です。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3位確定おめでとうございます。
6月は1位目指して頑張って下さい あはは!

しょぼくれん切手、ミーにもプリーズです ………懇願!

しょーです | URL | 2013年06月01日(Sat)07:56 [EDIT]


たろうさん、3位確定おめでとうございます!

既に徴収されてるみたいですが、確定申告の必要あるのかなぁ?
もしかして申告したら還付される??

メガポテト購入費でもいいですよ~!
自分へのご褒美は大切ですよ(^^)

ベアー | URL | 2013年06月01日(Sat)08:22 [EDIT]


3位確定おめでとうございます。(・∀・)
たろうさんの「だけ」をポチしないといかんのですよね。
ついでに外のも読んでしまうのでなかなかですが。

そういえば、メガポテトはLx2の分量ではなくMx2
だったとか。
わざわざ重さ量ったのがいるんですね。

クロノス | URL | 2013年06月01日(Sat)23:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3位確定おめでとうございます。
> 6月は1位目指して頑張って下さい あはは!
>
> しょぼくれん切手、ミーにもプリーズです ………懇願!

しょーですさん、

大丈夫です
いつも応援してくれているユーの分は
忘れずに誰にもあげないようにしようと思っています(いまいち、弱いです?)
あはは
予想では、狼セミナー分をはずすと80セットくらいはあまると思います。
だから大丈夫?

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、3位確定おめでとうございます!
>
> 既に徴収されてるみたいですが、確定申告の必要あるのかなぁ?
> もしかして申告したら還付される??
>
> メガポテト購入費でもいいですよ~!
> 自分へのご褒美は大切ですよ(^^)

ベアーさん、

そうですよね
もう徴収されてました。
あはは
てか
ゴッドアイテム費は経費になんないんじゃね?
と言われて、うそーん
といった感じのさっこんです

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3位確定おめでとうございます。(・∀・)
> たろうさんの「だけ」をポチしないといかんのですよね。
> ついでに外のも読んでしまうのでなかなかですが。
>
> そういえば、メガポテトはLx2の分量ではなくMx2
> だったとか。
> わざわざ重さ量ったのがいるんですね。

クロノスさん、

え!!
もう3回たべてますが
M2個ぶんなんです?

おのれ~~


あ、
3位ありがとうございました。
今月まで参加させていただきたいと思っています。
ひきつづき応援おねぎゃいします。

*たろう* | URL | 2013年06月02日(Sun)06:01 [EDIT]


 

トラックバック

